クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

05月≪ 2006年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2006'06.24 (Sat)

祝☆ポピュラリティ賞受賞

22日に行われたブライスのビューティコンテストで、
MIELE DOLCEのドールがポピュラリティ賞を受賞しました。

81619800_168s.jpg

(メンバーなどの詳細はMIELE DOLCEのサイトへどうぞ)

一般投票でのナンバー1というのはなんとも嬉しいものです。
もちろん狙いはグランプリでしたが、
グランプリを獲ったような気持ちでいっぱいです。

私はシューズとアクセサリーを作っただけなのですが、
リーダーのBabyBeeは睡眠時間2時間など・・壮絶な日々を送ってきました~~
(詳細はMIELE DOLCEのBabyBeeブログへどうぞ)

コンテストとファッションショーが終わり、
ドールのメンテナンスをしている時、
改めてガラスの中に飾られているファイナリストのドールをまじまじと見たのですが、本当に本当にどのブライスもすっごく可愛いし格好いい!!
1番なんて決められないよ~~ってくらい素敵だった。
写真じゃ伝わらない部分がたくさんあるな~と思いました。

ファッションショーのほうにも参加させてもらったのですが、
このようなイベントはどれも初体験だったのでとても楽しめたし、
ブライスの人気ぶりがまだまだ健在だって事を改めて感じた1日でした。

MIELE DOLCEメンバーのみなさん、
pile- poil!のメンバーのみなさん、
そして、イベントに来てくださったみなさま!!関係者さま!
本当に本当にありがとうございました。

81619800_214s.jpg

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

ドール日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'06.17 (Sat)

土曜日の浅草橋

平日に一人でしか行くことのなかった浅草橋に、
今日はお友達と行きました。

お目当てはビーズ。

今では、浅草橋にまで足をのばさなくても
お手ごろ価格で手に入るビーズですが、
どうしても浅草橋にいきたい!!との事で、
案内役をしてまいりました。

特に私は必要なものはなかったのですが、ダメですね・・・

行ってしまえばもう買い物三昧。
ひとりの時は立ち寄ることのない花火屋さんにまで行ってしまいました。

今の花火はなんて種類が豊富なのでしょう。
パッケージではいったいどういう花火なのかが分からないものがたくさんあって、
結局買ったのは定番の線香花火と蛇花火。

蛇花火は一番好きな花火です。

最後はお決まりで必ず踏みまくるんですが、
その前に両手でそっと持ち上げる。

崩れることなく持ち上げられたらラッキー!・・なんて、
子供の頃は思っておりました。

lolipo03026.jpg

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

2006年  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'06.16 (Fri)

10年ぶりに聞くCD

昨日友達から届いた荷物。

開けてみると懐かしのレベッカのCD。

そう、10年かそれ以上前に貸してそのままだったCD。

もうすっかり忘れていたのに、
ある会話がきっかけで無事戻ってくることに・・・

お詫びに・・と、アロマグッズが同封されていました。

ラッキー!!

lolipo02999.jpg

テーマ : 本日のCD・レコード - ジャンル : 音楽

2006年  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'06.09 (Fri)

370円で高尾山

昨日、約9年ぶりくらいに京王線に乗って高尾山に行ってきました。

電車を降りるとすぐに空気の違いにハッとさせられます。

昔のアルバムによれば、
子供の頃に1回か2回くらいは来たことがあるようだけど、
まったく記憶なし^^;

でも、ケーブルカーのこのトンネルは
なんだか見たことがある気がしました。
(単にテレビで見ただけかもしれないけど・・・)
lolipo02706.jpg

それにしても平日にこういうところにいけるというのは、
本当に得した気分になります。
lolipo02715.jpg

人が少なすぎてちょっと寂しかったりはするけれど、
お得もいっぱい。

帰りのケーブルカーは私たちしか乗客がいなくて、
夜景が綺麗に撮れるようにとケーブルカーの電気を全部切って
真っ暗にしてくれました。

それなのに・・・相変わらずデジカメの扱いに慣れていない私は、
全然素敵な夜景が撮れなかったぁぁ~(T_T)

・・・にしても、
新宿から370円でこんな自然を満喫できるなんてスバラシイ!!
、、と、言いながら、最後は新宿でカラオケ・・・

ソッコー普段の生活に戻っていた私たちでした・・^^;

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

2006年  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |