クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

03月≪ 2006年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2006'04.29 (Sat)

ドールショー

今日はドールショーに行ってきました。

初体験だったのですこしドキドキしました^_^;

でも、お店をしているお友達がいろいろ親切にしてくれたので、
短い時間でたっぷりいろいろなドールたちを見ることができました。

ちょこっとですがお店のお手伝いなどもできて楽しかったです!

lolipo02231.jpg

本当はもう少しいたかったのですが、
今朝、ビーズサンダルのビーズ3色(黒・ピンク・白)を床にばら撒いてしまい、
その片づけをしなければならなかったので、そそくさと帰ってきました。

多めにビーズを購入しておいてよかったぁ・・・

いつもポチっありがとうございます^^
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ 人気ブログランキングへ

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

ドール日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'04.28 (Fri)

生活改善

ずっと同じ姿勢で作業をしていると、
時々ひざがピキピキと変な音をたてます。

そう、単なる運動不足。

それに3食コンビニ生活も原因かも。

これではいけない!!と3日前から生活改善しだしました。

夜は遅くとも1時に消灯。朝は7時までに起きる。
そして食事もコンビニ禁止。
完全自炊(手抜きOK)に切り替えました。

初日は塩コショウからすべて購入することになってしまったので、かなりの出費。
早速ほうれん草を切ろうとしたら包丁が見当たらず・・・結局手でちぎる羽目に。

後から包丁は見つかったのですが、なんともひどい話です。

でも、とりあえず3日間は自炊続いています。

運動もしなくては!と、今日は代々木公園まで歩いてきました。
途中、たくさんツツジが咲いていて、良い香りにうっとりでした。

天気も良くて気持ちよかった~~。

帰り道、渋谷公会堂の白いツツジをパチリ。

あしたはどこに散歩に行こうかなぁ。。。

lolipo060428-155143.jpg


いつもポチっありがとうございます^^
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ 人気ブログランキングへ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

2006年  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'04.05 (Wed)

祝☆Betsyお迎え

先日秋葉原のラジオ会館にて、
ベッツィーを購入してしまいました。

まさしく衝動買いです。

髪型やお洋服やボディーカラーはまったく無視して、
表情のみでこの子に決めました。

本当はストレートへアが良かったんですけどね・・
lolipo02001.jpg

足がぺッタンこなのでサンダルは作りやすいと思ったけど、
足首がmomokoみたいに曲がらないし、
ブライスみたいに斜めになっていないから、
ロングのブーツは作りづらいだろうな~~
lolipo02005.jpg

あ、それよりお洋服を着せてあげないと・・・^^;

いつもポチっありがとうございます^^
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ 人気ブログランキングへ

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

ドール日記  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |