クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

02月≪ 2006年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2006'03.14 (Tue)

月曜日は定休日(・_・;)

行こう行こうって思い続けてはや数年。

先週末に行く予定だったジェニームーンでしたが、
時間がなくなってしまい結局行けず終い・・・

これではいけない!!と、今日(13日)に行ってきました!!

念願のジェニームーン。

代官山なんて過去に2回くらいしか歩いたことがないので、
一応地図で確認してから行ったんです。

途中道を間違えて遠回りをしてしまったけど、
JOMOを発見したと同時に
ネットで見たことのある白とピンクのおみせが!!

あ~!


ぁぁ~~ぁ・・・(T_T)


定休日でした。


悲しいのと同時に、つくづく縁がないのかと思うと切なくなりました。

閉じたシャッターの隣のウィンドーにいたブライスたちも、
心なしか私に同情しているかのように見えました。

雪まで降ってくるし。。。

ウィンドーのブライスたちをカメラに収めようかと思ったけど、
その余裕もなくトボトボと帰路へ・・・

今度はいつ行こうかな~~(・_・;)


いつもポチっありがとうございます^^
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ 人気ブログランキングへ

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

ドール日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'03.12 (Sun)

一度やってみたかった!

今日は友達とアートクレイシルバーの1日体験教室に行ってきました。

簡単そうに思っていたけどかなり難しくて、
凝ったデザインのものなんて全然作れませんでした。

デザインよりも仕上がり重視に切り替えて、
単なる楕円に挑戦!・・・

と言っても、あまりにつまらなすぎるから、
ちょっとだけ窪みをつけて“お米”にしてみました。
lolipo00904.jpg

純銀99.9%のお米です(^^ゞ

ちなみにこちら↓はとんぼ玉教室の1日体験で作ったものです。
lolipo00911.jpg


真っ二つに割れたときは本当に泣きそうでした・・・

でも、両方ともとっても楽しい体験教室でした!!


いつもポチっありがとうございます^^
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ 人気ブログランキングへ

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2006年  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'03.07 (Tue)

また行っちゃいました

靴作りが一段落して、
またまたシエスパに行ってしまいました。

月曜日ということもあってか、とても空いていて、

誰もいなくなった岩盤浴でパチリ!


ここはかなり気に入ってます。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

2006年  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |