クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

12月≪ 2006年01月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2006'01.30 (Mon)

近所に温泉が・・・

年が明けてもう一月が経つなんて信じられない!!
(・・・って、毎年同じ事を言っている^^;)

今月1度もブログかいてないことを思い出し、あわてて書いております。

昨日は近所にできた天然温泉に行ってきました。

昨年の夏ごろから楽しみにしていたのですが、
銭湯のように気軽にちょくちょく行ける金額ではなかったので、ちょっと残念です。

でも、「今日は1日休息するぞ!!」っと決めて行くには最高の場所だと思いました。

女性専用ということと18歳以上ということで、
とても落ち着いた雰囲気です。

エントランスの広さからいって、そんなにたくさんの集客を
望んでいないような感じがするところが気に入りました。

つきに1度は行きたいですね!

shiespa.jpeg

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

2006年  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |