クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

11月≪ 2005年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2005'12.24 (Sat)

momoko

おととい、用事のついでに池袋のポストホビーに行ってしまった・・・

ブライスのスケジュール帳があったら買いたいなとおもったのですが、
「完売」とのことで、ちょっとがっかりでした。

でも、たくさんのカスタムドールが見れてとても楽しめました。

渋谷のポストホビーは、昔アジアンとピカを買いに行ったくらいで最近はほとんど行ってません。

あまりブライスに力を入れていないようです・・・(T_T)

・・・なぜに画像&タイトルが「momoko」かというと、
なんと半額で売っていたんです。

思わず買っちゃいました。
lolipo00485.jpg

以前momokoを買ったときは定価で15000円くらいしたのに、
その1/3以下で買えるなんて・・・

でも、なんだか作りが以前より雑な感じがいたしました・・・

ま、安かったし雰囲気は十分出ているので満足しています(^^)


いつもポチっありがとうございます^^
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ 人気ブログランキングへ

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

ドール日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'12.12 (Mon)

レミオロメン

今週はずっとジョンレノンを聞いていました。

べつに特別好きなわけではないのですが、
有線放送の「今週の特集(B-25)」でジョンレノンがずっと流れていたからなんとなく聴いていました。

約100曲が繰り返し流れていたんですが、
知っている曲は1/4くらいかな~。

いまちょっとハマって聴いているのは「レミオロメン」。

名前だけは少し前から知っていたけれど、
先週の有線ヒットチャートを繰り返し聞いていたらハマっちゃったんです。

「粉雪」もいいけれど「3月9日」はもっと気に入っています(^^♪

lolipokonayuki.jpg

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

2005年  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'12.10 (Sat)

ミトンブライス(^^♪

すっごいお気に入りだったミトンを片方なくしてしまいました。

本当に気に入っていたのですぐに買ったお店に行き
同じものを探したのですが同じ色はすでに売り切れ・・・

片方なくした手袋なんて・・・

もう捨てるしかないと思っていたんですが、


、、ありました。使い道。。(^^ゞ

lolipo00374.jpg


いつもポチっありがとうございます^^
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ 人気ブログランキングへ

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

ドール日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'12.10 (Sat)

作りすぎ??

本当は6色くらいでとどめたいと思っていたんですが、
なんだかいろいろ作りたくなってしまってこんな状態になっています。
lolipo00390.jpg

これから写真を撮るんですが、多分1日がかりの作業になるだろうな~~^^;

でもホントのホントはもっともっと作りたいんです。。。


いつもポチっありがとうございます^^
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ 人気ブログランキングへ

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

ドール日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |