クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

09月≪ 2005年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2005'10.24 (Mon)

トミフェブ

本当は今月の8日に届いていたのに、
さっきやっと開封しました。
lolipo00256.jpg

こんなアップの写真じゃトミフェブライスってわからないかな??

なかなかかわいいのではないかと思いました。

ヘアカラーがかなり気に入っています。

せっかくお部屋みたいになっている箱なんだから、
もう少し丈夫にできていたらよかったのにな~~っていうのが率直の感想です。

そろそろマイブライスページを更新しないと・・・^^;

いつもポチっありがとうございます^^
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ 人気ブログランキングへ

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

ドール日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'10.06 (Thu)

ディズニーランド

2、3年前にディズニーシーにはいったことがありますが、
10年以上ぶりにディズニーランドにいってきました。

いろいろ事情があって
最近なかなか出かけることができなかったんですが、
久々に夢の世界に浸ってきました。

雨が降っているのはちょっと悲しかったけど、
ディズニーランドは雨でもホントに楽しめる場所なんですね・・
自分の年齢をわすれてキャーキャーはしゃいできました。

でも、、、ついつい、、
「このイベントにいくらかかっているんだろう・・」とか、
「ハロウィンの31日過ぎたら片付け大変!
人件費ってドンぐらいかかってるんだろう?」とか・・
すぐに現実的なことを語ってしまうんです・・・
夢の世界に浸りきれない年齢なんでしょうね・・^^;

でも、大してディズニーを好きではない私も、
十分にディズニーを楽しめた1日でした。

ちなみに・・1日でアトラクション20個以上乗ってきました!!
雨の日だからこそですね。

今、足が棒のようです・・・(^^ゞ

051005Halloween.jpg

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

2005年  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |