クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

08月≪ 2005年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2005'09.28 (Wed)

作業場・・・

ここんところずっと物作りをしていたので、
すっかりブログの存在を忘れてしまっていました。

どうやら私の悪い癖が出てきたようです。

ほんと、日記とか続いたことがないんですよね~~

作業が一段落したので、明日はこの作業場のお片付けです。
lolipo00075.jpg

とことん散らかすたちなので、片付けるのにはかなり時間がかかります。

あ??明日が憂鬱・・・

(今日できることは明日もできる、、、っていう考え方から抜け出したい!!^^;)


いつもポチっありがとうございます^^
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ 人気ブログランキングへ

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

ドール日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'09.09 (Fri)

缶コーヒー

毎日欠かせないもの・・・それは、缶コーヒー。

おもに写真右側のジョージアを飲んでいます。

でも、たま~に左の「朝専用」を飲むこともあります。
(こちらは本当に朝しか飲みません^^;)

昔は1日2本飲んでいましたが、体重が増えたため1日1本に。
そしたら、ちゃんと体重戻りましたよ!

・・・最近、両方ともデザインをリニュしたみたいで、
なんとなくいつもの感じがしないんですよね?

友達に缶コーヒーを頼んだりするときに、
「青いやつね!」って頼むんですが、
新しいデザインは一応青いんだけど、
知らない人には「青いやつ」では通じないような気がします。

lolipo00041.jpg

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

2005年  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'09.06 (Tue)

デジカメ復活・・そしてまた破損!・・・しかも、携帯までもが!!

先日、取扱を誤って壊してしまったデジカメが、
数時間後に復活してくれました。

なのになのに・・・いざ昨日撮ろうとしたら、
今度は液晶部分が真っ白になり、
本当に駄目になってしまったんです・・・

しかも!!今年買ったばかりの携帯電話まで壊れてしまったんです・・・
恐るべし連鎖反応。

早速修理にいったら、あっけなく新しいのと交換してくれました。
(もちろん保証期間内なので無償です)

ダウンロードしたものが全部失われるのは痛かったんですが、
本体もバッテリーも新品なので「ま、いっか!」と思いました。。。

しかし~デジカメはどうしよう。。
携帯カメラの性能なんてたかが知れているしなぁ・・・

駄目もとで兄上に相談。
すると、使っていないソニーのサイバーショットをもらえることに!!
(ちなみに、今までのはリコー)

私のパソコンはソニーだし、携帯もソニーだし、何かと便利になりそうです。
やっと、オークション用の写真が撮れます・・・^^;

写真は、愛用していた壊れたほうの携帯。
これ、本当に使いやすいんです。

キー部分が出っ張っているので、爪の長い人にもおすすめですよ?

050906-015033.jpg

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

2005年  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'09.02 (Fri)

デジカメ破損。。

たったいま、デジカメがこわれた・・・

電池で起動したまま、アダプターを差し込んだら破損。

画面は映るのですが、左方向に影がビヨ~ンとのびてしまって、
とてもとても撮れる状態じゃなくなりました。

数時間放置していれば直るかな?と、期待しています。

はぁ~ついてない・・・

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

2005年  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |