クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2009'10.01 (Thu)

本のご紹介~包み紙でつくる靴

昨年買った素敵な本のご紹介。
包み紙でつくる靴

表紙のコピーが気に入ってついつい衝動買い。
091001073.jpg
18種類もの靴の作り方が載っています。
091001074.jpg
ドール靴を作っている私としては、
こちらに載っている型紙をアレンジして
ドール用の靴を作れないかと考えましたが、
ただただ眺めているだけで終わってしまいました^^;

包み紙でつくる靴包み紙でつくる靴
(2007/12)
若山 美樹

商品詳細を見る



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
ブライスのランキングに参加してます^^

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

ペパークラフト編  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.16 (Fri)

切りぬくBOOK

 

かわいい本を見つけました179

Dsc09491

パソコン関係の本を買いに行ったのですが、どうしても目に留まってしまい・・・手にとってしまい・・・買ってしまいました235

 


表紙でだいたい分かると思いますが、ページを切り抜いていろいろな雑貨が作れるっていう本なんです。

 


たとえば・・・

小さな封筒とカードとか、植物のモビールとか、ドールハウスのギフトタグとか・・・

 


ちょっとだけ中身をご紹介159

 

Dsc09494

表はこんな感じにカラフルで、

 

Dsc09495

裏もかわいくカットラインが引かれています。

 


全65ページ 1,100円で、とってもとっても楽しめそうです277

 

 


・・・まだ手をつけていませんが、、(^^ゞ

 

 


切りぬくbook

 

 



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
ブライスのランキングに参加してます^^


手作り応援プロジェクト~♪ ≪手作り大好きの方必見です!!

テーマ : ステーショナリー - ジャンル : 趣味・実用

ペパークラフト編  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |