クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2008'05.17 (Sat)

ウェディングキット~クラウン

 

去年、パールのビーズでオリジナルのクラウンを作りましたが、

今回はキットを使って作ってみました!

 

Cabdzy2i_2 

Ca2095sp

ティアラと迷ったのですが、やっぱりクラウンのほうが好きなので、コレにしました221

 

Dsc09544

材料はいたってシンプル。


 

親切にも、こんな紙が入っていました。

Dsc09545

そうです!とても大事なことです199

 

でも・・・このキットは、結構しっかりとした太さのワイヤーを使うので、この作業をしなくても特に問題はありませんでした229


Dsc09549

大きいパールでワイヤーを交差するんですが、ワイヤーが太めなのでちょっとだけ力が要りました。

 

Dsc09560

まだ途中なんですが、ほとんど形になってます。

 

Dsc09561

最後に、ベースとなる極太ワイヤーを通して・・・

 

Dsc09579

コームを付けて完成です185

 


Dsc09577

こちらがキットの余りです。

小さめパールがこんなに余ります!

シンプルなブレスレットやピアスくらいなら、余裕で作れそうですね236

 

そして・・とりあえずブライスに着用。

 

Dsc09575

ぴったりサイズです179

 

特にドール用ではないのですが、かなり小ぶりなのでちょうどいいです。

 


自分の頭にも装着してみましたが、小さいのでとてもさりげなくつけることができます。

 

Dsc09576_2

そして猫にも101

 

嫌がる猫に無理やり付けたので、超不機嫌顔です235

 


  ビーズキット ピュア・アクセサリークラウン

↑クラウンのほかにも、ネックレスやティアラなどもたくさんありますよ!

 

来月のウェディングシーズンに向けて、ぜひチャレンジしてみてください199

 

 



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキットへ
ランキングに参加中です よろしくおねがいします
※どれかひとつのポチッで結構です

手作り応援プロジェクト~♪
 ≪手作り大好きの方必見です!!

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

パールビーズの王冠  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.24 (Thu)

パールのビーズ

昨日作ったハートのモチーフと同じパールビーズで、王冠を作ってみました。


テグスは好きなんだけど、ワイヤーってあんまり得意じゃないんですよね~


でも、王冠を作るにはワイヤーが不可欠。 がんばってみました。


Dsc06995


新しく材料を調達することなく、あるものだけで作ったわりにはまあまあの仕上がりです。


でも、残念なことに思ったより大きく出来上がってしまいました。


Dsc06989


ブライスに装着するとこれくらい。


もう一回り小さく作りたかった・・・^^;


っていっても、同じものを作るのはいやなので
違うバージョンで小さめに作ってみよう・・



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
ブライスのランキングに参加してます^^

手作り応援プロジェクト~♪
 ≪手作り大好きの方必見です!!

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

パールビーズの王冠  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |