クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011'08.09 (Tue)

パイン材のひつじさん♪

7月26日までにご入金いただいた方への発送が、
本日完了いたしました。
大変お待たせいたしましたm(__)m

******************************************

パイン材のひつじさん♪
2011_0809_01.jpg

でも・・・ちゃんと羊毛が巻かれています。

そして、立ちます^^
2011_0809_02.jpg

ぬくぬくです(*^_^*)
2011_0809_03.jpg

こちらのティータイムセットは・・
2011_0809_05.jpg

こんな風にレースと毛糸で包まれていました。
2011_0809_04.jpg

そして・・・

ブライスのヘッドドレスになりました♪
2011_0809_06.jpg

お土産のセンスのある人がウラヤマシイ。

いつも頂いてばかりでスミマセン…m(^^)m


先日のdfsの歓迎会

とっても楽しかったです。

全然レッスンを開催できていないくせに、

こういう集まりにはしっかり参加してるし・・^^;

新しく加わった先生方は、
とってもフレッシュ♪

平均年齢、下がったはず・・・


ドールファッションスクール


いつもポチッありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ 人気ブログランキングへ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

ステキ雑貨  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.29 (Thu)

お酒のつまみ?

昔流行ったこれ、

ちょっと形違うけど、
見たことある人も多いはず。

よく、飲み屋さんとかに置いてありました。

これをおつまみにお酒がすすみます(^^ゞ

欲しくて欲しくてたまらなかったのですが、
店員さんにやめたほうがいいといわれ諦めました。

ずっと電気をつけっぱなしにしていると、
危険を感じるほど本体が熱くなるというのです。
(今のは大丈夫だと思いますが・・・)

素直にそれを聞き入れ、
電源がいらないこちらを購入。
kako0349.jpg
ライトではないけど、
同じような感覚を味わえます。
kako0350.jpg
15年くらい前に下北の茶沢通り沿いの雑貨屋さんで購入。

今でも大事にしています。

手動なのですぐに終わっちゃいますが、
結構いい動きします^^
kako0358.jpg
今の暑い時期は1分かからず落ちていきます。
冬のほうが長く楽しめるし、
ゆっくり落ちていく感じがたまらないです。
kako0361.jpg

kako0360.jpg


うぅぅぅ~~うぉぉぉ~~~・・・と

ついつい声をだしてしまいます(*^_^*)


以上・・・お酒のおつまみでした^^


いつもポチッありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ 人気ブログランキングへ


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

ステキ雑貨  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.04 (Sun)

動画を撮るにあたって、指先が・・・^^;

いま、キット制作の写真や動画を撮影していますが、
最近指先のお手入れをしていなかたので、
昨日ずっと手をいじっていました。

あんまりいじりすぎて、逆にふやけてしまい、
余計にお見苦しい画像になってしまってます

爪が弱くなったのか、すぐに2枚爪になってしまうので、
思いっきり短くしているのですが、とっても作業しづらいです。

少しずつ伸ばしていかないと・・・

今お気に入りのお手入れ用品
091004_01.jpg

そう、毛抜きです。とめ具もお花で可愛い!

使い勝手は・・・普通です


さて!今からキットをポストに投函してきます♪


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

テーマ : インテリア・雑貨 - ジャンル : 趣味・実用

ステキ雑貨  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.13 (Sat)

マドラーが無くても混ざります^^

見てください~~このグラス!

Dsc08503


突起の先までお酒を入れてグラスを振ると突起がマドラーの役目をして、

香りを引き出すそうです。


ステキステキ!!

でも、最近あまりお酒を飲まなくなった私・・・

たま~に飲む“梅酒”で楽しんでみたいと思います。


ちなみに・・・コレを買ってきた友達は、お酒飲めないのです・・・

見た目が可愛くて買ってしまったそうです・・・^^

 



うすはりグラス 大吟醸 桐箱入り 2100円





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
ブライスのランキングに参加してます^^



テーマ : インテリア・雑貨 - ジャンル : 趣味・実用

ステキ雑貨  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.11 (Thu)

揃いました~!カップ*リング

全色揃いました!



でもまだこのカップ、一度も使っていません^^;



Dsc08513



真ん中二つのクリスタルがおススメです!



こんな指輪を贈るのもオシャレ♪Cup Ring





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
ブライスのランキングに参加してます^^



テーマ : インテリア・雑貨 - ジャンル : 趣味・実用

ステキ雑貨  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.04 (Thu)

マグカップ~Cup Ring

友達が、とってもとってもステキなマグカップを探してきてくれました!!

 

ジャン!

 

Dsc08492 

指輪がついているの~~♪

Dsc08493 

きっと薬指がちょうどいいように、下のほうについているんだと思います。


リングの石はスワロフスキー。

Dsc08496

箱にもこだわっていて、蓋を開けるとこんな風になっています。


これはもう、プレゼントには最高ですね。

 

こんな指輪を贈るのもオシャレ♪Cup Ring

 

売り切れカラーもありますが、ぜひチェックしてみてくださいね(^^♪






にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
ブライスのランキングに参加してます^^

テーマ : お気に入り! - ジャンル : 趣味・実用

ステキ雑貨  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.21 (Mon)

ガラスの中にきのこ

渋谷の宇宙百貨の隣にある雑貨屋さんで、こんな可愛いガラスのパーツを発見。
直径1センチくらいなんです。
きのこは本物かな~?

お店の人に聞いとけばよかった。

あ、でも他にもオレンジとかブルーとかがあったから偽者かな。

Dsc06547
価格は380円。

以前、1日体験教室でガラス玉を作ったことがあるのだけど、
そのときの手間を思い出すと380円という価格にびっくりです。

早速ストラップにしちゃいました^^


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
ブライスのランキングに参加してます^^ よろしくおねがいします

手作り応援プロジェクト~♪ ≪手作り大好きの方必見です!!

テーマ : 雑貨 - ジャンル : 趣味・実用

ステキ雑貨  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |