クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

01月≪ 2017年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728

2009'07.19 (Sun)

下北沢でヘルシーなお食事~♪

PAP_0016.jpg
ランチ中~♪

ここは下北の駅前食品市場の中にあるお店です。
日曜日だけランチをやっていて、とってもヘルシーなメニューに大満足でした。

ランチの後はアイスが食べたくなり、
いま流行りの白いたい焼き屋さんの「新触感アイス」を食べに行きました。
SHH370013.jpg
ほんとうは具無しのたい焼きも食べたかったのですが、
アイスがかなりボリュームがあり、しかもランチの後ということで食べられず・・・

2時間半カラオケをして、
そのあとにまたまたヘルシーな夕食をいただきました♪
SH370014.jpg
南口商店街を少し下って右側に入って行った住宅街にあるお店。
やはりここでもエアコンのないテラスでのお食事…

お箸とともに扇子が置いてありました。

鯵のなめろうと蓮根団子がすんごい美味しかった!


ってなわけで・・・夏の風を感じながら1日中下北を楽しみました~♪

ん~~~やっぱり下北に住みたいっ~~♪

そうそう、最近ワンダーフロッグ(着せ替えできる蛙のドール)が気になっていて、
なんとなく下北で売ってそうな気がして探しましたが、見つかりませんでした。

やっぱりオークションで落札するしかないですね~


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
ブライスのランキングに参加してます^^

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

下北~♪  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.09 (Wed)

今月生まれがいっぱい♪

今月は自分も含めて、お誕生日のお友達がたくさん!

そんなわけで、出不精の私も結構外出が多く
「ものづくり」をお休みしている状態です(^^ゞ

今回は下北のフレンチ。
おいしい前菜もメインも…すっかり撮るのを忘れてしまった…

80%デザートまで到達しないわたしですが、
今回は頑張りました!
DSC00240.jpg

食生活が乱れている私へ・・と、
重たい「宮古島もろみ酢」を持ってきてくれました。
DSC00247.jpg

酢なんか飲めないよ・・・
と思っていましたが、
これは結構飲めました

ツンっとした匂いは全くないし、甘みもあって飲みやすかったです。

それに…この「もろみ酢」の箱には粋な演出が・・・
DSC00246.jpg

中に短いメッセージ。

全部見せちゃうと販売元に悪いので、最初のひと文字だけ

バレバレかな?


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
ブライスのランキングに参加してます^^

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

下北~♪  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.25 (Tue)

抹茶がおいしい

クリスマスイヴの今日、

 

久々に下北へ・・・

 

 

つきまさのお抹茶。

 

抹茶味のお菓子は好きじゃないけど、抹茶は好き。

 

2007122417100000

でも、友達が食べたここの抹茶ゼリーは絶品です。

 

下北に行った際にはぜひ!!!

 

(写真はゼリーじゃありません^^;)



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
ブライスのランキングに参加してます^^

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

下北~♪  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |