クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'01.25 (Fri)

He.Chi.Ma アクセサリーキット♪


≪発送スケジュール≫

1月5日までにご入金の方・・・発送完了しました
以降ご入金の方・・・お振込日より3週間で発送予定です。

お待たせしており、大変申し訳ございません。

*************************************

先日買った東京堂の1000円の福袋に、
こんなキットが入っていました。
2013_0125_01.jpg

こちらのキット、定価が1440円。
これだけで既に得してます(^^ゞ
2013_0125_02.jpg

ボンドで付けるだけなので、あっという間だろうな~
なんて思って、軽い気持ちで開封しましたが・・
2013_0125_03.jpg

これがまた、結構面倒でした(~_~;)

面倒というか、初めて使うボンドだったので
作業スピードがいまいちつかめず、ちょっとイライラ^^;

しかもこんな面倒な作業があるなんて!!
2013_0125_04.jpg
※単に私が面倒くさがりなだけですね。スミマセン(-_-;)

段々いい加減になってきて、適当に貼り付けて完成♪
2013_0125_06.jpg
適当に付けたわりには可愛く出来たと思っています(*^_^*)

裏についている金具はこのような物なので、
ブライスのヘアに付けて撮影したかったのですが、
2013_0125_07.jpg
ボンドの乾きがいまいちなのでやめておきました^^;

予定では30分で完成させたかったのですが、
倍の1時間かかってしまいました~~

宣伝です♪※でも、売り切れです^^;


※毎年恒例のお年玉企画は、3月に延期になりました。
 いつもと違った形になりますが、よろしくお願いします。


いつもポチッありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ 人気ブログランキングへ

テーマ : 手づくりを楽しもう - ジャンル : 趣味・実用

コサージュ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.01 (Sat)

巻きバラのコサージュ~その2

3日ほど放置していた巻きバラのコサージュ~その1を仕上げました。

DSC07870.JPG

ん~~やっぱり、私には似合いそうもありません・・・

 

中央はこんな感じになっています。キットに忠実に作ってます!

DSC07867.JPG

裏側もきちんと処理されています

DSC07875.JPG

感想としては・・・

 

あみものはかぎ針一本で手軽に始められるしやっぱり“いいな~”って思いました。

それと、違う糸で編んでみたいとも思いました。

 

自分が普段着る服に合わせられるカラーで・・ これからの季節には、もっと毛糸っぽい毛糸を使うといい感じに仕上がりそうです

 

 



レースキット エミーグランデ<ハーブス>キット プティ・フラワ...




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキットへ
ランキングに参加中です
よろしくおねがいします
※どれかひとつのポチッで結構です


手作り応援プロジェクト~♪
 ≪手作り大好きの方必見です!!

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コサージュ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.24 (Fri)

巻きバラのコサージュ~その1

コサージュなんて普段つけることはないのですが、作るのは別。
先日ユザワヤで購入した、もう一つのキットを早速作り出しました^^



Dsc07750



こんな可愛いピンクのコサージュをつけるお洋服は持っていません^^;



ブライスのヘアアクセサリーにしようかな?



材料がたくさんあまったら、ワンピースもあんで見よう!



Dsc07783



まずは材料のご紹介!
もちろんこのほかに説明書も入っていますよ。



布地のカットが面倒くさいけど、がんばります!



Dsc07804



前回の茶色のネックレスでだいぶあみものに慣れてきたので、
数時間でいっきに編んでしまいました!



さすがに腕が痛くなったので、今日はココまで。



明日、完成させる予定です。




レースキット エミーグランデ<ハーブス>キット プティ・フラワ...




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキットへ
ランキングに参加中です
よろしくおねがいします
※どれかひとつのポチッで結構です


手作り応援プロジェクト~♪
 ≪手作り大好きの方必見です!!

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コサージュ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |