クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017'07.09 (Sun)

おまけキットにニコちゃんチョーカーを追加しました。


久しぶりにアクセサリーのキットを作りたくなって、
先ほど即興で制作してしまいました(^^ゞ
DSC05385_20170709192636943.jpg

こちらの記事にもあります通り、
かれこれ10年以上作り続けている形です。

こちらの記事ではちょっと凝ったチョーカーを作っています。


当時の記事にも書いていますが・・、
ネックレスと違ってチョーカーの場合、

カニカンなどでの装着はイライラの元なんですよね(^^;

なので、チョーカーを作る際にはいつもこのデザインです。

DSC05371.jpg

ニコちゃんチャームが少々大き目ではありますが、
なかなか可愛いのではないかと勝手に思っています(^^ゞ


道具さえそろえばとってもかんたんですので
ぜひぜひみなさまも作ってみてくださいね♪

おまけキット以外にも390円キットにも追加します。

ニコDSC05399
※ミディブライスの場合はチェーンを短めにカットしています。

ニコちゃんチョーカーキット  |  EDIT  |  Top↑

2017'07.09 (Sun)

ニコちゃんチョーカーキット制作動画


ニコちゃんチョーカーキット制作動画


ニコちゃんチョーカーのキット内容と使用する道具



ニコちゃんチョーカーキット制作動画



ご視聴ありがとうございます(^^)/

ニコちゃんチョーカーキット  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |