クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016'06.02 (Thu)

完成報告~懐かしのリボンブーツキット(^^)/

 
先日吉祥寺キラリナにて、シンワの10cm定規を発見!
DSC04125.jpg
メモ帳に挟んでも飛び出ないので便利です♪

小さくて可愛い(^^)


 * * *


本日完成報告です。

懐かしのリボンブーツキットの完成フォトが届きました!

リボンシューズではなくリボンブーツです。
o0800080013658430490.jpg
※ブログより写真お借りしました。

左のブーツがリボンブーツ。

こちらのキットを知らない方も多いのではないかと思います。

私自身、何年も制作しておらず・・
すっかり存在を忘れかけておりました。
※ウソです。覚えています(^^ゞ


作ってくださったのは、お馴染みVIDさん


実は・・
完成報告が届く前にこんなメールが届いていました。

「パスワード必要なブーツの動画で、
 音声が全く聞こえないのがありました。(中略)
 確認いただけたら幸いです(^o^)」


え?まじ??

つい最近、動画の音声チェックをしたばかりなのに、
なんでなんで~~?

と、慌てる私。


メールを良く確認すると・・・

VIDさんがその時作っていたのは、
現在販売をお休みしている「リボンブーツ」でした。

私はすっかり「リボンシューズ」と勘違いしてしまいました(-_-;)


以前よりyoutubeの音楽著作権規制が厳しくなっていることもあり
ちょくちょく過去の動画をチェックをしているのですが、

長く販売をお休みしているキットについては、
チェックが甘くなっておりました。


youtubeよりも規制が緩いサイトにて動画をアップし、
無事作っていただくことができましたが、

今後またいつ規制が入るかわからないので、
撮り直しをしないといけないなぁと思っています。


VIDさん、
制作の手を止めてしまって本当に申し訳ないですm(__)m


無事完成したリボンブーツを履いているのは、
先月発売のプレイフルレインドロップスさん!
o0800080013658430473.jpg
※ブログより写真お借りしました。

ぱっつん前髪が可愛いですね(^^)


ブログ記事でもつぶやかれていますが、

リボンシューズもフリンジブーツも、どちらともも
最後の作業で苦戦させてしまったようです・・
ごめんなさい^^;

ぜひ今度、横から見たフリンジブーツを見せてくださいね(^^ゞ


残るシューズキットの制作もがんばってください!

完成報告、楽しみにしてまーーす!!


ありがとうございました。

(*^^*)


 * * *


只今SHOPサイト準備中です。
整い次第、お知らせします。

ブーツキット  |  EDIT  |  Top↑

2015'04.27 (Mon)

シューズキット完成報告~サクサク作れました♪

 
ビンゴにご参加いただいているみなさまへ

先ほどメールにてお知らせしましたとおり、
大会9日目に多くのビンゴになったかたがおられ、
現在対応を急いでおります。
まだ全員の方にご連絡できていませんが、
今しばらくお待ちください。

またもや予定変更となり申し訳ございませんが、
ビンゴ当選の方とのやりとりが落ち着き次第
10日目に突入します! よろしくお願いしますm(_ _)m

* * * * *

ビンゴ大会の途中ではございますが、
ずっと同じ記事が続いてしまっているので・・・

本日は完成報告です!!

※こちらに届いている最後の完成報告となります。

もしも完成報告をしたのに私から返信がないという
方がおられましたらお手数ですがご連絡ください。
(完成報告のメールには必ずご返事しています)


本日ご紹介するのは・・

Jardin de muguet のこたつさんより♪
先月ご報告を頂きました!!


牛革ぼたんブーツとサーモンピンクのボアブーツです!!
bu-tu_20150427222747b2d.jpg

おまけの作りかけマフラーキットも
とっても可愛く完成してますね~♪


> 冬になる前に完成させる予定が春になってしまいましたが(^^;)

いえいえ・・
20度超えの今となってはたしかに季節外れではありますが、
私のPCトラブルさえなければもっと早くご紹介できたはず・・
こちらこそすみません(>_<)


momokoさん着用♪
momo4.jpg

ふくらはぎが太めのブライスさんにはできないブーツイン!

足の細いmomokoさんだとらくらくインできますね!

ただ・・素足で履かせた場合は履き口ブカブカです^^;

ボアブーツはmomokoさんにも丁度よく完成です。

こちらの記事で着用画像を紹介してくださっています(*^^*)


> 今回のボタンブーツ、ボアブーツ難しいのかなと思いきや
> 作りやすくてサクサク作れました♪

と、コメントを頂きました。

コツを掴んでしまうと木型を使うキットのほうが
作りやすいのかもしれませんね!

とってもキレイに可愛く完成させていただきましたが、

おまけの編みかけマフラーキットの完成度がスゴイ!!

毛糸玉がかわいすぎです(><♪


キットのあまりの刺繍糸もちょっと手を加えただけで
かわいいインテリア小物になっちゃってます。

ぜひぜひこちらの記事を覗いてみてくださいね(^^)/


こたつさん!
お引越しや猫ちゃんのことで忙しい中、
写真を送って下さり本当にありがとうございました!!

猫ちゃん、可愛くて見入っちゃいましたよ~
私もそろそろ飼いたいな・・

これからもどうぞよろしくお願いします!!

ビンゴになったよ~の報告も
お待ちしていますね!(*^_^*)
 
 
ブーツキット  |  EDIT  |  Top↑

2014'06.03 (Tue)

いろいろ完成報告~苦手な写真撮影を克服?!

次回(6/4)をもちまして
しばらくの間受注販売をお休みします


 * * *

昨日の記事へのコメント、本当にありがとうございます。
深夜にゆっくりご返事させていただきますねm(^^)m

 * * *

本日完成報告です!

いつもお世話になっているひなさんより、
かわいいお写真が届きました(^.^)

いつも奇麗なお部屋が・・・
何者かに散らかされてしまったようです。
ひなIMG_0078

てっきりワンちゃんが散らかしたと思いましたが・・
ひかりちゃん(ドール)が散らかしていたらしいです(笑)

でもでもこの部屋・・私の部屋より100倍きれいだ・・(^^ゞ


片付け完了!!
ひかりさんもお着替え完了♪
ひなIMG_0077

ダル足には大きかったという革サンダルですが、
オビツボディに変更したリトルダルさんには
着用できたとのことです。良かったぁ(*^^)

こちらはダルさんが、浴衣姿でビーズサンダルを
履いてくれました!!
ひなIMG_0081

浴衣にビーズサンダルは私もおススメの
コーディネートなので、とてもうれしいです。


そしてガラッと季節は変わり・・・
イヤマフ&革ベスト&ボアブーツを着たダルさんが!
ひなIMG_0082

華奢だからかなぁ~ 全然暑苦しくないぞ(*^^)v

わたしも大好きなポンキッキカラーです♪

>季節はずれな写真で申し訳ありません><
>もっと早く送れればよかったんですが、
>私の写真嫌いは相当なものですw

とおっしゃるひなさんですが、
このときもこのときも・・
苦手な写真撮影をがんばってくださいました。
本当にありがとうございます。

passaキットだらけのこちらの写真。
ひなIMG_0076

りぼんバッグがあっち向いちゃっている無造作な感じが
私は大好きです(>_<)♪♪

ひなさん!今回も制作ありがとうございました!

なにより・・撮影おつかれさまでした!!
セリフ付きにも挑戦されてて、すごいと思います。

これからも楽しみにしていますね♪

ありがとうございました。

(*^_^*)

 * * *

只今、HANONさんのキットで作ったリネンコートを乾かし中♪
DSC09911.jpg
※ケバケバしているのは濡らしてこすったからです。
 乾くときれいに落ち着きます(^.^)


久しぶりにミシンを踏み、がんばりました(^^ゞ
明日お披露目するので見てやってくださいね(>_<)♪♪


テーマ : 手づくりを楽しもう - ジャンル : 趣味・実用

ブーツキット  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'05.25 (Sun)

シューズ完成報告~楽しすぎて失敗?!

4月17日ご注文分の発送スケジュールです。
発送1
明日ですべての発送が完了します。
おまたせしてすみません。m(__)m

 * * *

デリカビーズにハマりそうな今日この頃ですが、
他にも一緒にこんなキットを購入しております^^;
2014_0525_01.jpg

このキット、前にも作ったことがあるのですが
簡単なのにすっごく豪華に完成するので
満足感を味わえるんです(#^.^#)

作りたくてウズウズしているのですが、
明日の発送完了までは我慢します(*^^ゞ

 * * *

ではでは本日完成報告です。

*マトリョーシカ*のロコさんより、
リボンシューズの完成報告が届きました♪
ロコo0480064012915946608
※ブログよりお借りしました

とってもきれいに完成してる~(^.^)

少し前に、簡単シューズを作ってくださったのですが、
木型シューズは今回が初。

>ひゃ~可愛い~
>本物みたいだ。。。

と、こちらの記事に嬉しいコメントが!(^^)!

うんうん!見えます!見えます!
靴のアップの写真だとさらに本物のように見えますよ~♪

し・・しかし・・・

>コバ塗りは、楽しくて塗りすぎてしまい
>少しはみ出ちゃいました(笑)

とのこと^^;

でもでも、楽しんで作ってくださって
とてもうれしくなってしまいましたよ~(>_<)♪

コバ塗りが楽しい♪とおっしゃる方は多いのですが、
実は失敗も多いのです(^^ゞ

私もいまだにやっちゃいますが、何度も失敗しているので
少しのはみ出しは気にしないようにしています^^;

慣れないと躊躇してしまう筒のひっくり返しも
私の言葉を信じてグイッとできたとのこと。

私の言葉とは・・たぶん・・
「爪でグイグイやっちゃっても全然大丈夫」
みたいなことを言っていると思うのですが、

ピッグスエードって、一見傷つきやすく見えるのですが
以外に丈夫なのです。

みなさんも思いっきりひっくり返してみてくださいね♪


ロコさん!
簡単シューズに引き続き、制作おつかれさまでした。

今後ともよろしくお願いしま~す。

ありがとうございました。

(*^_^*)


テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

ブーツキット  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'04.18 (Fri)

シューズキット完成報告~上手に出来てしまい残念(笑)


昨夜は遅い時間にもかかわらずSHOPにお越しいただき
誠にありがとうございました。

18:05 ご注文いただいたすべての方にご連絡が完了しました。
もしもまだメールが届かないという方がおられましたら
お手数ですがご連絡ください。よろしくお願いいたします。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

本日完成報告です♪

いつも応援してくださるつららさんより
先月中旬届いたお写真です(*^^)v

シューズキットたち~
つららさん_qqw
左から…簡単りぼんシューズ・リボンブーツ・ボアブーツのネオサイズとベチサイズです。

それぞれ難易度が異なりますが、どれもバッチリ
可愛く完成させていただきました(>_<)♪


ボアブーツをひっくり返す作業が楽しいとおっしゃる
つららさん。

この作業は、初めての方にはとっても緊張する作業なんです。
ぐいぐい引っ張ったり、爪でつまんだりするので
革に傷が付いてしまうのでは・・と心配になってしまうのです。

ただ・・慣れるとおそらくつららさんのように
とても楽しい作業になると思います(*^_^*)

豚スエードって意外と傷が付きにくく丈夫なので
躊躇せずにすばやくグイっとひっくり返してみてくださいね♪


そうそう!
もうひとつ「好きな作業」についてメッセージをいただきました。

濡らしたつま先の革を木型に貼り付ける作業が
かなり好きだとのことなのですが・・・(私も好きですよ~!)

> そこだけ何度もやりたいけど、やっぱり好きなので一度で
> うまくいってしまって、やり直すことがないのが、残念です。

(笑)

シワが出来てしまった~(>_<)とか
上手くいせ込めなかったのが残念です・・
というご連絡はいただくことがあるのですが、

上手く出来てしまってやり直せず残念だなんて!!

スミマセン・・・
思わず笑ってしまいました(*^_^*)

でもその気持ち、すっごくわかります。

好きな作業は楽しくて繰り返しやってしまうので
失敗しなくなりますよね♪

好きこそものの・・・ってやつですね(*^_^*)


話は変わりますが、
つららさんも挑戦された編みかけマフラーキット。

これから夏に向かっていくというのに、
思いもよらず今回も多くご注文いただきました(*^_^*)

編み棒はとても短く手がつりそうになりますが、
楽しんでいただけると幸いです。

つららさん、いつも制作を楽しんでくださって
本当にありがとうございます。

これからもどうぞよろしくお願いします!!

(*^_^*)


テーマ : 手づくりを楽しもう - ジャンル : 趣味・実用

ブーツキット  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014'02.19 (Wed)

モカシン完成報告~失敗→失敗→失敗…そして完成!!

先週の大雪の影響で、配達業者はてんてこ舞いですね。

2、3日遅くても仕方ないと割り切り、
おおらかな気持ちで待ちたいと思います(^.^)

 * * *

ではでは本日完成報告です♪

minco-loves-xxxのみんこさんより届きました。

ニャンコのお気に入り?!モカシンブーツ。
みんこ_1389543957511
※こちらの写真、私のモニタだとパープルに見えますが
 モカの革にダークブラウンのフェルトです。


何故こんなにニャンコが見つめているのかというと、
みんこさんの汗と涙が染みついているからなのです!!

・・・というのは冗談ですが(^^ゞ

何度も失敗を繰り返し、やっと完成したブーツなので
あながち間違ってはないかもしれません(^_^)

いま、
みんこさんとのメールのやり取りを読み返してみたのですが、
間違った箇所の説明やその対処方法を文字で説明するのは
とても大変なんですよね^^;

お互いすごい必死に細かく説明している様子が
今となってはクスッと笑ってしまいます(^.^)

つまづいてしまった箇所は甲と本体の縫い合わせ。

みんこさんからの画像。
みんこ_1389068783264
※ステッチがきれい!!

私の送った画像。
20140219_01.jpg

こうやって、文字では説明しづらい部分を写真で補いながら
解決するまでがんばっていただきました!!


最終的には・・
「要は歪んでなきゃいいんです」という動画での私の一言に
「だよね!」と呟きながらチクチクと進められたとのこと♪


そして無事完成・・・バンザ~イ!!


完成報告のメールが届いた際に

>アフターケア求めるなんて人、
>他にもおられるんだろうか・・

と心配しておられましたが・・・

たくさんおられますので気になさらないでください!
(*^_^*)

あ!でも・・・文字数だけでいうと、みんこさんとの
やり取りがダントツNO.1でした(笑)

何度失敗してもすご~い頑張ってくださるんですもの!
私もとことんお付き合いしますよ♪


>自分の驕りだと思い知る事となりました(笑)

と、みんこさんのブログ記事にも書いてありますが、

こんなにたくさん作って下さっているんですもの!!
驕っちゃうのは無理ないです~~(>_<)

モカシンブーツは他のシューズとは違った進め方で
つくるので、キットに慣れているみんこさんには
迷いをもたらしてしまったのかもしれません。

最後までがんばってくださり本当にありがとう♪


そしてこちらはボアショール♪
みんこ_1389545839598

みんこさんも私と同様コの字とじが苦手とのことで、
こちらも3度やり直しをされたそうです!!

私だったらきっと・・・後ろ側だからいいや~って
失敗したままにしちゃうだろうなぁ(-_-;)

みんこさんの根気の良さに脱帽です<(_ _)>

>モカシンはリベンジしますよ!!

という宣言通り、またまたモカシンブーツに
挑戦してくださるみんこさん。

今度はヘルプメールが届かないことを祈ってます(笑)

到着までもうしばらく待っていてくださいね。


このたびは本当に本当におつかれさまでした!!

これからもよろしくお願いします。

(*^_^*)

ps、いつでもヘルプメール待ってますよ♪



テーマ : 手づくりを楽しもう - ジャンル : 趣味・実用

ブーツキット  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'01.09 (Thu)

モカシンブーツ完成報告~シューズキットは初挑戦♪


エコアンダリアを購入し、編みまくってます。
案の定手が痛くなり、キーボードを打つのすら辛い^^;

そろそろ「加減」というものを覚えなくては・・^^;;


ではでは本日も完成報告です!

BlytheでHAPPYのtakaさんより♪
先月上旬に届いたお写真です(*^^)v

モカシンブーツ~ネオ&ミディサイズ~
モカシン①
ネオさんはライトベージュ×ホワイト
ミディさんはサーモンピンク×ベージュです。

キットの到着からだいぶ時間が経っての完成です(笑)

でもでもtakaさん、ご安心ください。
1年以上経ってから届く完成報告もたまにあるのです(^^ゞ


こちらの記事でtakaさんもおっしゃってますが・・

シューズキットの制作は初めてだと知り、
「え?そうだっけ??」と呟いてしまいました(^^ゞ

てっきりもう何足も作っていただいていると思っていました。


ホントかなぁ~~←疑り深い^^;

ちょいと自分のブログを「takaさん」で検索してみました。

すると・・・

ワンピキット

完成品サンダル

革ベスト

カゴバッグ

イヤーマ

ほ・・ほんとだぁ~!

シューズキット制作は今回が初めてだったんですね!

疑ってすみませんでしたm(^^)m


それにしても、初制作でこの完成度!
モカシン③

シューズキットは初めてでも、ほかのキット制作で
passaキットの特徴を体得していらっしゃる!!

モカシン⑤
少しヨレてしまったとのことですが、
ミディの梅子さんが可愛すぎてヨレが気になりません(>_<)♪

デフォルトの可愛さを最大限に活かした
takaさんのカスタムミディさん。

大好きなんですよ、私。

いつか本物を見てみたいです。

2人とも髪型も似ていてまさしく姉妹のよう♪
taka_20131204000005b7a.jpg
※こちらの写真はブログよりお借りしました

takaさん!いつもお写真ありがとうございます。

スニーカーキットは春夏までにはがんばってくださいね(笑)

本年もどうぞよろしくお願いします。

(*^_^*)


テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

ブーツキット  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'01.05 (Sun)

完成報告~ボアブーツとビーズサンダル♪


引き続き完成報告のご紹介(*^^)v

先々月下旬にゆきちゃんより届きました♪

ボアブーツとビーズサンダルです。
ゆきちゃん_DSC_0145
ボアブーツはイエローオーカー。

>型で作るブーツは、面白いかったし作りやすかったです。

とコメントをいただきました(^.^)

そうだ!そういえば前に完成報告をいただいたときにも
「簡単シューズのほうが大変だった気がした」という
感想をおっしゃってましたよね!!

簡単シューズとモカシン制作経験ありのゆきちゃんにとっては
ボアブーツ制作はさほど難しくなかったのかもしれません♪

とってもきれいに仕上がってます(*^^)v

ビーズサンダルは夏前にご注文いただいたものですが、
寒くなってからの完成となったようです(笑)

>ビーズのサンダルは、本当に簡単でしたネェ~。
>早く作れば良かった~ハハハ♪

あらっ♪
きっとゆきちゃんはビーズ細工の経験があるのでは?!

このビーズサンダルキットのビーズはすごく小さいので
「思っていたよりも難しかった~」という感想を
いただくこともあるんですよ~^^;

ゆきちゃんにとってはストレスなく制作していただけた
ようで安心しました(*^_^*)

この時期ボアブーツはしっくりきますが、
ビーズサンダルは・・・?!

おっと!さすがブライス。
ゆきちゃん_DSC_0147

これからパーティーよ♪みたいな雰囲気で
ビーズサンダルもばっちり履きこなしてくれています(*^^)v

スタンドも使ってくださり嬉しいです。

ゆきちゃん!
今回も制作おつかれさまでした。
お写真も本当にありがとうございます♪

2014年もよろしくお願いします。

(*^_^*)

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

ブーツキット  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014'01.03 (Fri)

ブーツ完成報告~ボアブーツを履いて旅行へ♪


今日は筋肉の痛みで目が覚めました。

そうです、筋肉痛ってやつです(^^ゞ

年末にカウントダウンライブに参戦し、
ブイブイ飛び跳ねてきたのですが・・・

その日からすでに3日経ってるし^^;

年齢的なものを加味しても、3日後に筋肉痛って・・・

運動不足にもほどがあると、注意されてしまいました(^^ゞ

*****


ではでは気を取り直して♪完成報告です。
※正確に言うと今回も勝手にお写真拝借してます(^^ゞ

おなじみFly Me To The Moonの沙羅さんより♪

ボアブーツキットを作ってくださいました。

ネオサイズ。
sara_20131109_358378.jpg

ミディサイズ。
sara_20131112_360347.jpg

すでに数えきれない数のシューズキットを制作して
下さっている沙羅さんには、なにも申し上げることは
ありません(*^_^*)

逆に・・・いつも詳しく書いてくださる制作記事をみて
なるほど~なるほど~と参考にさせていただいてます(^^ゞ

沙羅さんなりのひと工夫で、より快適にpassaキットを
楽しんで下さっているのであります(^.^)

ボアブーツキット
こちらはネオさんサイズの制作過程です。※大変参考になります

ミディサイズのボアブーツ

続ボアブーツキット

4足すべて無事完成♪

おそらく沙羅さん・・私よりも作るスピード
早いんだろうなぁ^^;


無事完成したボアブーツを履いていざ旅行へ!!
sara_20131207_375884.jpg
モデルは第1回ビューティコンテストでナンバー1だった
ジェントルリバーさん♪ 可愛いい~(*^^)

旅行なのでお着替えもしています。
sara_20131207_375914.jpg

防寒対策はバッチリです。
sara_20131207_375942.jpg

すご~い♪素敵♪素敵♪

私ならきっと、旅行先で「着替えをさせる」ということすら
思いつかなかったと思います(^^ゞ

沙羅さん、またまた素敵な写真と制作記事を
ありがとうございました!!

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

(*^_^*)

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

ブーツキット  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'11.16 (Sat)

ボアブーツ完成報告~おまけのバッグは半分こ♪


本日も完成報告です(*^_^*)

先月下旬に届いた初のボアブーツ完成報告!

Sunny Spring* Dollのユウさんよりいただきました♪

ネオサイズとミディサイズのモカのボアブーツです。
o0420031612727585184.jpg

新作キットの完成報告が届くと、ドキドキと同時に
ホッとひと安心します(^^ゞ

ユウさんは今回が初チャレンジのブーツキット。

初めてで木型のキットは難易度高いのですが・・・

見事に完成させてくださいました!!

こちらの記事で紹介してくださっています。

>動画を見ながら作れるので
>不安や孤独感なく楽しく作業できるのがpassaさんのキットのよいところ。

と、嬉しいメッセージをいただいたのですが、

実は、一部の制作動画で音声が出ないという不備があり、
とくに初めての方にはご不安をおけしてしまったと思います。
ごめんなさいm(__)m


一緒に写っているくまちゃんが入ったおまけのカゴバッグ♪
こちらは2個作れるキットなのですが、写っているのは1個。

もうひとつは・・・一緒にボアブーツをご注文いただいた
妹さんと半分こ♪

妹さんに教えてもらったというタディングレースで
とっても可愛いカゴバッグに仕上げてくださいました(*^^)

そういえば私もこのときを皮切りにタディングレースに
興味を持ったのですが・・・あまりうまくいきませんでした^^;
買い込んだシャトルとレースが泣いています(>_<)

こんな風にワンポイントで可愛くなるのなら
再チャレンジしてみようかな・・・(^^ゞ

・・・すみません、毎回話が脱線しますm(__)m

こちらがドール着用フォト~♪
o0420063212727585185.jpg
※ブログよりお借りしました。

ネオさんとミディさん。

おそろいのブーツでなかよし姉妹♪

ユウさん姉妹もこんな感じなのでしょうか?!

いやいや・・こんなに大きさに違いがあるわけないですね^^;
すみません(-_-)

あ、でも・・・
子供のころはこんな感じだったのかもしれません(*^_^*)

私は兄妹だったので、姉妹の友達がうらやましくて
仕方がありませんでした。

妹さんも無事ボアブーツ完成してるかな?!


ユウさん!
このたびは楽しく制作してくださりありがとうございました♪

いろいろお手数をおかけしましたが、
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

妹さんにもよろしくお伝えください!!

(*^_^*)

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

ブーツキット  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT