クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017'01.24 (Tue)

完成報告~久しぶりのシューズキット♪


木馬のリボン刺繍キット。
DSC08514.jpg

楽しそうなので3種類買ってみました♪

さっそく明日やってみよう!

 * * *


本日完成報告です♪

昨年からコツコツと作ってくださっていましたが、
お写真をいただくのは今回が初めてのKさんより♪

簡単りぼんシューズキットと・・・
CxC6dzTUQAAeUoH.jpg

モカシンブーツキット1枚革ベストキット
お写真が届きました!
C1UHaIBUQAAW-Wi.jpg

最近はお洋服や家具キットの新作が多かったので
シューズキットの完成報告は久しぶりです(^^)

りぼんシューズは綺麗なぷっくりつま先。

モカシンブーツはやはり綺麗なステッチが施され、

どちらも完璧な仕上がりです!!


こちらは木型を使うボアブーツキット。
C1tqMGtUoAAo2OB.jpg

革ベストも一緒に着こなしてくださいました。

暖かそうな水玉のイヤマフと帽子については
passatempo++のものではないのですが、
なんだか革ベストとお揃いみたいですね(#^^#)


猫ちゃんワンピはKさんのお手製!

ミシンがうまく使えないとのことで、なかなかお洋服を
作る気にならなかったそうなのですが、

私のワンピキットの制作動画をご覧になり

>裾処理は両面テープで大丈夫、
>という情報を見て作ってみました。

とのことなのです。

参考にしてもらえて、とっても嬉しいです!


>制作動画は雑談も楽しくて、
>一緒に作っている感覚になれて素晴らしいです(^^)

と、メッセージをいただきましたが・・・

私としましては、とくに古い制作動画については
雑談をすべて消してしまいたいと思うくらい
今となっては恥ずかしくて仕方がありません(+_+)

動画の不具合確認のため、たまにチェックをするのですが
それすらちょっと辛いです(笑)

ぜひ、くだらない話はスルーしてくださいね(^^;


Kさん!

今回はたくさんのカワユイお写真を送ってださり、
本当にありがとうございました!!

これからもよろしくお願いします。

(*^^*)

C1tqPGqUkAAZj8a.jpg
簡単シューズ・りぼんシューズキット  |  EDIT  |  Top↑

2015'12.25 (Fri)

シューズキット完成報告~ピュアニーモSボディに♪

 
一昨日の21日に、ご注文いただいたすべての発送を
終えたのですが、

早速完成報告が届きはじめました~(^^)/

今後少しずつご紹介させていただきますね!


本日ご紹介するのは・・・

キットが届き、興奮気味に制作されたというEさんより♪

びっくりピースサインのブライスフォトが届きました!!
eyu_20151220_081646.jpg

ピュアニーモSのボディだそうです(^^)


ピースサイン、可愛いですね♪

もう一方の手もリアルで良いですね~

作っていただいたのはモカ色の簡単シューズです。

ネオサイズの場合、紐を通す穴が4つ開いていますが、

ピュアニーモSの足首は、ネオブライスより太めなのかな?

3つ穴に通してちょうど履けたとのことでした。

兎にも角にも履くことができて良かったです(^^)


Eさん♪
無事完成させてくださってありがとうございました!!

(*^^*)


 * * *


いつもうっかりクリスマスを通りすぎそうになるのですが・・

可愛いカードのおかげで今年もスルーせず思い出せました(^^ゞ


写真だとわかりにくいのですが、
雪が積もっているように見えるかわゆいカードなのです♪
2015_12_25_01.jpg


あ~~
明日の26日には一気に街のXmasディスプレイが消えてしまう思うと
ちょっぴりさみしい気分です。

2015_12_25_02.jpg
簡単シューズ・りぼんシューズキット  |  EDIT  |  Top↑

2014'11.27 (Thu)

シューズキット完成報告~一気に3足♪

 
本日完成報告です(*^^)

Kさんより♪※「K」はHNではなくイニシャルです。

8月初旬にいただいたお写真です。

こちらが一気に作ってくださった3足のシューズ!!
K_IMG_20140524_135243.jpg

カラフルなお花刺繍ブーツがとってもカワユイです(^.^)

私はついついおとなしめの色使いをしてしまうことが多いので
たまにはこんなカラフルな刺繍をしてみたいです(^^ゞ

ミディさんが簡単りぼんのモカを履いてくれました♪
K_IMG_20140525_130055.jpg

そうそう!ソックスをクシュクシュっとすると
ミディさんの小さな足でもサイズ感が丁度良くなるんですよね!

可愛く履きこなしてくれてウレシイな(^^)

そ・・それにしても、背景が壮大だぁ(笑)

この~木なんの木気になる木~の木みたい(^.^)

お家の中でこんな写真が撮れるのも背景布ならではですね!
私も1枚だけ持っているのですが、いつのまにか
どこかにいっちゃいました^^; 探さなきゃ…

Kさん!一気に3足制作おつかれさまでした!!

今回お届けしたキットも頑張ってくださいね♪
(もう完成してるかもですね^^;)

ありがとうございました(*^_^*)


 * * *

レザーミニチュアキット、こんなに買っちゃいました(^^ゞ
2014_1127_01.jpg
バッグ2種類と帽子とベストと本を2セットずつ計10個!

てか、2個セットでかなりお買い得だったんです。
※ご注意!カラーは選べません。

ただ・・革質があまり好みのものではなかったので
ちょっと買い過ぎたなと後悔しております(^^ゞ

でも!せっかく買ったので楽しみたいと思います(*^^)v

簡単シューズ・りぼんシューズキット  |  EDIT  |  Top↑

2014'03.29 (Sat)

シューズキット完成報告~簡単りぼんと簡単シューズ♪


今日はポカポカ陽気だったようなのですが、
末端冷え性の私は、今日も足元に暖房を使っています(~_~;)

 * * *

本日完成報告です(*^^)v

VIDのブログのVIDさんより♪

簡単リボンシューズキットの完成報告が届きました!

VID_DSC_1562-1.jpg
※左がサーモンピンク、右がエバーグリーン

コバ塗り完璧~(>_<)♪

私は普段、表側にはみ出ないよう注意を配るのですが、
内側については「履いたら見えなくなるからいいや~」
って手を抜くことがあります。

いけませんね(^_^;)

こちらの記事で紹介してくださっていますm(^^)m


お揃いワンピの双子ちゃん♪
VID_DSC_1556-1.jpg

お団子ヘア、かわいい~~!

私、お団子ヘア大好きです(^.^)

ぜひぜひ飴を詰めてください(笑)


お揃いワンピは、HANONさんのキットの型紙を使って
作られたそうなのですが、

柄のある生地で作るとグッと雰囲気が変わりますね♪
とっても可愛いです(*^^)

私も1月のドールショウでキットを購入しましたが、
まだ作っていないことを思い出してしまいました(^_^;)


そして数日後・・
簡単シューズキットの完成報告も届いちゃいました!

完成記事はこちら

>簡単リボンシューズに比べたら、大変でした~

す・・・すみません<(>_<)>
そうなんです、簡単シューズは意外と大変なのです。

長くブログをご覧いただいている方には
「またその話かい」と突っ込まれそうなのですが、

キット販売を始めた時の最初のシューズが、難易度の高い
モカシンブーツ(旧ムートンブーツ)だったので、
その後に作ったこのシューズは、当時としては
「簡単」なほうだったのです(^^ゞ

その後さらに簡単に作ることのできるりぼんシューズを
作ってしまったので、今となっては「簡単シューズ」は
さほど簡単ではないという状態になっております(-_-;)

でもでもVIDさん。

最初に作ってくださったりぼんシューズよりも
つま先がなめらか~できれいに出来ているではないですか!!
VID_o0640064012886958088.jpg
※こちらはブログより勝手にお借りしました。

コツ、掴んじゃいましたねーー!

どちらのシューズも楽しく作っていただけて
私もとっても嬉しく思っています(*^_^*)

残る木型のシューズキットは、制作方法が異なりますが、
ぜひともコツを忘れないうちに作ってみてくださいね!

このたびは完成報告をありがとうございました!!

これからもどうぞよろしくお願いします。

(*^_^*)


テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

簡単シューズ・りぼんシューズキット  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014'01.18 (Sat)

シューズキットなど完成報告~足を削るぅ~??

本日完成報告です(*^^)

+ 不定期散文日記 +のかなめさんより。

シューズキットとお花クリップキットの完成報告が
届きました!
shoes_1.jpg
左)簡単リボンシューズ 右)簡単シューズ

ワンダさんのマフラーはお花クリップキットの
余りのモールですね!
ワンダさんには丁度良い太さかも(^.^)

裏地のある簡単シューズは、「簡単じゃないぞ!」と
言われることがよくあり、本気で名称変更を考えたことが
あるのですが^^; 
かなめさんは文字通り簡単に仕上げてくださった
ようです(^^ゞ  よかった~

おそらく、passatempo++のシューズキットの中で
一番簡単な裏地のないリボンシューズから制作されたので
その時点でコツをつかめたのかもしれません♪

ていうか・・
こんな撮影ボードのカスタムが作れちゃうのだから
シューズキットはおちゃのこさいさいですよね^^;

簡単だけどすごく楽しんでいただけたことが
ぎっしりとこちらの記事に書かれてあり、
感動してしまいました。

私は、思ったことや感じたことをうまく文章にできず、
回りくどくなったり言葉足らずになったりしてしまうので、
かなめさんみたいに長文を分かりやすくかける人を
本当にうらやましく思います。


こちらは難易度Maxのモカシンブーツ♪
shoes_2.jpg

一目一目ステッチを数えながらの作業があり、
特に仕上げの革の縫い合わせは歪みを気にしながらの
作業のため、すごく難しいんです。

なのにかなめさん!
こちらの記事でこんなことをおっしゃってる~

>こちらのブーツも簡単なのに
>終始、楽しみながら作業しました☆

なんだとぉ~~!!(笑)

かなめさんの手にかかると、難易度Maxのキットも
簡単シューズとなってしまうのね~(^^ゞ

あ、でも・・みなさま!安心してください。
私にとっても決して簡単なキットではないので^^;
失敗があったときには遠慮なく連絡してくださいね!

簡単シューズもなれない方にとっては難しいと思うので、
完成までしっかりフォローさせていただきます<(_ _*)>


そしてこちらはお花ヘアクリップキットです♪
hairclip.jpg

記事で「微妙に痛々しい画像」とおっしゃってますが、
ドールの性別を全く気にしていない私にとっては
痛い箇所がみあたりません(^^ゞ
※念のため画像を小さくしておきましたよ!(笑)


おまけのラリエットキットはネックレスにアレンジ
されています♪

以上5点のキットの集合写真がこちら!
all_item.jpg

撮影ボードキットのおまけのハンガーラックが
シューズのディスプレイに丁度いい感じですね♪

簡単リボンシューズを履くために
ドールの足を削るという荒業をこちらの記事
淡々と文章にしたためているかなめさんに、
少々ビビっている私でした(笑)


かなめさん!

いつも詳細な完成報告をありがとうございます。

私、たぶん1/12イスルさんの実物を見たこと無いので
次回ドールイベントに行った際には、
しっかりと見てきたいと思います。

制作、本当におつかれさまでした!!

(*^_^*)


テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

簡単シューズ・りぼんシューズキット  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'11.27 (Wed)

シューズ完成報告~とにかく、ず~っと楽しかったです(^^♪


掃除機が壊れてしまい、急きょ購入^^;
革だけでなく、布切れや木くずなど・・・
作業場はすぐに散らかるので、1日でも掃除機かけを怠ると
大変なことになるのです(~_~;)

予算1万円だったのでこちらを買いました(^^ゞ
 ←楽天がひらきます

本当はロボット掃除機のルンバが欲しいのですが、
ルンバが動き回ることができないほど工具のコードやら
なんやら床に散らばっているのであきらめました。
(っていうか、予算1万では無理ですね^^;)

*******

本日完成報告です♪

今月初旬にYさんよりいただきました(*^_^*)
※「Y」はイニシャルです
yono_attachment01.jpg

モカ色のネオサイズ簡単シューズ。

ネオ用ハートスタンドに置いて撮影です♪
写真もかわいらしくコラージュしてくださいました!

こちらのシューズキット・・
作り終わっちゃうのが少し寂しくて、キットを眺たまま
なかなか手を付けられずにいたのだそうです^^;

このたび無事完成(*^^)v

Yさんは今回がシューズキット初チャレンジだったのですが
ご注文いただくまでには時間がかかったそうです。

>スマホにしてから毎日拝見できるようになって、
>やっと前回晴れてエイヤッ!とさせていただきましたぁ^^
>なので、ウキウキ度が半端なかったんですっ♪

とメールが届いてわたしもウキウキしちゃいました(^^ゞ

制作動画もスマホでご覧いただいたようなのですが、
あの小さな画面で細かいところまで見れるのかな~?なんて
ちょっぴり心配ではありますが、無事に完成して下さったので
心配は無用なのかもしれませんね(*^_^*)

ボヘミアンピースさん着用~♪
yono_attachment00.jpg

うちにいるボヘさんとは違う子?と思うほど可愛い~
ヘアスタイルって大事ですね。

私、前髪のない子のヘアアレンジが大の苦手で、
ひっつめてそのままになっていることが多いんです。
このヘアスタイル、参考にさせていただきま~す(^^ゞ

ボヘミさんを羨ましげに見つめるベイビーズプレスさん。
yono_attachment03.jpg

選手交代♪
yono_attachment02.jpg

>滑らないぞぉ~って撮りたかったのでこんなポーズなんですが、

と、スタンドが滑りずらいことを証明してくださいました(^^ゞ
ありがと~~(*^_^*)


シューズキットの制作のときには

>その場で教えていただいてるような感覚で
>楽しく作業することができました。

と嬉しいコメントをいただきましたが・・・

全然失敗しなかったわけではなく、履き口の処理の際
布地と革とが離れてしまうというトラブルが発生!
その後の処理でよれてしまったと半泣き(:_;)状態になってしまったようなのです。

大丈夫だったかなぁ・・と心配した直後、

>でも、履かせてみたら可愛い
>全然OK
>この失敗を生かして次にトライしたらいいんだし、
>今回はとにかく最後まで作る事ができて大満足です♪
>とにかく、ず~っと楽しかったです(^^♪

と、すぐに笑顔が戻ってきました~!!

よかったです。私も一安心。
大丈夫!!ヨレも味なのです♪

なにより「ず~っと楽しかった」というフレーズが
とっても心に響きました♪

きっと2足目は1足目よりも絶対上手くいくはずです!!

まだお届けできていませんが、次回のキットも
がんばってくださいね(*^^)

Yさん!
このたびは制作&お写真本当にありがとうございました。

今後ともよろしくお願いします。

(*^_^*)

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

簡単シューズ・りぼんシューズキット  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2013'11.21 (Thu)

完成報告~ドールがいなくても作りたい♪


今日は足りない材料の調達に浅草橋に行きました。
そしてまた、当分作らないであろうキットを購入^^;
未使用の市販のキットがどんどん増える~~

***

本日完成報告です♪

先月末のハロウィン間近にKさんより届きました!
※「K」はイニシャルです。
passa1.jpg

本当はハロウィンの日にご紹介したかったのですが・・
このころPC不具合でテンパッテしまっており(-_-;)
31日には間に合いませんでした・・・m(__)m


プリーツワンピとりぼんバッグ、そして簡単シューズを
制作してくださいました!!

あら?ドール着用ではなく、ボードにディスプレイ?!

なんとKさん、ドールはお持ちでないとこと。
持っていないだけでなく、ドールには興味がないらしいのです!!

そんなKさんが何故キット制作をしてくださったかというと・・
youtubeの制作動画をご覧いただき、SHOPにお越しいただきました!

いままでもドールをお持ちでない方からご注文をいただいた
ことはあるのですが、ドールに興味のない方からのご注文は
初めてだったと記憶しています(^.^)

ドールに興味がないといわれても、何故か嬉しい私です(^^ゞ

だって、作ることをとっても楽しんでくださって
そして完成させてくださったんですもの!!

嬉しくないわけはない(*^^)

そんなKさんから、こんなコメントが・・・

>ブログでのみなさんのきれいな作品を見るにつけ
>「こんなんじゃpassaさんをがっかりさせちゃう」と思いましたが
>完成の報告はさせて頂くことが感謝を伝える最良の方法と思いました。

(*^_^*)
いただいたこちらお写真に「がっかり」の要素はゼロです。

いままでたくさんの方にお写真をいただきましたが、
がっかりした写真は1枚もありません!

もちろんいろいろな方が作って下さっているので、中には
制作に慣れた方や初チャレンジでまだ慣れていない方など・・
完成度の違いこそありますが、それは当然ですもの!
みなさんそれぞれ一所懸命作ってくださったものに
がっかりするわけがないのです(*^_^*)

Kさんのお写真を拝見して、ソールの貼り合わせに少しばかり
ご苦労されたと見受けられますが、初チャレンジでこの完成度は
すばらしいですよ~~!!

そして、こうして報告して下さり本当に嬉しく思っています。

そんなKさん、次は木型シューズにも挑戦してくださいます♪
簡単シューズキットとは違った作業が加わりますが、
2足目以降は慣れも手伝ってグッと作業がラクになると思います。

がんばってくださいね(*^_^*) まだお届けできてませんが(-_-;)


Kさん!
このたびは制作本当にありがとうございました!!

だいぶ遅くなりましたが・・・Happy Halloween♪♪

(*^_^*)

テーマ : 手づくりを楽しもう - ジャンル : 趣味・実用

簡単シューズ・りぼんシューズキット  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013'10.28 (Mon)

シューズキット完成報告~失敗もキラッキラ♪


グッと寒くなりましたね~~(>_<)
レジンの固まりやボンドの乾くスピードが
夏の1.5倍かかるようになりました(~_~;)


さて♪本日はシューズキットの完成報告です(*^^)v

今月初めにJardin de muguetのこたつさんより届きました!

こたつさん・・・あったかそうなHNだ~(^.^)

届いた写真はこちら♪
waa_!cid_ii_14187b44110460d9.jpg

アーモンドピンクの簡単シューズです。(ネオサイズ)

こちらのシューズキット。
すでに昨年完成していたのだそうです^^;

普通だったら(少なくとも私なら^^;)、そのままになって
しまうところだと思うのですが、
こうしてお写真を送ってくださりとても嬉しかったです。

こたつさんはシューズキット初チャレンジなのですが、
ご購入前から動画を何度もご覧いただいていたとの事で
本番ではあまり見ずに完成したのだそうです!

コバもさくっと綺麗に塗れたと安堵していたら・・・

なんと!!失敗(>_<)~!

しかし・・何故か失敗に見えないのは私だけでしょうか?!

こちらでその様子を紹介してくださってます♪

写真の加工に凝っているというこたつさん。

失敗画像もキラッキラに加工。

その甲斐あって?!失敗画像には見えませんでした(笑)

靴ひもを結んでもちょっとはみ出しが見えちゃうのですが、
キラキラ加工とビーズのアレンジでほとんど分かりません!!

とっても可愛いです(*^_^*)

このあと簡単リボンシューズも無事完成♪
waa_shoes5_20131028213656d74.jpg
※こちらはブログよりお借りしました

足元だけの写真ですが、雰囲気が素敵♪

簡単シューズの後に簡単リボンを作られたこたつさん。

>そしたらビックリするぐらい簡単で
>これなら何個でも作れるって思いました(^^)

そうなんです!
簡単リボンシューズは本当に簡単なんです(^^ゞ

リボンを付けるときにどのようにしようか悩みましたが、
悩んだ買いがありとてもスムーズに制作できるシューズに
なったと思っています。(自画自賛でスミマセンm(^^)m)

「先に簡単リボンから制作される事をおすすめします」
などと、一言添えるべきだったかもしれませんm(__)m

しかし!!コバの失敗があったとはいえ、
どちらもとても可愛く完成していますよ~~(*^^)v

>大変だったぶん愛着は倍以上(≧▽≦)!!

と、私がとっても嬉しくなってしまうコメントも
いただきました!!

ぜひお時間ができた際には、木型シューズにも
チャレンジしてみてくださいね♪

こたつさん!
このたびは素敵に紹介してくださりありがとうございました!

これからもよろしくお願いいたします。

(*^_^*)

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

簡単シューズ・りぼんシューズキット  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'08.19 (Mon)

完成報告~簡単シューズよりモカシンのほうが簡単?


すでに撮影ボードの完成報告が届いておりますが、

のろのろペースの私は、7月にいただいた完成報告を
溜め込んでおります。ごめんなさい(~_~;)

本日は7月初めに ゆきちゃん よりいただいた
お写真のご紹介です♪

すでに敬称がついているハンドルネームの場合、
呼び方に悩んじゃいます(^^ゞ

「ゆきちゃんさん」とするべきか・・・(^^ゞ

いや、ここは親しみを込めて、
「ゆきちゃん」と呼ばせて頂きます♪

よろしくおねがいしま~す(*^_^*)


いただいたお写真はこちら!
mayu_DSC_0094.jpg

簡単シューズとモカシンブーツを作ってくださいました。

>ヘヘヘ~説明も超分かりやすくすぐに出来ました!!

「へへへ~」と、得意気な屈託のないメッセージが
と~っても嬉しかったです(>_<)♪

ただ・・簡単シューズでは、コパの量が少なかったせいで
穴を開けたら布が剥がれそうになったとのこと・・・

そんなこともあってか、こんなメッセージが・・・

>私としては、簡単シューズの方が大変だった気がしました。

そうなんです・・・
以前も書いたことがあると思うのですが、
たまにこのような感想をいただくことがあるんですよ^^;

簡単シューズは縫う作業がなくて工作みたいなので、
私的には「簡単」と思っていたのですが、

ステッチが得意な方にとってはモカシンシューズや
他のブーツのほうが作りやすいのかもしれません(~_~;)

着用~♪
mayu_DSC_0093.jpg

2人とも正面瞳がカワイイ(^.^)

お写真を拝見した限りでは、剥がれそうになったという布地は
無事に修正されているようで安心しました(*^_^*)
あ、紐を通すことで隠れたのかな(^^ゞ

しっかり塗った場合でも、脱ぎ履きをしているうちに
裏地が剥がれそうになることがあるので、
その際には指を突っ込んで革に押しつけてみてくださいね!

ゆきちゃん!!

このたびはキット初チャレンジ、ありがとうございました!

今頃はサンダルに履き換えている頃でしょうか??

まだまだ暑い日が続くようなので
マイペースで制作してくださいね♪

これからもよろしくお願いします。

(*^_^*)


*****************

ピグでポイントためて、タマゴのお家をゲット!
o0320024012654367097.png

めっちゃカワイイ~♪


いつもポチッありがとうございます♪ ※ランキングバナーを減らしました(^^ゞ
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

簡単シューズ・りぼんシューズキット  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013'08.01 (Thu)

シューズ完成報告~刃物は切れ味が命♪


本日は6月に届いた完成報告のご紹介です♪

ふた月またいでしまいましたm(__)m

6月にいただいた完成報告をあと2件溜めこんでます。
すみませんm(__)m


本日は・・natural* の ナチュラルさんより。
ブログ名とハンドル名が同じだと覚えやすい!(笑)

モカ色の簡単シューズを作ってくださいました。
yahi_t02200293_0480064012579902532.jpg
※お写真ブログよりお借りしました。

こちらの記事で紹介してくださいました♪

あら!名前を修正してくださってる!!(笑)
ありがとうございますm(^^)m


ハサミの切れ味が悪く、布地と革が揃わず
少しずれてしまったのが残念だったとのことです。

どれどれ~~と拡大して確認してみました(^^ゞ

あ!ほんとだ~~!
きっとコバ塗りが大変だったのではないでしょうか!!

> 道具も大事ですね。
その通りです!!上から目線でスミマセン(^^ゞ
特に刃物は切れ味が命ですよね。
私の場合、カッターの刃をこまめに折る事を覚えてから
ものづくりの完成度が前よりも上がったと強く感じたことがあります。

脱ぎ履きさせているうちに、剥がれてしまうかもしれないので
切れ味のよいハサミを手に入れた際には
はみ出た部分をカットしなおしてみてくださいね♪


こちらは以前作られたというサボシューズと一緒に。
yahi_0480064012579901927.jpg
可愛いですね、サボシューズ♪

この2足のシューズですが・・・

ナチュラルさんたら、
履けるドールをお持ちではないとのことなんです(^^ゞ

でも、飾ったり触ったりするだけで満足できるのが
ミニチュア小物ですよね♪

いつかドールをお迎えした際には、履かせてみてくださいね!


> 完成はうれしいけどもう作れないのかと思うと寂しいですね・・

うう゛・・嬉しいコメント、ありがとうございます!

お届けから完成までとても楽しんでくださったのが
ひしひしと伝わるメールを頂き、本当に嬉しかったです。

そして・・

> 注文してから到着まで正直 長いなーと(ゴメンナサイ!)思いましたが

と、“正しい”ツッコミもいただきました!

ゴメンナサイなんて謝る必要はありません。

遅いのは事実です(笑)←笑っている場合ではないですねm(__)m

かれこれネットショップを11年しているのですが、
最終的に今の販売方法に落ち着いています。

長い時間待って下さるみなさまに本当に感謝しています。

ありがとうございます。

ナチュラルさん、
このたびは制作おつかれさまでした!!

今現在もお待たせしている状況ですが
到着まであともう少しだけ待っていてくださいね!

よろしくお願いいたします。

ありがとうございました(*^_^*)


プレ企画は8月16日の週から再開予定です。
m(__)m


いつもポチッありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ 人気ブログランキングへ

テーマ : 手づくりを楽しもう - ジャンル : 趣味・実用

簡単シューズ・りぼんシューズキット  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT