クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2014'12.18 (Thu)

ミニ段ボール箱をトランク風に♪

 
4年半ぶりにヤフオクに出品したブーツの発送が本日完了し、
早速次回出品するブーツの箱をこさえておりました(^.^)
2014_1218_02.jpg

長いことブーツの発送には、このミニ段ボールを使っていますが、
こうして取っ手をつけただけでちょっとしたトランクになることに
つい最近気づきました(^^ゞ
2014_1218_01.jpg

しかも・・箱の構造上、取っ手をつけやすいんです。
なんで今まで気付かなかったんだろう・・


みずたまのポケットは100円ショップで購入した折り紙を切って
くしゃくしゃにして貼り付けただけ。

このポケットには、中に入っているブーツの写真を入れています。

箱を開けなくても何が入っているか分かるように♪

 
2014年  |  EDIT  |  Top↑

2014'11.15 (Sat)

仕事がはかどるのか?!


職場にコッソリワンダさんを持ち込み、
作業台の隅に飾って作業をしています(^^ゞ
2014_1115_01.jpg

好きなものを置くと作業がはかどります。(ホントか?)


こちらは・・・久々の水槽の中のフォーチュンさん。
2014_1115_02.jpg

貝ちゃんたちに大人気です。

足元にも貝ちゃんの大群が・・・

最初はたったの4匹だった貝ちゃん。
今現在、数えられないくらい生息しています^^;


諸事情により、しばらくの間コメント欄を閉鎖します。
御用のある方は右カラムのメールフォームよりご連絡ください。
※PCモードで閲覧すると表示されます。


2014年  |  EDIT  |  Top↑

2014'10.18 (Sat)

今回のマステは・・・♪

 
本日(18日)より、ご注文の商品の発送作業がはじまりした。
大変お待たせして申し訳ございませんでした。

下記のスケジュールで進めていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

発送20140703
※PCでご覧の方はクリックで拡大します。
 
※発送完了のお知らせメールが、夜遅くになってしまうことが
 ございます。何卒ご了承ください。

**************************

先日、足りない梱包用品を買いに浅草橋に行ってきたのですが、

今回も見つけちゃいました♪
カモ井の新作マスキングテープ(^.^)
2014_1017_06.jpg

幅が太いマステは少々お高いけど、やっぱり可愛い!
2014_1017_05.jpg

レターパックで発送する際、いつもマスキングテープを
貼っているのですが、
是非是非そ~~っとはがして再利用してくださいね(^.^)


そしてもちろん、ついでのお買い物も♪

前から気になっていた折り紙レシピ。
2014_101709.jpg

クラフト紙のおりがみで、くしゅくしゅっってすると
違った風合いを楽しめるんです♪

蝶ネクタイがとても気に入ってしまい、つい買っちゃいました。


ついでのお買いもの・・その2

カード型ビーズ織り機♪
2014_1017_08.jpg

こちらは織り機のみでビーズはついていませんが、
やはり別売りでビーズのキットも売っています。

一般的な丸小ビーズでも大丈夫なんですよ!
2014_1017_02.jpg

でも、私はこれをなにか別のものに使えないかと思い購入しました。

まだなにも思いつかないのだけど・・
とりあえずブライスサイズのランチョンマットでも
作ってみようかな?!


そしてついでのお買いもの、その3

メルヘンアートのレザーペンダントキット♪
2014_1017_07.jpg

ヘンプ糸やアジアンコードなどは、メルヘンアートのものを使ってますが
キットは買ったこと無かったんです。

なぜかというと・・・
パッケージが小さく詰め込み過ぎていて、キット内容が
よく分からないから。

完成写真も小さいうえにキット内容が外から見えないというのが
なかなか購入に至らなかったのですが・・

価格はお手ごろだと思ったので思い切って購入してみました。

中身はこんな感じ。やはりギュッと詰め込まれています♪
2014_1017_01.jpg

可愛く完成したら他の種類もためしてみようっと(^.^)


でも・・そのまえに・・・

発送作業をがんばりま~す。


m(^^)m


以下宣伝です(^^ゞ









2014年  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2014'10.01 (Wed)

亀田製菓と明治のコラボ♪

 
金木犀の香りが心地いいな~って思っていたら、

もう10月に入っていたのですね・・・

制作作業も追い込みに入っています。

今月の中旬頃から発送作業が始まりますので、
あともう少しだけお待ちください。
どうぞよろしくお願いします。

 * * *

アイスクリーム売り場にて、見慣れたパッケージをみつけ

手に取ると、なんとハッピーターン♪
2014_1001_01.jpg

思わず2つ買ってしまいました(*^_^*)

とっても美味しかったのですが、
実は私、もともとバニラ系のアイスが苦手ということもあり
半分食べたところで飽きてしまいました(^^ゞ


で、

ついでに購入していたこちらと一緒に食べることに♪
2014_1001_02.jpg

さらに美味しくなって無事完食いたしました。


亀田製菓と明治のコラボ。
2014_1001_03.jpg

ぜひ、お試しあれ(^.^)


2014年  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2014'09.24 (Wed)

名前はニッパー

 
昨日は出先でファーをとかしていました(^.^)
2014_0924_01.jpg

いつもそばで作業を見つめてくれているワンちゃん。

名前はニッパー。 ※コメント欄で教えていただきました。

実際には「蓄音機に耳を傾ける犬」なんだそうですが、

私には、
「今頃こんな作業をしていて発送に間に合うの?」

と、つぶやいているようにしか思えないのです(~_~;)

2014年  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014'09.21 (Sun)

豚革の匂いと牛革の匂い。

【7月3日ご注文分の発送スケジュール】
ご入金日より3か月半~4か月のお時間をいただきますので、
発送は10月中旬~下旬の発送となります。

詳細が決まり次第お知らせしますので今しばらくお待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします。

※6月5日17:00までのご注文分は、8/14発送完了しました。
※6月5日19:00までのご注文分は、9/13発送完了しました。
長くお待ちいただき誠にありがとうございました。

 * * *

タッパーに材料を詰めて、出先でも作業しています(^^ゞ
2014_0921_01.jpg

とてもきれいに整頓された出先の机には、
大きなサイズのビニール板が敷いてあります。

自宅のゴチャゴチャなデスクでの作業よりも快適(*^^)v

置いてあった陶器のわんちゃんの表情が
たまらなくカワイイです。

自宅では豚革。
出先では牛革の匂いに包まれて過ごしております♪

どちらもいい匂い~(^.^)

2014年  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014'09.18 (Thu)

アカヒレちゃんのアカちゃん発見♪

 
ブログ更新をサボってしまいましたが、
6月5日19:00以降ご注文分の発送は
スケジュールの通りに発送完了しました。
お待たせして申し訳ございませんでした。

【7月3日ご注文分の発送スケジュール】
ご入金日より3か月半~4か月のお時間をいただきますので、
発送は10月中旬~下旬の発送となります。

詳細が決まり次第お知らせしますので今しばらくお待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします。

 * * *

1日1本作ろうと思っていたコチラ。
2014_0908_07.jpg

着手から10日経った今・・・

まだ1本しか作れていません(~_~;)
2014_0918_01.jpg

この調子では年内の完成すら厳しくなってしまう~

しかも、作業中シェイドの溶接部分をパキっと折ってしまい
只今凹み中です(-_-;)
2014_0918_02.jpg

でも・・がんばって作ってやる~!(^^)!

MIYUKI◆ビーズランプキット

MIYUKI◆ビーズランプキット
価格:3,564円(税込、送料別)


 * * *

4日程前、
水槽にアカヒレちゃんのアカちゃんがいるのを発見しました!
2014_0918_03.jpg

1匹だけなのですが、初ベイビー♪ 嬉しいです(>_<)

2014年  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'08.18 (Mon)

お盆休み♪人生2度目の雷門。

 
【6月5日17:00までのご注文分の発送スケジュール】
8/14、発送完了しました

【6月5日19:00以降ご注文分の発送スケジュール】
ご入金日より3か月以内(9月中旬~初旬)の発送を予定しています。
詳細が決まり次第お知らせします。

【7月3日ご注文分の発送スケジュール】
ご入金日より3か月半~4か月以内の発送を予定しています。
詳細が決まり次第お知らせします。

 * * *

ここ数年、お盆休みに出かけることはなく
お家でのんびり過ごすことが多いのですが、

今年は田舎からいとこが遊びに来たので
「浅草寺」に行って参りました(*^^)

浅草は革屋さんが多いので、たびたび足を運びますが
本当に革屋にしか行かないので^^;
雷門に立ち寄ったのは生まれて2度目です。(たぶん)

うん十年東京に住んでいてたったの2回。
しかも1度目に行った時は子供の頃で、全く記憶がありません。
写真があったので、「あ~行ったことあるんだな~」
って分かった次第です。

なのでとりあえず、雷門で写真を撮っておきました(^^ゞ
2014_0818_01.jpg

そうそう、人力車にも乗りました。初体験です(*^_^*)
人力車で大通りを走りぬけるのは最高に気持ち良かったです。


本堂までの仲見世通りはとにかく人がすごくて
あまり見ることができなかったのですが、

ずっと欲しかった路線図ハンカチを発見し、即購入。
2014_0818_02.jpg

JRも私鉄も地下鉄も全部載っていて、
日光から伊豆急下田まで網羅されています。
嬉しい~(^.^)

そして、初のスカイツリーにも行きました♪
(正確には、スカイツリーのふもとまで行きました^^;)

スカイツリーラインに乗り、整理券をもらって
またすぐに浅草に戻り散策。

整理券に記載の集合時間に合わせて
またスカイツリーラインに乗りスカイツリーへ♪

・・・しかし、強風により運転中止。

結果、スカイツリーラインを2往復しただけです(笑)

私はいいけど、仙台から来たいとこが可哀そうでした(T_T)
でも仕方ない。強風に文句を言っても仕方ないのだ^^;

そんなわけで、スカイツリーの写真を撮ることすら
忘れてしまいました(^^ゞ

来年また挑戦したいと思います(*^_^*)


ちなみに・・・

「自分時間」に作ろうと思っていたこちらのキット。
2014_0813_05_20140818223451d63.jpg

開封しただけでまだ作っておりません(>_<)

完成はいつになることやら^^;


最後に・・・

仙台限定、ずんだプリッツ♪
2014_0818_03.jpg

なかなかの美味でした(*^_^*)

 
2014年  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2014'07.28 (Mon)

8/3までブログの更新をお休みします

 
発送作業が始まる2日前の8月3日まで
ブログの更新をお休みします。

4日には、初回発送分の「発送スケジュール」を掲載します。

どうぞよろしくお願いいたします。

ご不明な点や質問などありましたらメールしてくださいね!
(24時間以内に返信します。)

<(_ _)>

2014年  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'07.23 (Wed)

3日さぼってしまった(~_~;)

 
久々に3日ブログをさぼってしまいました(~_~;)

バタバタしていて・・という言い訳はしたくなかったのですが、
この3日間本当にバタバタしておりました(^_^;)

現時点では、予定通りに制作作業を進めております。

以前よりPCを立ち上げる時間が減っているため
メールの返信に少しお時間をいただく場合がありますが、
何かありましたらご連絡ください<(_ _)>
 


2014年  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT