クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013'04.04 (Thu)

クロバーばかりだったのでたまにはハマナカ♪

先ほど第5回プレ企画のご応募を締め切りました。
まだ無効票などの確認はしていませんが、
ピッタリ100個の数字をいただきました。
たくさんのご応募ありがとうございましたm(__)m

*********************************************

クロバーとハマナカ。

同じ編み物関連の会社ということもあって
便利グッズも似通っているのですが、便利グッズに限っては
私のジャッジは断然クロバーなのですm(^^)m
※カギ針棒と毛糸はハマナカを愛用しています(^^ゞ

そんなクロバー贔屓の私ですが、
たまにはハマナカの便利グッズもご紹介します♪


先月かな?馬喰町に行ったときに

こんなものを見つけたので購入してみました。

2013_0404_01.jpg

ブレスレットメーカー・チュチュ」 ←楽天が開きます

だいたい想像はつくかと思いますが、
手軽にシュシュやブレスレットが作れるというものです。
2013_0404_02.jpg

私はまだ使っていないので、(使ってないんかい!!)
使い心地は不明ですが、楽天の評価はなかなかです♪

2013_0404_03.jpg

といいますか、私はこちらをシュシュ作りの目的で
購入したのではなく・・・

何か他の物作りに活用できるかも・・・ ( ̄m ̄*)ムフッ

って思ったのです。

とか言って、まだ何も思いついていないのですが^^;

革を切りながら、布地を切りながら・・・
毎日毎日考えています。

何か良い使い道、思いつかないかな~~

数を数えなくてはならない作業の時は
こういうことを考えないようにしているのですが、

フッと考えちゃったりするんですよね・・
そんな時にパーツが足りない!などの不備が生じてしまう。


気をつけなきゃ。

支離滅裂な文章、申し訳ございませんm(__)m


いつもポチッありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ 人気ブログランキングへ



テーマ : 手づくりを楽しもう - ジャンル : 趣味・実用

ブレスレットメーカー・チュチュ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |