クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

02月≪ 2017年03月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'01.30 (Thu)

何色で塗装しようか・・迷い中♪

「はこBOON」ご指定の愛知県のMさま、
メールがエラーで戻ってきてしまいます。
メールアドレスおよびドメイン指定等の設定をご確認の上
ご連絡ください。


 * * *

次回のオープンについてのお問い合わせをいただいて
おりますが、まだ全く決まっていないのです<(_ _)>
ぜひメルマガの登録してくださいね!

 * * *

SHOPオープンの当日、時間があったので
先日ドールショウで購入したこちらの棚を組み立てていました♪
2014_0130_01.jpg

超簡単! あっという間に完成しました(*^^)v

焦げた木の香りも心地よかったです(^^ゞ

オイルステインで仕上げようか・・
絵具でカラフルなチェストにしようか・・
2014_0130_02.jpg
端材に試し塗りしながら考え中です。

ただ・・
そのまえに私の苦手なヤスリがけをしないとです(^_^;)

* * *

先ほどショップの集計作業が終わったのですが・・・

普段はシャンパンゴールドやブラウンのワイヤーの
ハートスタンドが一番人気なのですが、
今回はブルーとピンクがすごく多かったです。

でもやっぱりNO.1はシャンパンゴールドでした(^^ゞ

毎回この集計作業が楽しいんですよね♪
みなさんの選ぶ色の組み合わせが本当に参考になります!!

テーマ : 手づくりを楽しもう - ジャンル : 趣味・実用

組み立てミニチュア家具  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |