クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2015'08.26 (Wed)

スタンド到着報告~ランプニコさんも自立♪

 
本日はスタンド到着報告で~す。

随分前からハートスタンドを使ってくださっている
tanalogのtanaさんより♪

ビンゴ大会で当たったスタンドのお写真が届きました!

こちら。
tana_a0260090_17565646.jpg
※ブログよりお借りしました

おばぁちゃまが履いてくれました(^^)v


ワンダさんようのスタンドですが、
ランプニコさんにも着用可能なようです。


以前、tokissiさん着用のお写真が届いたことがあり、
びっくり&嬉しかったのを覚えていますが、

ランプニコさんにも使えてまたまた嬉しい限りです!!
こちらの記事で紹介してくださいましたm(^^)m


私、最初のうちはランプニコさんの可愛さに
気付かなかった口なのですが・・

ウィッグやお洋服を着たランプニコさんって
めっちゃ可愛いですよね!!

どんな服も似合ってしまうのが不思議です♪


こちら・・
スタンドだけでなく、ミディサイズのシューズも
バッチリ履きこなしてくれました。
tana_a0260090_17574334.jpg

ポストへの往復もできるようになったようで、
すこし若返ったかもしれません(笑)


tanaさん!

可愛いお写真をありがとうございました。
スタンドを活用して下さり本当に嬉しいです!!

これからもよろしくお願いします、

ぜひフォーチュンさんも手に入れちゃって下さいね~
(*^_^*)


 * * *


現在・・次回SHOPに向けてサンプル製作に没頭中です。

写真を撮るスペースが無くなるほど
机の上はドールでゴチャゴチャ^^;
2015_08_26_01.jpg

片付けなきゃ・・・
 
ワンダスタンド  |  EDIT  |  Top↑

2014'01.10 (Fri)

ワンダスタンド到着報告~あれ?tokissiさんにも?!

今日は到着報告です♪

ワンダスタンドの到着報告は初です!

先月中旬、
forest*greenのまぁむさんより届きました。

あれ?ワンダじゃない!!
まぁむ_95
※ブログよりお借りしました

そうなんです・・・
ワンダスタンドに立つtokissiさんです(*^^)v

なんとなんと、tokissiさんにも使えたのです!!

しかも使用感も良いらしいのです。


もちろん私はtokissiさんを所有してませんし
どこかでチラッとしか見たこともなく・・・

このスタンドを作る時も、ワンダの足の甲の高さに
ぴったりサイズで作っているので、

まさかまさかワンダさん以外のドールにも使えるなんて
微塵も思っていませんでした(^^ゞ

大きな大きな副産物です(*^^)v


なにより、それを教えてくださったまぁむさんに感謝♪

こちらの記事で色々と楽しんでくださってます!(^^)!

ぜひぜひご覧ください~♪


本当は私が持っているピンク色のワンダさんを
お迎えしたかったというまぁむさんですが、

現在は見当たらなかったということで
ピンクのtokissiさんをお迎えしたとのこと。

>(スタンドは)使えなくても全然OK

と、ダメもとでご注文くださったんです。

いや~~無事使えて本当によかった~(^.^)


こちらはワンダさんとtokissiさんのツーショット。
まぁむ_97

ワンダさんよりお顔が大きいのですね!!

素材が同じならきっとtokissiさんのほうが
重たいんだろうな~

なので…片足立ちはほどほどでお願いしま~す(笑)
まぁむ_98

>私にとって夢のようなスタンドでした

と、メッセージをいただきました。
すんごく嬉しいです(>_<)♪

***

前回のショップで初めて販売したワンダスタンドですが、
ブライスやフォーチュンスタンド同様、とても人気でした。

毎度手前味噌で恐縮ですが・・
このスタンド、本当に便利なのです(^^ゞ

ワンダスタンド詳細はこちら

ぜひぜひ使ってみてくださいね♪
よろしくお願いしますm(^^)m

現在ショップはお休み中ですが、
今月下旬を目途にオープンします。
※詳細はブログとメルマガでお知らせします。

***

あ!イヤマフキットの記事もみつけちゃいました!

「リボンを結ぶのが一番大変だった」というコメントに
笑ってしまいました(^^ゞ

たしかに・・サテンリボンで小さな蝶結びって
結構難しいかもしれません^^;

まぁむ_154
無事完成してよかったです。


まぁむさん!

繰り返しになりますが、tokissiさんにも使えると
教えて下さってありがとうございました。

引き続きシューズキットもがんばってくださいね♪

今後ともよろしくお願いします。

(*^_^*)

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

ワンダスタンド  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |