クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'03.27 (Fri)

撮影ボード完成報告~表も裏も腰板が!!

 
ポテトチップスは湖池屋派ですが、
このポテトチップスがとっても美味しくて
今後はカルビー商品も色々買ってみようと思いました(^.^)
2015_0326_017.jpg

 * * *

本日完成報告です。

がんばれ☆どすこいズ2のとぅいさんより♪

ちょうど発送作業が終わった11月・・
こんなキュートな撮影ボードの写真が届きました!!
とぅいさんIMG_1631

淡水色に塗装を施した壁・・
クラフトバンド2色使いの床・・

腰板には可愛くアレンジを施してくださいました♪


そして、裏面はというと・・・

ガラッと変わって紅梅色の塗装でキュートなお部屋に!
とぅいさんIMG_1642


ん??

あれれ? こちら側にも腰板が貼ってあるぞ?

たしか、お送りしたボードは1セットだったはず。

なんととぅいさん、両面に腰板を貼ったとのこと!!

え~それじゃあ畳めないよーーと心配になりましたが、
全く問題ないのだそうです。

なぜなら・・・

「畳まない」 そうです(笑)


最初は折り畳む予定だったそうなのですが、
引越しをして畳んで片付ける必要がなくなったとのこと!!

羨ましいではないか!!

我が家はモノがたくさんあふれている割にはとても狭く、
大きいものは小さくする必要があるのです(^_^;)

なので、折りたたみ式というものにしたのですが、

そうですよね~置くスペースがあるのであれば
あえて畳まなくてもいいんですよね。

とはいえ、全く畳めないわけではなく、
多少は折り曲がるので、自立することはできるみたいです。

予備のクラフトバンドがお役に立てってよかった♪

こちらの記事で、ブライスの撮影に使ってくださってます。


実はこのボード、まだ制作途中とのこと。
さらにクラフトバンドで窓などの装飾を施す予定だそうです。

お写真をいただいてからだいぶ時間が経っているので
もしかしたらすでに完成しているかもしれませんね(^^ゞ


とぅいさん!

お引っ越しなどでバタバタされている中、
撮影ボードの制作、本当におつかれさまでした!!

落ち着いたらぜひ、窓がついたお部屋も見てみたいです♪

これからもどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました!(*^_^*)
折りたたみ式撮影ボードキット  |  EDIT  |  Top↑

2014'06.23 (Mon)

撮影ボード完成報告~お互いついつい先延ばしに・・^^;

 
今日は完成報告です♪

小町小路のmachiさんより。

黒×紫でアナスイ風のシックなお部屋♪
machi_bd2_20140616154432fb7.jpg
※ブログよりお借りしました

撮影ボード全体を映した引きの写真を撮ってくださいました!
散らかり放題の私の作業場では絶対に撮れない写真です(笑)


>撮影ボード、やっとブログにアップを致しました

と、申し訳なさそうにご連絡いただいたのですが(^^ゞ

私は私で、メールの返信を放置するという大変無礼なことを
していたりして・・・(私の方が重罪ですね-_-;)

お互いついつい先延ばしにしながらも、
こうして長くお付き合いできることを嬉しく思っています(^.^)


他にも上から全体撮影や、プーリップでの撮影など
とても参考になる写真をこちらの記事にたくさん載せて下さっています。


passatempo++のキットで一番の大物は
もちろんこの撮影ボード。

完成するとコンパクトに収納できますが、
制作時はかなり広いスペースが必要なのです。

こちらはmachiさんの制作場所♪
machi_bd14.jpg

かなり大きなテーブルですね!ノートPCも置けてる!!

カッターマットは私とお揃いで、100円ショップの
A4サイズのものを4枚貼り合わせたものなんですよ(*^^)v

てか・・・machiさん、ボンド買い過ぎ!(笑)


こちらは同時にお求めいただいたスタンド。
machi_bd4_201406161544367d4.jpg

撮影ボードと同じカラーの組み合わせです。

撮影するドールのヘアスタイルやシューズによって
使い方を工夫して下さっています。

おまけのハンガーラックは、カゴバッグのディスプレイにも
活用してくださっているのですが・・・

ちょうど10か月前に届いたカゴバッグの完成報告時よりも
かなり数が増えていて思わずクスッとしてしまいました(^.^)
machi_bd8.jpg

カゴバッグ専門店みたいだ~(^.^)


撮影ボードの床の裏面はひまわりカラー!
machi_bd13.jpg

ガラっと雰囲気が変わりました。

私も黒と黄色の組み合わせは大好きで、フォーチュン用の
撮影ボードでこの組み合わせを作っています。

>自分でも使いこなせていないイエローの床。

とmachiさんもおっしゃるように、実は私も使いこなせておらず
もっぱら小物撮影にばかり使っています^^;

ただ、白や黄色の明るい色はレフ板の役目も果たしてくれるので
暗がりでの撮影の際にはちょっと便利だったりもします(*^^)v


最後に!

今回もmachiさん経由で、お友達のEさんからも
撮影ボードのお写真をいただきました(>_<)♪♪
E_er1.jpg
※腰板はモスグリーンのバンドです

Eさん!!
ハンガーラックのワイヤーが斜めすぎです(笑)

座りスタンドのお写真は貴重なので嬉しいな♪
E_er2.jpg

手を前にしてもひっくり返りません(*^^)v


machiさん!
今回も本当にありがとうございました。

内容盛りだくさんなmachiさんのブログ記事、
とても楽しく読ませていただきました。

わたしだったら多分一日がかりです(^_^;)


そして・・Eさんも♪
可愛いお写真ありがとうございました。

お二人とも、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

(*^_^*)


テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

折りたたみ式撮影ボードキット  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014'03.12 (Wed)

撮影ボード完成報告~イメージはグリーンゲイブルス♪

発送スケジュール
《2月4日にご注文くださった方》

2014_02_②発送
お届けまでもう少々お待ち下さい。
どうぞよろしくお願いいたします。

1月27日にご注文くださった方への発送は、3/9に完了しました。
長くお待たせして本当に申し訳ございませんでした。

 * * *

昨日、久々に懐中電灯をチェックしたのですが、
点かなくてびっくり。

使わなくても電池は消耗することは分かっていたのですが、
新しい電池を入れてから1度も使っていなかったので
マジか~~と嘆きながら新しい電池を開封。

そして入れ替えようと懐中電灯のふたを開けたら・・・

なんとなんと、「+」と「-」が逆に入っていました!!

ああ・・そうだった。

思い出したよ・・・

使わなくても消耗するんだからと、わざと「 + -」を
逆にしていたことをすっかり忘れていました(笑)

きちんと入れ直したらちゃんと点きました(^^ゞ

でもまた逆にして入れておいたら、きっと来年も
同じことをしてしまうんだろうなぁ。

いざという時に使えないのではまずいので、
普通にセットしてこまめにチェックするようにしようっと♪

 * * *

すみません、前置きがながすぎましたm(^^)m

今日は1月にいただいた撮影ボードの完成をご紹介です(*^^)v

Emelala Leafのつきなさんより。

モスグリーンの腰板で作ってくださいました♪
つきなさん_image-d795b
ブログよりお借りしました。

ミディサイズの撮影ボードですが、
PFさんでも全然違和感がないです。

一見デフォルト仕上げにみえるのですが・・・

実は壁に見事なアレンジがされています!

壁紙と同じ白いクラフトバンドが、腰板と同じように
まっすぐ天井に向かって貼りめぐらされているのです。
つきなさん_image-d795b

腰板よりも長いバンドを隙間をあけながらきれいに貼るのは
とっても根気のいる作業だったと思います!

ご本人曰く・・

>ネオサイズだったら、途中で放り出してたかも。

とのこと。
ミディサイズでよかったです~(笑)


イメージはグリーンゲイブルス。

アンの住むお家の外観が目に浮かびます(^.^)


壁の額縁は直に壁にはっているのではなく、
壁板の裏からマグネットでくっついているのだそうです。

これなら壁に粘着などが付く心配はないですね!
スバラシイ~!!

そして、つきなさんお手製のレースのドレスも
とっても繊細でステキです(>_<)♪


こちらはつい先日完成したフォーチュン用。
つきなさん_emelala-leaf-2014-03-04T09 55 13-1

ブログでも紹介していただきましたm(^^)m

現在、ドールショウに向けて準備中のようです♪


つきなさん!
忙しい中、可愛いお写真をありがとうございました!!

イベントの準備もがんばってくださいね。

(*^_^*)


テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

折りたたみ式撮影ボードキット  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'02.02 (Sun)

完成&到着報告~悩み過ぎて・・・(^^ゞ

明日の最高気温は18度とのことなので、
レジン作業を進めてしまおう~♪

 * * *

本日完成報告&到着報告です。

年明けにいただきました(*^_^*)

*マトリョーシカ*のロコさんより♪

バニラクリームとホワイトとクラフトカラーで
やさしい雰囲気のお部屋に仕上げてくださいました。
ロコ_o0480048012806318468

3匹とも楽しそう(*^^)

フォーチュン用の撮影ボードは表面が2つあるのですが、
反対側のデザインは悩みすぎてしまったらしいのです^^;

悩み過ぎて完成したボードはこちら

ボーダーの腰板なのです(^.^)

腰板と言えば「縦」としか思っていませんでしたが、
横だっていいんですよね~

そういえば・・
壁紙もストライプよりボーダーのほうがお部屋の
広さを感じられるって習ったことを思い出しました。

フォーチュンのお部屋ならではの色遣いで
とってもカワユイと思いま~す(>_<)♪


そして、ブライスさんにはシューズを制作♪
ロコ_o0480048012806318476

サーモンピンクのネオサイズシューズと
ミディサイズの黒のリボンシューズ。

どちらもバッチリ完成させてくださいました。

同じくこちらの記事に載っている
ハートスタンドで片足立ちのブライスさんは
ロコさんの初ブライス・・ミシャさんです。

私はブログのURLを教えていただくと、ついつい
最初のほうの記事を見てしまう癖があるのですが、

初ブライスお迎えのわくわくした感じがすごく伝わり
読みふけってしまいました。

お洋服づくりもがんばっていらして、ロコさんの
ミシャさんは幸せ者だな~と思っちゃいました♪

ていうか・・ミシャさん、本当にかわいいですね!!

私もすごく好みです♪

欲しいな~(~_~;)


ロコさん!
靴作り&お部屋作りを楽しんでくださり
本当にありがとうございました!!

フォーチュンボードはミニチュア撮影にも
ご活用ください♪

制作おつかれさまでした(*^_^*)


テーマ : 手づくりを楽しもう - ジャンル : 趣味・実用

折りたたみ式撮影ボードキット  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'01.20 (Mon)

撮影ボード他完成報告~ミディサイズと相性のいいドールたち♪

今年に入って完成報告の記事が続いておりますが、
昨年中にいただいたお写真はこちらで最後となりました!

いつもお世話になっているうささんより♪

昨年末にお写真頂きました~!

こちらはネオサイズの撮影ボード。
2013-12-21 00.50.49
クラフトカラーはモカです(*^^)

制作途中、にゃんこにイタズラされてしまい(^_^;)
腰板のクラフトバンドが貼る位置が分からなくなって
しまったらしいのです!!

横に渡すクラフトバンドの幅がちょっとだけ違いますが、
全然OK!

幅が違うといっても、私が勝手に決めた幅なので
これが正解!ってわけではないのであります(^^ゞ

オビツ21ボディーのドールが着ているのは
ミディサイズのワンピキット♪

スカートの丈がギリギリだけど、何なんでしょう・・
すんごく似合ってます!!(^^ゞ

右のドールが履いているブーツもミディサイズ。
宇佐さん曰く、スルッと履けたとのことです(*^^)v

うささんは前回もこんな感じでシューズキット作りを
楽しんでくださっているのですが・・

今回はこんなコメントをいただきました。

>ワンピースを作るのがとても楽しかったです!

(^^ゞ←照れる私

このワンピキットは、一般的な作り方とはかけ離れた
キットなのですが・・ブランケットステッチの進め方や
プリーツの作り方など色々と考えに考えたキットなので、
そのように言ってもらえてとてもうれしいです。

逆に、たくさん作って下さっている簡単リボンシューズの
いせこみに苦労されたとのこと・・・

>木型を使うブーツの方がなんだか綺麗にできます。

と、率直な感想をいただきました(^^ゞ
ありがとうございます。


こちらはミディサイズの撮影ボード。
2013-12-20 23.04.28
クラフトバンドはブラックです♪

passaキットだらけだ・・(笑)

前回新作のトルソーも飾ってくださいました。
嬉しいなぁ。

片足しかないスプレーグリーンのリボンシューズは
引越しの時に失くしてしまったらしいのです。

ん??でも、なんか入ってるんですけど?!

フフフ・・
2013-12-20 23.04.35
ミーさんのお家になっていました(*^_^*)

こちらはオビツ23ボディーかな?!
2013-12-21 00.35.04
ミディサイズボードに立つとすごく大きく感じますね(^.^)

そしてこちらはボアショール。
2013-12-20 23.07.12
お着物のショールといえば白!と思ってしまう私ですが、
黒もシックでいい感じですね~

プチ用スタンドは、ピコニーモさん(1/12サイズ)にも!!
2013-12-21 00.36.25

ブライスにと作ったスタンドですが、
こんなにもいろいろなドールに使ってもらえて・・
本当に本当に嬉しいです。


うささん!
いつも楽しく作って下さり本当にありがとうございます!
2014年もどうぞよろしくお願いいたします!

メールの受信トラブルで心配かけてしまって
すみませんでした<(_ _*)>

(*^_^*)

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

折りたたみ式撮影ボードキット  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'01.08 (Wed)

撮影ボード完成報告~実は便利な裏面♪

完成報告が続きます♪

次回のショップ再開までに、頂いているお写真を
ご紹介したいのであります(^^ゞ

うず めくるめく手仕事の記録のすみれさんより。

昨年12月初めにいただきました。
すみれさん_e489ad7742675b5c3e97448128c31e29e39029f4.41.2.9.2
※ブログよりお写真お借りしました

おとといご紹介した撮影ボードとはうって変わって、
真っ白な裏面を利用して、年賀状用のお着物姿を撮影です!

シンプルだからこそ映える鮮やかなお着物やつるし飾り・・

赤い箪笥は息子さんの修学旅行のお土産だそうです。

ブライスにぴったりサイズですね♪

>遅くなりましたがボード完成して素敵に写真が撮れました。
>OF制作のモチベーションUPですw

とコメントいただきました♪
わ~い(^.^) お役に立ててうれしいです(*^^)

完成した表面の画像が無いのがちょいと残念ですが(笑)
モチベーションがUPしたという様子をブログで拝見できて
大変うれしく思います!(^^)!

こちらの記事でご紹介してくださいました。

すみれさんのブログは、おもにご自身のお洋服や
和服の制作を紹介されているのですが

ドール服カテゴリもありました!

「はじめてのドール・コーディネイト・レシピ」を参考に
ワンピ・・パンツ・・スカート・・ブラウスと、
本の順番の通りに作られていて、とても興味深かったです。

引き続きがんばってくださいね!!

すみれさん♪
このたびは制作おつかれさまでした。

年賀状用に使っていただけて嬉しいです(^.^)

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

*******


「つるし飾り」で思い出しましたが、
昨年末にこちらのキットを作っていたのですが・・
2014_0108_01.jpg
型紙切って~布切って~型紙切って~布切って~と、

あまりの面倒くささに途中で断念しました(^_^;)

私にはあまり向いていないキットでした^^;


といいながらも、懲りずにまたまた買っております。
2014_0108_02.jpg

でもこっちは「裁断済みキット」♪
2014_0108_03.jpg
細かな作業はありますが、布を切る作業はナシ!!

これなら3月3日までに完成できそうです(^^ゞ

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

折りたたみ式撮影ボードキット  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014'01.06 (Mon)

撮影ボード完成報告~壁高床板をカスタマイズ♪


今日も完成報告です(^^ゞ

4日連続となりますが・・・
頂いたお写真をため込まないのが今年の目標なので
しっかり実行していきたいと思います^^;

+ 不定期散文日記 +のかなめさんより
11月下旬に届きました♪

圧縮して送ってくださったファイルがなかなか開かず
いろいろお手数をかけてしまいました。ごめんなさい(>_<)

ではでは早速完成した撮影ボードです!
shootingboard_1.jpg

>ヘリンボーン貼りと千鳥貼りで床面を作ってみました。
>そしてフローリングなので両方ともニスで仕上げています。

ほんとだ~床が艶々してる!
めちゃめちゃ格好いいではないですか!!

それに、「ヘリンボーン」という単語を久しぶりに耳にして
懐かしくなってしまいました(^^ゞ

窓もお洒落だぁ~
窓からのぞく景色が都会の喧騒というような感じかな?
(違っていたらすみません^^;)

ついつい緑や海が見える窓にしがちな私にっとって
とっても真似したくなる一枚でした(^^ゞ

お部屋撮影1←こちらで紹介して下さっています♪


こちらは裏面。
shootingboard_2.jpg

同じデザインの窓がついていますが・・
ちゃんと景色は違います。  さすがっ。

床の裏面もすごく凝っています。

お部屋撮影2←こちらで紹介して下さっています♪


表床のヘリンボーンもそうですが、こういった作業は
すごく時間がかかって大変だったと思います。

以前私も畳風に床貼りをしたことがありますが、
これだけでも大変で「もうやりたくない」と思いました。

かなめさんの作られた床は、この数倍大変だったと
想像できます・・(~_~;)

しかも、紙素材へのニス塗りは吸収率が半端なく、
仕上げまでかなりの時間を要したとのこと・・・

見習わなくては・・・。

写真では写らない部分も工夫がいっぱいなんです!!
shootingboard_doll1.jpg


ここまでご覧いただき、「あれ?壁・・高くない??」
と思われた方・・・

鋭いです!!

なんとこちらの撮影ボード、100mmほど高くなっているんです!
shootingboard_1fullpict.jpg

なのでハンガーが低く感じるのです(^^ゞ

パッと見はどこをいじって延長しているのかなど
全然わからないですよね。

詳細はこちらの記事にありますのでぜひぜひご覧ください!


窓やドアを付けて楽しんでくださる方はいらっしゃいますが
まさか高さを変えるという大技に挑戦してくださったのは
かなめさんがはじめてです(^^ゞ

クリスマスのときはこんなお部屋に変身してました♪


もはやデフォルトがどんな感じなのかが分からなくなってきた(笑)

念のため、撮影ボードのキットがどんなものなのかを
リンクしておきたいと思います(^^ゞ

撮影ボードの使い方動画

販売しているキットはいたってシンプルなのです^^;

こんなシンプルなキットをかなめさんをはじめみなさまが
いろいろと工夫を凝らして素敵に仕上げて下さっているのです。
ありがたい~(>_<)♪


かなめさん!
見事なカスタマイズ・・参考になりましたm(__)m
本当におつかれさまでした。

先月いただいたシューズの完成報告は、
また後日改めてご紹介させてくださいね♪

このたびも本当にありがとうございました!!

(*^_^*)

テーマ : 手づくりを楽しもう - ジャンル : 趣味・実用

折りたたみ式撮影ボードキット  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013'10.23 (Wed)

撮影ボード完成報告&当選フォト~Passaさん特集?


こんばんは♪

本日は完成報告と当選フォトのご紹介です♪

先月末にいただきました。

Always with...のnyonさんより(*^^)v

プロフィールによると、ブライスに恋に落ちて
今月で1年ですね♪ 

すごい勢いでドール増殖中のようです(*^_^*)
ウラヤマシイ~~

そんなnyonさん、プレ企画にご当選(>_<)♪
021_DSC09690-1.jpg
※ブログよりお写真おかりしました

こちらはネオさん用のマゼンタ色リボンブーツですが、

あら不思議♪
nyonさんが撮った写真はミディサイズに見えちゃいます!

アイドールでゲットしたというお揃いのお洋服でパチリ♪
ふっくらバルーンが可愛いですね!

こちらの記事でたっぷり紹介してくださっています。

ん??「Passaさん特集?」ですと? ←わざとらしい^^;

どれどれ・・・
おお~~!撮影ボードが完成している!!

↑さらにわざとらしい・・(~_~;)

そうです、当選フォトと一緒に完成報告もいただきました。
kami_DSC09711.jpg
※こちらは9/30の記事からお写真お借りしました

ネオさん用の撮影ボードです。

バンドカラーは一番人気のモカ♪

>めっちゃ無難な色にしてしまったことを、
>ちょっぴり後悔したり、しなかったり・・・

とおっしゃってますが、私も同じで~す(*^_^*)
無難な色と好みの色を行ったり来たりしています(^^ゞ

そしてみなさんの冒険を横目でちらりと確認しながら
後から真似してみる・・と、つねに石橋叩いてます(笑)


こちらは制作前の様子です。
しっかり準備してくださってます!!
kami_KIMG1806.jpg

カッティングマットが大きい~~
しかも指矩までお持ちではないですか!!

これをお持ちなら腰板テンプレートは不要かも(^^ゞ

私が細口のボンドが便利だと言いまくったため
細口マヨボトルまでご用意頂きましたm(__)m

ボンドをマヨボトルに移して使うという発想は
私にはありませんでした!
しかし・・結局はそのままで十分だったとの事で
余計なお買い物をさせてしまったと反省しております(~_~;)

そして・・びっくりしたのは、床面のクラフトバンドが
こより1本分足りなかったとのこと!!

私、何度もこの作業をしているのですが・・
足りなくなったことがなかったこともあり盲点でした。

予備のバンドはそのためのものではなかったのですが、、
結果、お付けしていて良かったと胸をなでおろしています。

>見過ごせない隙間
すっごい分かります!!(^^ゞ
こより1本を貼り付けるのは、すごく大変だったと思いますが、
無事に修正してくださりありがとうございます!(^^)!


ブログ記事でもたくさんの嬉しいメッセージを
いただいてますが、中でも・・

>ほんと、作ってて感動物でしたからっ!!

というコメントが嬉しかったです。
っていうか、私もこのコメントに感動です(>_<)♪♪

バカがつくくらい几帳面なところもあれば、
信じられないくらい大雑把なところもある私ですが、

一緒に楽しく作ってくださって嬉しかったです。


nyonさん♪

祝ブログ1年!

これからも可愛いドールフォトを見せてくださいね。

このたびは素敵に紹介してくださって・・

本当にありがとうございました!

(*^_^*)


***

今日はハンズにてハロウィン紙袋をゲットしました♪
2013_1023_01.jpg

昨年のはこちら

もちろん紙袋が欲しくてハンズに行ったわけではありません(笑)
たまたまです(^^ゞ

そうそう、せっかくハンズに行くのだからパルコも近いし
新しいブライスSHOPを見に行こうと思っていたのに・・・

すっかり忘れて帰ってきてしまいました(~_~;)


テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

折りたたみ式撮影ボードキット  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013'10.17 (Thu)

撮影ボード完成報告~歌聞きたいと思うょ♪

≪発送スケジュール≫
15日付けにて、全ての発送が完了いたしました。
長くお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。
不備やご不明な点などありましたら、お手数ですが
ご連絡いただけますようお願いいたします。

***********************

台風一過でグッと寒くなりましたね。
温かいほうじ茶を飲みながら書いてます♪


ではでは本日完成報告~
先月中旬にいただきました。

なみこ先生☆ブライスちゃんのぴっぴ豆さんより(*^^)v

nichi_sukede.jpg

「もうすぐハロウィン♪」って感じのお部屋ですね!!

あれ?でも・・この写真が届いたのは先月半ば・・・

ぴっぴ豆さん!先取りしすぎぃ~~(笑)

でも、私のブログでは好都合でしたm(^^)m


>歌聞きたいと思うょ

となみこ先生がおいてくれたラジカセが、
楽しい雰囲気を醸し出してくれています~(>_<)♪

そういえば・・ハロウィンのテーマソングって
あまり思い浮かばないな・・・

クリスマスだったらたくさん歌えるのに。

スミマセン、話がそれました(^^ゞ


撮影ボードの腰板は、人気カラーのモカです。

紹介してくださった記事はこちらです♪

クラフトテープの貼り始めを逆にしてしまったとの事で
板の細い箇所が!!!

でもでも、パッと見全然分かりません。

じ~~~っと写真を見つめていると、「あ、ここだ!」と
発見できますが、どこなのかは言わないでおきますね(笑)

撮影ボードを制作してくださる方の中には、
あえて反対に貼るという方や、腰板の幅を代えて貼る方など・・・
色々とアレンジを楽しんでくださっているんですよ♪


ぴっぴ豆さんはご自身で制作されたという床に
撮影ボードを置いて使用されてます。

木製のお洒落な床ですが、なんと製作費は300円!!
これはぜひ真似したいですね~~(^^ゞ


使わない時に収納した状態も載せてくださって
ありがたいです~~m(^^)m


ぴっぴ豆さん!
今回も制作おつかれさまです!!

便利に使っていただけて嬉しいです(>_<)♪

いつかWSをご一緒できるのを
楽しみにしていま~~す。

ありがとうございました(*^_^*)

***

カエル用のボード制作中♪
2013_1017_01.jpg

「カエル=緑」という単純な発想をする私です(~_~;)

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

折りたたみ式撮影ボードキット  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'10.11 (Fri)

撮影ボード他完成報告~シンプルだからこそ・・・♪

≪発送スケジュール≫
9月7日付までにご入金の方・・・発送完了しました
9月8日付ご入金の方・・・12日までに発送予定
9月9日付ご入金の方・・・13日までに発送予定
9月10日付ご入金の方・・・14日までに発送予定
9月11日付ご入金の方・・・14日までに発送予定
9月12日付ご入金の方・・・14日までに発送予定
以降ご入金の方・・・15日までに発送予定

1か月以内に・・と作業を進めておりましたが
今回もまた数日遅くなっております。
毎回毎回本当に申し訳ございません。

台風や多雨の影響で撮影ボードキットご購入の方の
発送日が前後することがあります。
できる限り上記の予定の通りに進めていきますので
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

***********************

本日完成報告です♪

先月初旬になないろのうさぎさんよりいただきました(*^^)v

プレ企画の当選フォトご紹介の際にも使っていただいていますが、
このときとは違うドールの写真を拝借しましたm(^^)m

じゃん♪
tuka_6c5937131608071909bb0facf94181b4.jpg
アンブロージオさんがモデルです(*^^) ※ブログよりお写真お借りしました

撮影ボードの腰板はモカ。床裏はピンクです。

こちらの記事ではピンクの床におでこちゃんが戯れています(^.^)

このひとつ前のこちらの記事で、ボード制作の様子が見られます!!

大きなキットなので、このような写真を撮るのは
結構大変だったのではないかと想像しますが、
とっても興味深く見させていただきました!!


>他の人の完成報告みたらやっぱりペイントすればよかったかな~?
>っとちょっと後悔。。

とありますが・・

ハンガーラックのペイントであまった絵具で、
家具がこんなにかわいく変身しちゃってます!!
tuka_df3f8646b8b8ef94b116c07a0bd16284.jpg

撮影ボードがシンプルだからこそ、とっても映えて素敵です!!


少し記事を遡ると、先ほどのアンブロージオさんが着ていた
リニューアル前のワンピキットの制作記事が!!

このときに撮影ボードが到着した模様(^^ゞ

お届けまでの1か月の間、前にお届けしたキットを制作しながら
お待ちいただいていたのですね・・・

ありがとうございます。

そしてこちらの記事ででサンダルとワンピが完成です!!

なんてキュートな組み合わせのでしょう?!(>_<)♪
tuka_0496caea72763642fef887d47581e36b.jpg

く~~ ブレスレットも・・カワユイ♪

こちらのワンピはリニューアル前のキットなのですが、
この写真を見たら復活したくなってしまいました^^;

どのキットも可愛く完成してもらえて感激です。

以前も同じことを言っているかもしれませんが、
記事を遡りながら、奇麗なお花の写真にも癒されます。


うさぎさん♪

いつも素敵に紹介してくださって本当に嬉しいです。

ありがとうございます。

これからも制作&撮影を楽しんでくださいね!!

今後ともよろしくお願いいたします。

(*^_^*)

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

折りたたみ式撮影ボードキット  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT