クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

01月≪ 2017年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728

2013'08.29 (Thu)

新作キットの着用画像とおまけキットのご紹介です♪

来週中にショップ再開します。
まだ日時は決まっていませんが、ブログとメルマガで
お知らせいたしますm(__)m

今回は新作キットの予定はなかったのですが、
運よく手に入ったボアを使って、ボアブーツと
ボアショールを作ってみました。

ボアセットa

相変わらずネーミングセンスが無くてすみません^^;

ボア生地の入荷が不安定なため、売切れの際には
ご容赦ください。m(__)m

ショールはネオさんサイズのみですが、
ミディさんやベッチーさんにもお使いいただけます。
ボア着用18

リバーシブルになっています。
ボア着用19

留め具がマグネットのため、中に服を着込み過ぎると、
留められなくなる可能性があります。
ボアショール留め具a

ショールもブーツもボアは3色となります。
ボアカラーa

ブーツのサイズはネオ用ベチ用ミディ用の3種類ございます。
ボアブーツのサイズa
※こちらのシューズは木型を使用します。
 そのため、ミディサイズのキットをお求めの際には、
 他のシューズキットのご経験が必要になります。m(__)m


左からミディ用、ベッチー用、ネオ用を着用。
ボア着用3
※ベッチー用をネオさんが履くこともできます。(写真中央)

passatempo++のキットの中では、
ネオ用ミディ用は一番ロングタイプとなります。

ネオ用ボアブーツとリボンブーツと比べるとこのくらい違います。
ボアブーツネオ長さ

ミディ用もシンプルウェスタンブーツより長く作ってます。
ボアブーツミディ長さ

ネオ用はmomokoさんやリカちゃんも着用可能です。
ボア着用4
二人ともお顔が小さめなので、ショールは首元が
ブカブカです。ふんわり乗せるように着用しています。

ミディさんやベッチーさんにも少し大きめのショールですが、
ボア着用14
お顔が大きめなので、バランスは悪くないと思います。

中に少し着込むとさらに丁度よく着こなしてくれるので
お着物のショールにもお使いいただけます。
ボア着用9
帯が隠れちゃいますが・・(~_~;)

ひさびさに登場のミルハニさん。
ボア着用10
カスタムの際に首がゆるゆるになってしまいました(~_~;)
癖っ毛もなおっていません(-_-;)

ミディ用はおでこちゃんも履けますが、少しきついです。
ボア着用12

ワンダさんにはショールはブカブカです。
ボア着用11
ブーツは左はベチさん用を、右はミディさん用を履いています。

レッドの革×ホワイトのボアでクリスマス♪
ボア着用7
ブーツのポンポンの位置を正面に♪

季節限定ですが、年に1度のイベントにいかがでしょうか?!
ボア着用8

ボア生地が足りなくなってしまうため、
全てのカラーサイズのサンプルが作れませんでしたが

色々と組み合わせを想像していただければ嬉しいです。


最後に・・・

おまけも新作が加わります。
※シナマイ帽子は終了となりました。

フラワーアレンジキット♪
おまけフラワーアレンジキット

つい2時間くらい前に思いついて、即効で完成(^^ゞ

なので、もしも不具合がでた場合はボツになるかもしれません。
多分大丈夫だと思いますが・・・(^^ゞ

撮影ボードについているハンガーにも置くことができます。
おまけフラワーアレンジキットa

キット内容はこんなかんじです。
おまけフラワーアレンジキット内容
※粘土の種類が変更になるかもしれません。

とっても簡単に作れるので、ぜひ挑戦してみてくださいね!


すみません、かなり長くなってしまいました!!

新作キットのご紹介はこれで終わります。

まだショップはいじっていませんが、
オープン日が決まり次第こちらとメルマガでお知らせしますので
もうしばらくお待ちくださいm(__)m

今回も約1カ月で制作できるご注文数を超えました場合は
その時点で閉店させていただきます。m(__)m

なにとぞよろしくお願いいたします。

メルマガ登録・解除
passatempo++通信
  
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ


いつもポチッありがとうございます♪ ※ランキングバナーを減らしました(^^ゞ
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

ボアブーツ制作日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013'08.21 (Wed)

ボアショール♪


ワンピキットはノースリーブだし・・・

革ベストもノースリーブだし・・・


寒くなる前にボアシュールを作ってみました♪
2013_0821_02.jpg

リバーシブル。
2013_0821_01.jpg

留め具をマグネットにしたんだけど、

磁力の調整が難しい・・・(~_~;)


お布団じゃないよ。
2013_0821_03.jpg

その使い方も違うし・・・
2013_0821_04.jpg


いつもポチッありがとうございます♪ ※ランキングバナーを減らしました(^^ゞ
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

ボアブーツ制作日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013'08.20 (Tue)

ボアブーツ♪


ボアブーツ♪

2013_0820_01.jpg

ネオさんも履けるけど、コレはベッチー用。

もすこし長めのネオさん用と、

もすこし小さめミディさん用も制作中♪

   *   *   *

これが欲しかったけど、多分無理^^;
o0320024012655486736.png


いつもポチッありがとうございます♪ ※ランキングバナーを減らしました(^^ゞ
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

ボアブーツ制作日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |