FC2ブログ
クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

05月≪ 2019年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2019'01.04 (Fri)

シェリーパベット(ネオブライス)の開封動画です


passatempo++SHOP
ご注文・送金から24時間を過ぎてもこちらからの返信が届いていないと
いう場合は、お手数ですがご連絡くださいますようお願いします。
(常時オープンしていますので、ゆっくりとお選びになってください。)
※只今お届けまで3週間ほどのお時間をいただいております。
お待たせしてしまい申し訳ございません。


インスタグラム passa_passatempo
 
 * * *


新年あけましておめでとうございます。
昨年中は大変お世話になりありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願いします。
IMG_0127.jpeg

写真はhiromiさんよりいただいたチェリーちゃんのお着物写真です!
ネオサイズの着物がチェリーちゃんも着られるなんて(*^^*)
hiromiさんの上手な着付けの賜物です。
チェリーちゃんの実物を見たことがない私にとってこの写真は貴重!!
本当にありがとうございます!!


 * * *


やっとやっとやっと開封しました!

シェリーバベット

DSC09823.jpg

私にとって初のフェアレスト!初の半透明肌!

久々の開封動画は下のほうに貼っておきますね。
※15分あるので、お暇なときにでもご覧ください(^^)


お迎えからこんなにも長く箱から出せなかったのは初めてです。

でも、ここまで我慢できたのは
今回もPETシートをくり抜いていたので、ドールには触り放題。
DSCN1094.jpg

開けたくなった時はすりすり触りまくって気持ちを押さえておりました(^^ゞ


正面瞳のスペシャルなブラウンは、とても落ち着いた感じですごく好きです。
DSC09753.jpg


私のところに来たシェリーバベットさんは、ピンクとブルーの瞳がとてもキラキラしていました(*^^*)
DSC09815.jpg


それにしても、ツヤ肌は撮影が難しいですね!
半透明肌を十分満喫したら、コンパウンドで軽~く磨いて少しマットにしてみようかな。


ピンク色の可愛い着ぐるみは一見何の動物だか分からなかったんだけど、公式サイトで確認したら「おしゃれなクマ」と判明。

そっか!だからお洋服を着ているのね(^^)


今は真冬で着ぐるみも似合うけど、編み物に夢中な今シーズンはニットを着てもらいたい!!

ということで、少し前に編んだカーディガンと、完成したばかりのフォックスファーポンポンのベレー帽をかぶってもらいました♪
DSC09838.jpg

スペシャルなブラウンの瞳に合わせて茶系でまとめてみました(#^.^#)

そろそろアップリケワンピキットも違う柄で作りたいな~(^^;

開封したては足のべた付きがすごいですね!!
こんな短いソックスでも履かせるのが大変だったので、久々にベビーパウダーをはたきました^^;


3年も前に発売されたブライスが我が家に来たのはなぜかといいますと・・・

間違えて迎えてしまったというリアルブラ友さんからのいただきものなのです。

何故間違えてしまったか・・は、ここでは割愛させていただきます(^^)

プチブライスをこよなく愛すブラ友さん。
プチの販売が再開されることを私も切に願っています。
そして、いただいたシェリーパベットをずっと大事にいたします。


ではでは、約3年ぶりの開封動画です(^^)/

いつものようにほとんど編集はしていませんので、お暇なときにでも見てやってください。




以下リンクは過去の開封動画です
※ダラダラとしゃべっているので倍速視聴をおススメします。

2016年3月8日
オスキーティビャーリュブリュー(ミディブライス)

2015年6月30日
メリゼ(ダル)
赤毛のアン復刻版(プーリップ)


2015年2月25日
ナナズリトルラス(ミディブライス)

2013年6月17日
モニークマニフィーク(ネオブライス)

2011年8月16日
チェリッシュミーオールウェイズ(ミディブライス)

2011年8月12日
ミルクアンドハニー(ミディブライス)


ブライス開封動画  |  EDIT  |  Top↑

2016'03.08 (Tue)

オスキーティビャーリュブリューの開封動画♪


いきなりこんな画像から^^;
2016_03_08_01.jpg

オスキーさんに付属しているタイツです。


縫い代部分をカットして靴を履かせやすくさせようと
思ったのですが・・・
2016_03_08_02.jpg

あまり変わらなかったです(-_-;)


この時のミルハニさんのソックスの時は、
劇的に履かせやすくなったんですけどね~

ていうか、この時はソックス着用だと
靴が履けなかったんですよね^^;


オスキーさんのタイツはもともと薄手だったので、
カットしなくてもよかったかも・・・


オスキーさんの足元。
2016_03_08_03.jpg

とっても可愛いです♪


髪色もリップの色も瞳の色もとっても好み。
2016_03_08_05.jpg

毛先が少しボサボサしているので、
後でカットしてみようかと思っています。
2016_03_08_06.jpg

お洋服も可愛い(^^)
2016_03_08_07.jpg


大満足。


恒例となりましたが・・

今回も開封の様子を撮影しました。

ほとんど編集していないので約22分という長い動画です。

お時間のある方はぜひ見てやってくださいね。

よろしくお願いします。




撮影直前・・

オスキーさんのフルネームを復唱したので
噛むことなくしっかり言えております(^^)/

2016_03_08_06.jpg
ブライス開封動画  |  EDIT  |  Top↑

2013'06.17 (Mon)

モニークマニフィークさん開封の様子を撮影しました♪

≪発送スケジュール≫
ご注文いただきましたみなさまへ全て発送完了いたしました。

このたびも大変お待たせして申し訳ございませんでした。
m(__)m

到着メールも続々届いております。
なかなかご返事できないのですが、
しっかりと目を通しています。本当にありがとうございます。

キットの不備など気になることがございましたら
お手数ですがご連絡いただけますようお願いします。

******************************************


土曜日に開封しました♪
2013_0617_01.jpg

モニークマニフィークさん。

もうしっかり名前も覚えたと思います!!

昔だったら完全スルーのラブリーな子ですが、
10年も経つと好みも変わるもんですね~

ピンクな彼女がとっても可愛くて気に入ってます(^^ゞ

発売された時、みなさまの開封レポをいくつか読み、
足の穴の目立ち具合ににビックリしていたのですが、

すっかりその事を忘れて開封。

撮影中に思いだしました^^;

サンダル着用。
2013_0617_04.jpg

肉眼で見るとカニ刺されみたいに見えるのですが、
写真だと全然わかりません。

箱から出した瞬間はすごく気になったんですが、
こういうものの順応性は高いようで2日で慣れました(笑)


ワンピ姿。
2013_0617_03.jpg

昔だったら即効脱がせていたであろうワンピースですが、
意外と気に入っています(*^^)


正面瞳のスペシャルカラー。
2013_0617_02.jpg

かなり好みの色です。

ぱっつん前髪も可愛い(>_<)♪

こんなに可愛い子が2か月経ったいまでも購入できるなんて、
ブライスは奥が深いなぁ~


そんなモニークさんの開封の様子を撮影してみました。

今回もトンチンカンな開封をしていたり
トンチンカンな事を言ってたりするのですが・・・

個人の感想という事で大目に見てくださいm(^^)m

途中不自然にカットされている部分がありますが
ブライスの箱に自分の顔が写り込んでしまったため
カットしました^^;

普通に写り込んだだけならまだいいんだけど、
びよ~~んと歪んで写った自分の顔がなんとも恐ろしく、
ブライスの紹介に悪影響を及ぼすと思ったので
カットさせていただきました。(笑)

注)ただただ開封しているだけの動画です。
  お時間無い方はスルーされることを強くお勧めします。
  ヴォリュームにご注意ください。




こちらは追加動画です。



アイチェンジしながら昔のブライス(アズティック)と
瞳カラーを比べて見ました。


すみません。 お粗末さまでした m(__)m


おまけ・・・

こちらは静止画撮影の舞台裏です。
2013_0617_05.jpg

実は裏側はこんなに散らかっています。
ショップ作業中はこの何倍もひどい事になります(~_~;)

でもね、またすぐに使いたい道具を片付けるのは超面倒。

かといって、別な場所に置いてあるドールハウスには
いろんなものを置きまくってしまい現在撮影不可(笑)

移動するのも面倒だし・・

そんな時に机の足元に折りたたんで置いてある
この撮影ボードが便利なのです(^^ゞ
※折りたたみ時は床を含めても厚み約15mmです。

サッと5秒でセッティング。
2013_0617_03.jpg

後ろに壁がなくても真っすぐボードを立てることができます。

この写真はブライススタンドを使ってドールを飾っていますが、
直接ボードに寄りかからせても大丈夫です♪

今回は机の表面の木材をそのまま床として使用。

ランチョンマットを敷くだけでも雰囲気が変わるんですよ♪

構造上、裏面もお部屋のコーナーのように使えるのですが
そちらはまた後日ご紹介しますね♪

ありがとうございました(*^_^*)


2015.2.25追記
ブライスは時間が経つとどんどん高くなってしまうのですね・・(-_-;)



テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

ブライス開封動画  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |