クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

02月≪ 2017年03月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'03.08 (Tue)

オスキーティビャーリュブリューの開封動画♪


いきなりこんな画像から^^;
2016_03_08_01.jpg

オスキーさんに付属しているタイツです。


縫い代部分をカットして靴を履かせやすくさせようと
思ったのですが・・・
2016_03_08_02.jpg

あまり変わらなかったです(-_-;)


この時のミルハニさんのソックスの時は、
劇的に履かせやすくなったんですけどね~

ていうか、この時はソックス着用だと
靴が履けなかったんですよね^^;


オスキーさんのタイツはもともと薄手だったので、
カットしなくてもよかったかも・・・


オスキーさんの足元。
2016_03_08_03.jpg

とっても可愛いです♪


髪色もリップの色も瞳の色もとっても好み。
2016_03_08_05.jpg

毛先が少しボサボサしているので、
後でカットしてみようかと思っています。
2016_03_08_06.jpg

お洋服も可愛い(^^)
2016_03_08_07.jpg


大満足。


恒例となりましたが・・

今回も開封の様子を撮影しました。

ほとんど編集していないので約22分という長い動画です。

お時間のある方はぜひ見てやってくださいね。

よろしくお願いします。




撮影直前・・

オスキーさんのフルネームを復唱したので
噛むことなくしっかり言えております(^^)/

2016_03_08_06.jpg
ブライス開封動画  |  EDIT  |  Top↑

2013'06.17 (Mon)

モニークマニフィークさん開封の様子を撮影しました♪

≪発送スケジュール≫
ご注文いただきましたみなさまへ全て発送完了いたしました。

このたびも大変お待たせして申し訳ございませんでした。
m(__)m

到着メールも続々届いております。
なかなかご返事できないのですが、
しっかりと目を通しています。本当にありがとうございます。

キットの不備など気になることがございましたら
お手数ですがご連絡いただけますようお願いします。

******************************************


土曜日に開封しました♪
2013_0617_01.jpg

モニークマニフィークさん。

もうしっかり名前も覚えたと思います!!

昔だったら完全スルーのラブリーな子ですが、
10年も経つと好みも変わるもんですね~

ピンクな彼女がとっても可愛くて気に入ってます(^^ゞ

発売された時、みなさまの開封レポをいくつか読み、
足の穴の目立ち具合ににビックリしていたのですが、

すっかりその事を忘れて開封。

撮影中に思いだしました^^;

サンダル着用。
2013_0617_04.jpg

肉眼で見るとカニ刺されみたいに見えるのですが、
写真だと全然わかりません。

箱から出した瞬間はすごく気になったんですが、
こういうものの順応性は高いようで2日で慣れました(笑)


ワンピ姿。
2013_0617_03.jpg

昔だったら即効脱がせていたであろうワンピースですが、
意外と気に入っています(*^^)


正面瞳のスペシャルカラー。
2013_0617_02.jpg

かなり好みの色です。

ぱっつん前髪も可愛い(>_<)♪

こんなに可愛い子が2か月経ったいまでも購入できるなんて、
ブライスは奥が深いなぁ~


そんなモニークさんの開封の様子を撮影してみました。

今回もトンチンカンな開封をしていたり
トンチンカンな事を言ってたりするのですが・・・

個人の感想という事で大目に見てくださいm(^^)m

途中不自然にカットされている部分がありますが
ブライスの箱に自分の顔が写り込んでしまったため
カットしました^^;

普通に写り込んだだけならまだいいんだけど、
びよ~~んと歪んで写った自分の顔がなんとも恐ろしく、
ブライスの紹介に悪影響を及ぼすと思ったので
カットさせていただきました。(笑)

注)ただただ開封しているだけの動画です。
  お時間無い方はスルーされることを強くお勧めします。
  ヴォリュームにご注意ください。




こちらは追加動画です。



アイチェンジしながら昔のブライス(アズティック)と
瞳カラーを比べて見ました。


すみません。 お粗末さまでした m(__)m


おまけ・・・

こちらは静止画撮影の舞台裏です。
2013_0617_05.jpg

実は裏側はこんなに散らかっています。
ショップ作業中はこの何倍もひどい事になります(~_~;)

でもね、またすぐに使いたい道具を片付けるのは超面倒。

かといって、別な場所に置いてあるドールハウスには
いろんなものを置きまくってしまい現在撮影不可(笑)

移動するのも面倒だし・・

そんな時に机の足元に折りたたんで置いてある
この撮影ボードが便利なのです(^^ゞ
※折りたたみ時は床を含めても厚み約15mmです。

サッと5秒でセッティング。
2013_0617_03.jpg

後ろに壁がなくても真っすぐボードを立てることができます。

この写真はブライススタンドを使ってドールを飾っていますが、
直接ボードに寄りかからせても大丈夫です♪

今回は机の表面の木材をそのまま床として使用。

ランチョンマットを敷くだけでも雰囲気が変わるんですよ♪

構造上、裏面もお部屋のコーナーのように使えるのですが
そちらはまた後日ご紹介しますね♪

ありがとうございました(*^_^*)


2015.2.25追記
ブライスは時間が経つとどんどん高くなってしまうのですね・・(-_-;)



テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

ブライス開封動画  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |