クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013'10.21 (Mon)

当選フォトのご紹介です♪

現在お休み中のプレ企画。
新たな企画をじっくり考えてから再開する予定なので
もうしばらくお待ちください(*^^)v

遅くなりましたが、いただいた当選フォトのご紹介です。


靖さんより♪
022_Thanks.jpg

レッドのリボンブーツです。

>せっかくの当選なので冬服でもがんばって作って…
>と思っていましたが

とメッセージをいただきましたが、
お気持ちだけで十分ですよ!(*^_^*)

ドールは夏服でもブーツを履きこなしてくれますもの!!

お忙しい中での撮影、本当にありがとうございました。


お次は・・

monさんより♪
022_image.png

パールホワイトのフリンジブーツ(ミディサイズ)です。

可愛くコラージュされたお写真が届きました。


おふたりとも、お忙しい中本当にありがとうございました。

ご紹介が遅くなり申し訳ございませんでした。


それでは・・

第24回のご応募の際にいただいた
メッセージへのご返事をさせてくださいね♪
(9月の前半にいただいたものです)

先日のショップ、せめてお昼まで開いてて欲しかったです。←(私、実はしつこい性格なんです)(ー_ー)!!
ごめんなさい!!毎度こればかりは私も予想が立たず・・
前回は早めのクローズとなってしまいました。m(__)m
でも、そのしつこさ・・・
大歓迎です(笑) ありがとうございます。

先日、幼稚園のバザーに行ってきました。ようはフリマ?でしょう?的な感じで、まあお付き合いで参加したのですが、なめてました・・・。
ドンピシャ商品があるわあるわ!
次回一年後・・・開場前に並びます!!!
( *´艸`)

幼稚園のバザー・・・私、テレビドラマでしか見たことないです。
●●さんがドンピシャ商品なら、わたしにもドンピシャですね(笑)
行ってみたいな~~(^^ゞ

撮影ボード完成しました!!きっちり正確に作れるような工夫が随所にあって感動です!詳しくはまたブログにアップしますね(´∀`*)ウフフ
わ~い♪ありがとうございます!!ブログも見ました!!
とっても嬉しいです。
私のブログでもご紹介させてくださいねm(^^)m

一言コメントのお返事を読んでから応募しようとしていましたが、相当長いので応募してから読むことにしました^^
(笑)
みなさまからのコメントが嬉しくて、ついつい長く
なってしまうのですよ~~(^^ゞ

夏風邪ひいてしまいました。なかなか復活できませ?ん。・゜・(ノД`)・゜・。
寒暖差の激しい今、また風邪をこじらしていないか・・
心配です(>_<)

いつも楽しい企画をありがとうございます!
そしてご丁寧な返信の数々!!
楽しく全部読ませて頂いてます♪
すてきなブーツにうっとり・・・
ブーツな季節になりましたね~♪

プレ企画もコメントの返信も、今はお休み中ですが
再開まで楽しみにまっていてくださいね!!
すっかりブーツの季節になりました(*^_^*)

白の腰壁 すごく可愛い事に気づきました。白の腰壁って発想が全く無かった私(>_<)やっぱりドールの方々のセンスというか世界観素敵だな♡
腰壁と言ったらやはり木の色を思い浮かべちゃいますよね。
白の腰壁の素敵さに私もやられてしまいました~(^^ゞ

東京オリンピック楽しみ〜
あ~!ちょうどこの時期に開催が決定したんですね(^^ゞ
どんなオリンピックになるのか楽しみですね♪
まだまだ7年もあるけど・・(~_~;)





すみません!
ここまで書いたら急に用事が入ってしまいました(>_<)

また後日こちらに追記していきます。

よろしくお願いしますm(^^)m

passa


10月22日追記 

続けま~す(*^^)v

すっかり応募を忘れていて当選発表を見て思いだし、がっかり(;^_^Aいつもの数字達は外れで安心したような複雑な気持ちになりました(笑)フォーチュンは増殖すると聞いてましたが…ふと数えてみると10体有りました(*^^)今回頼んだ分が届いても1個足りないですΣ(・ω・ノ)ノ小物のミニチュアレシピ買いました♬近くに有った『革で作るミニチュア小物&雑貨たち』という本も衝動買い(笑)ブーツとバッグのキットが付いてたもので…。まずはpassa様のキットを仕上げなければ…。少し涼しくなってきて、ちょこちょこ作成に取り掛かりました。撮影ボードが完成して素敵だったので、今度は色も塗ってみたい!とまた購入しちゃいました(笑)
いつもプレ企画を楽しみにしてくださっていたのに
現在お休みしていてごめんなさいm(__)m
フォーチュンさんの増殖はあっという間ですよね!!
私は14匹でとりあえず踏みとどまっています^^;
『革で作るミニチュア小物&雑貨たち』←これ、私も
少し前に購入しました。まだ制作していませんが、カット済み
穴あけ済みなので作りやすそうですよね♪
すっかり涼しく・・いや、寒くなってきました(~_~;)
撮影ボードはお役にたてて嬉しいです♪色塗りを楽しみに
されていたというのに、絵の具を梱包し忘れてしまい
本当にごめんなさい!!
今頃素敵に完成・・・してるかな?!(*^_^*)

プチサイズのワンピ、再販考えていただけるようで嬉しいです!
楽しみに待ってま~す(*´∀`*)ノ

只今、再販にしようか新たな形にしようか悩み中です。
今年はちょっと無理そうなのですが、待っていてください!!

おはようございます。
撮影のコツのアドバイス有難うございました。
照明、全然気にしてませんでしたw
夜間撮影であればレフ板みたいのがあればいいのでしょうか?
先日のショップ、またも撮影ボードを買い逃してしまいました・・・
原因は色合わせが決めきれなかったからです。
裏側も色が塗れたり布貼ったりがOKだったらここまで迷わないかもしれないのですが、動画の説明を見る限りじゃ折り曲げたりする都合上無理ですよね?
あああ、悩む・・・
そんなに悩む位ならいろんなパターンの色合わせで購入したいところですが、不器用な私には1セット完成させるのもかなり時間と集中力が必要そうなのでw
次回こそは購入したいです。
ちなみに以前もお聞きした記憶があるのですが、完成品でヌメ革っぽい牛革のシリーズは作られませんか?
そちらもあれば是非購入したいです。≪後略≫

レフ板はいちおう私も持っていますが、あまり使っていません。
撮影ボードの白い壁をレフ板代わりに側に置いています。
単なる白いコピー用紙でも被写体を明るくしてくれますよ♪
撮影ボードの裏側(折りたたまるほう)にペイントするのは
推奨していませんが、私は塗ってます^^; 塗り方が厚かったり
使い方によっては、折りたたんだ反対側に色が剥がれ移ることが
あります。布を貼ったりというのは布の厚みや接着剤にもよるので
大丈夫かどうかははっきりお答えできないのです。ごめんなさい。
ヌメ革でのシリーズは今現在は予定はありませんが、将来は
まだ分かりません。

自分の意思とは裏腹に時間だけが過ぎて行く(T_T)
同じく!!(~_~;)

撮影ボード出来上がりました!
撮影ボードにつけてくださったおまけの紙バンドで、撮影に使える何か簡単な小物が作れればなぁと思いつつ、そのままです~(^^;)

祝!撮影ボード完成♪
紙バンドは工夫次第で本当に色々な小物が作れます!!
・・・とかいって私もあまり作っていないや(~_~;)
ぜひぜひ余ったバンド全部、何か作っちゃってください~!!

今朝、寝坊しました。。。(^^ゞ 猛スピードで用意をさせて子供達は車の中で朝食。。。その後車で送って行きなんとかギリで間に合いました。。。いつもはギリまで寝ている旦那は先に起きているのに知らん顔(`・ω・´) バタバタ準備をしている私たちに「間に合うと?」とのんびり言う。起こしてくれればイイのにと心の中で怒りました!
このときの様子が目に浮かびました(笑)
旦那さまのその一言にキレなかった●●さんは素晴らしいです!!
がんばれ~~(>_<)♪♪





すみません!
今日はこれから用事はないのですが^^;

また後日こちらに追記します♪

passa


10月23日追記 

続けま~す(*^^)v

近くにもドール好きの方がいるかも?とアクセス数見て思いましたが、passaさんのコメントが楽しみで、まだかな~と気になって 週に一度どころか、一日に何度もブログを見てしまう 私みたいな人が多いのかも?と思いました^^
そんなみなさまのおかげで、長くブログを続けてこられました!
本当に感謝です♪
ちなみに私も、1日に2回以上覗いてしまうブログがあります(^^ゞ

フェリシモの500色の色鉛筆は私がOLだったころ
今の半分のサイズ25本入りで ○千円以上お買い上げで○個プレゼントというのをしていて
色鉛筆欲しさにフェリシモでお買い物をしまくり(笑)
その甲斐あって 400色くらいは集めました。(プレゼントなので同じ色がいくつもダブって全色集められませんでした。。。)
色を眺めてあるだけで幸せなので 使わずしまってあったのですが、
最近やっと 使わないともったいないかも?と思い幼稚園の娘たちに使わせたところ
「ママ 普通の黄色ないの?」と突っ込まれました^^;

(笑)!!・・あ、失礼しました(~_~;)
400色まで集めたのにもったいない!!
実は私もこの企画を知っていたのですが、色鉛筆は昔から
愛用しているメーカーがあるので絶対にお蔵入りになると思い
グッと我慢しました(~_~;)
娘さんのツッコミ、最高です~♪

ふと聞いてみたくなりました♪
大好きな食べ物ベスト3
嫌いな(又はほとんど食べない)食べ物ベスト3
なんか、ストーカーみたいな質問ですみません^^;

食べ物にあまり興味のない私にとって、
この質問はとても悩んでしまうのですが・・・
がんばって答えたいと思います!!
では・・2013年10月22日現在の好きな食べ物ベスト3~!
第3位、ガパオ!!
 どこのガパオでもイイというわけではないのですが、
 基本的に大好きです。グチャグチャに混ぜたやつが!
 グチャグチャに混ぜることを友達に注意されたことがあり
 本気で喧嘩になったことがあります(笑)
第2位、かっぱえびせん!!
 やめられないとまらないんです。
 カルビーにしては塩味が濃くてたまらんです。
 ちなみに今も食べています(^^ゞ
第1位、スイカ!
 これは不動の1位です。多分死ぬまで1位だと思います。
ではでは・・2013年10月22日現在の嫌いな食べ物ベスト3~!
第3位、焼き肉&バーベキュー
 嫌いな食べ物というわけではないのですが・・
 自分で焼くのが面倒くさいという理由から、
 誘われても大抵断わります(^^ゞ
第2位、わさびとからし!が付いた食べ物
 どちらも調味料ですが・・これが付いてしまった食べ物は、
 大好きなアボカドでさえも食べられなくなります。
 もちろんお寿司もサビ抜きなので、周りの人に
 「はずかしくて連れて行けない」と言われます(^^ゞ
第1位、ピータン!
 これは好きな食べ物同様不動の1位です。
 20代の頃、まだピータンの存在を知らなかった私が
 「やった~コヒーゼリーだ~♪」といって食べたのが
 嫌いになったきっかけです。
 あのときの衝撃は今でも忘れられません・・・
以上です。長くなりましたm(__)m
どちらも1位は不動ですが、2位以下は動くかも(^^ゞ
特に3位は明日にも変わっているかもしれません(~_~;)





すみません、今日はこれにて・・・

また後日追記します♪

passa


10月24日追記 

続けま~す(*^^)v


次こそはー!と思っていたのにショップオープン逃してしまいました。
新作のブーツ良いですね!
とってもかわいいです。
気長に待ってます♪
プレゼント企画も無理の無いように><
この企画に参加できるだけでどきどきできてたのしいです。
いつもありがとうございます。

前回は早めの閉店となってしまいました。ごめんなさい!
新作ブーツはボアが品薄となっており再販できるか未定ですが
次回ご縁があれは嬉しいです♪
プレ企画もまだ再開日は未定なのですが、
楽しみにお待ちいただけると幸いです(*^_^*

涼しくなって、小物作り日和な日が続いてウレシイです♪
来週は中秋の名月ですね。
私は月餅がだ~い好きで、毎年お月見の時にいろんな月餅を作って食べるのが楽しみです♪
(常に食欲全開な私)
今年は、白玉粉を使って作る大福風の冷た~い月餅を作る予定です。
上手く出来ると良いな~(*^m^*)

月餅? 検索検索・・(^^ゞ
まあ!これを月餅というのですね!知りませんでした^^;
白玉粉なんて調理実習以来買ったことないです(~_~;)
冷たい月餅は上手くできましたか?!
素敵な習慣。これからもずっと続けてくださいね(*^_^*)

こんにちは♪前回は応募を逃してしまったので、今回気合いを入れて応募させていただきます☆ 私はブライスさん以外のドールには手を出していなかったのですが、前々から気になっている子がいました。 フォーチュンさんです!!色んなブログで見かけては小さくて可愛い*と思っていましたが一番影響を受けたのはやはりpassaさんのブログです(>▽<)なので、先日のショップでフォーチュンスタンドと革ベストを注文させていただき、ウキウキですo(^o^)o でも、肝心のフォーチュンさんはまだ家にいません。passaさんのショップの注文が無事に完了してからフォーチュンさんをポチっとしました!笑 これから増えていくんだろうなぁ、、、( ̄▽ ̄;) またショップでスタンドを注文していたら笑ってやってください♪
まだいない子のキットを購入しちゃう●●さんに拍手~♪(笑)
キットのお届け、いつもお待たせしてごめんなさい!!
無事にフォーチュンさんが届いたご様子をブログで見ましたよ!!
私は14匹でとどまっていますが、本当にあっという間なので
気をつけてくださいね(>_<)!!

先日は良いアドバイス有り難う御座いました。
紙蝶番~此の手が在りましたね。
またトライしてみたいと思っています。

いえいえ!
私の方が●●さんにからいっぱいアイデアもらってま~す♪
アイデアが思いつくと嬉しくなっちゃいますよね(*^_^*)

ブライスを手にいれてから二ヶ月がたちました。服や小物を集めるの楽しいですね
祝、お迎え二か月♪
っていうことは、今は3カ月以上たった事になりますね(*^^)
服や小物、たくさん集まりましたか??
私は集め過ぎてしまって、逆に処分しないとです(~_~;)




今日はこれにて・・m(^^)m

また後日追記します♪

passa


10月27日追記 

続けま~す(*^^)v

ボアブーツ楽しみにしていたのですが、あっという間に売り切れちゃいましたね。希少なボアとの事…再販されることを切に願いますっ!
せっかく楽しみにしてくださっていたのにごめんなさい!
ボアは現在も手に入っておらず、とくにベージュに関しては
再販できたとしてもすぐに在庫切れになってしまうかもしれません。
ご縁があることを切に願います・・・m(__)m

いつも可愛いキットありがとうございます。
不器用で手作りには縁がなかったのですが、楽しくてハマってしまいそうです。
シューズキットも楽しみにしています。

こちらこそ!いつも楽しみにしてくださって嬉しいです。
手作りにも色々な種類があるので、自分に合ったものが
見つかると楽しいですよね♪
ちなみに私は粘土細工が苦手です^^;

passa様の制作動画見ながらモカシンや簡単リボンシューズ造っている時間が本当に楽しいです♪とっても分かりやすい説明で教え方の上手なお方だといつも感心しております。これからも楽しみにしております(*^^*)/お身体に気をつけて頑張って下さいね♪
教え方がうまいだなんて!!まさかそんなお褒めの言葉を
いただくなんてビックリです^^;毎回毎回撮影後にはいつも
「この動画でみんな完成できるかなぁ・・・」と
不安でいっぱいなんですよ・・(~_~;)
でも、楽しく作業されているとのことで嬉しいです!!
これからもどうぞよろしくおねがいします♪

老眼になるのが心配です。40代半ばですが、視力がいいので、早いかも。今までのように細かい作業がやりずらくなったら、かなしい。
あ!私も聞いた事があります!視力がいい人は早くに老眼に
なりやすいみたいですね。私は子供のころから目が悪く
30代後半でレーシックを試みようと思ったのですが、
「あなたの目は老眼になるといい感じになるから
やらない方がいい」と主治医に言われてやめました。
「いい感じ」ってなんだよ!!って感じです(笑)

先週から、整形外科の付属?のスポーツジムに通い始めました。
3.11の地震の際、たまたま実家に帰省していて、呑気に母と温泉に入っていたら大きな揺れ。。。停電しているし余震も来るしで、怖くて5階から階段、猛ダッシュで降りたらヤッちゃいました。膝。。一時は正座もできず、座ったから立ち上がれずでしたw
ジムにはプールもあるので筋力トレーニングの後に歩いています。冷たくて体が軽くて気持ちがいいです!頑張って続けます!

焦ったり慌てた時にさらに危険が潜んでるんですよね・・
でも、あのときは慌てずにはいられなかったと思います。
スポーツジムに通えるほどに回復して本当によかったです!!
今も続いているかしら(*^^)?
ああ・・私も見習わなくては・・(-"-)

こんにちは^^
今回も応募させていただきます!
私も「和のDCR」買いました!!!
そして、宣言どおり(?)ボアブーツキットのミディ・ネオ二人分注文しましたよ♪
今から届くのがすごく楽しみです★≪後略≫

宣言通りのお求めありがとうございますm(^^)m
お届けお待たせして本当にごめんなさいm(__)m
そして!「和のDCR」をゲットされたんですね!!
見ているだけでも楽しい本ですが、ぜひぜひ素敵なお着物を
作ってくださいね♪(私もがんばる!!^^;)

今時ガラケーながらラインが出来ることがわかって以来ラインにハマっています♪
お~私もガラケーです♪でもラインはPCでやってま~す(*^^)v





今日はこれにてしつれいしますm(^^)m

また後日追記しますね♪

passa


10月28日追記 

続けま~す(*^^)v

ブログ始めました。と言ってもドールではなく、ワンコブログなのですが(^_^;)写真を撮って文章考えて・・・と結構大変ですが今のところ楽しく更新しています。でも何年もブログを続けているpassaさんを尊敬します。(*^^*)
祝!ブログ開設♪ いまも無事続いているかしら?(^^ゞ
私は続いているといっても、途中度々さぼっています^^;
半年くらい更新しなかったこともあるんです(~_~;)
お互いにマイペースで無理なく頑張りましょうね♪

先日、本屋さんでみつけた「キャップサイズの花花こもの」という本…。passaさんの本かとおもいました…。
違います(笑) 
私も少し前にこの本を買いましたが、
色々新たな発見もありとても楽しめた1冊でした♪

初めてドールショウに行ってきました。
どの子もすごくかわいくて、ベチ子ちゃんよりちょっと大きい子達もお迎えしたくなりました。
でも、ブライスだけはダメそうです(>_<)一緒に行った子供がブライスを怖がってしまって…「あの頭でっかち、こっち見てる」とずっと怯えてました。かわいいのになんででしょうね???

祝!初ドルショ♪
そうなんですよ!そうなんです!!
ドールショウにいくと、他の子に目移りしちゃうんです(^^ゞ
私はブライスオンリーだったのに、ドルショでベチさんや
おでこちゃんやワンダさんを見てしまい、お迎えに至ってます。
とくにおでこちゃんなんて、たいして欲しくはなかったのに
ドルショマジックにかかってしまい購入してしまいました。
最初はなかなか可愛がれませんでしたが、いまではたっぷり
愛情注いでいま~す(*^^)v ←ほんとか?
ネオブライスは子供には恐くうつるみたいですね。
40年前に生産中止になったのもそれが原因だったみたいなので
仕方がないのかもしれません(~_~;)




すみません!今日はこれにて^^;
また後日こちらに追記していきます。
よろしくお願いしますm(^^)m

passa

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

隔週チャンスのプレゼント企画  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2013'09.24 (Tue)

当選フォトが届きました♪3匹のフォーチュンさん(*^^)

現在お休み中のプレゼント企画ですが、
24回当選者さまのglicoさんより、

カワイイお写真いただきました!!

フォーチュンスタンドセットです。
024_2013-09-20 19.32.49

ふふふ♪
こうやって並べたくなっちゃうんですよね!!
お気持ち分かります(*^^)

フォーチュンさんが3匹になり、スタンドセットも届いたと言う事で・・
なんとお家を作ってしまったというglicoさん。

コメントにもありますが、glicoさんたらお仕事早いっ!(^^)!
見る見るうちにお家が完成です。
024_2013-09-20 19.36.40

めちゃめちゃカワイイ~♪

こちらの記事で制作の様子が見られますよ♪

少し浮かせて貼った雲の写真が、私のお気に入りです(*^_^*)

シルバニアの小物もサイズ感がバッチリで、
本当にみんな楽しそうだし、活き活きしているんです。

ぜひぜひご覧になってください~!!

glicoさん!

今回もカワイイお写真ありがとうございました。

フォーチュンの増殖にご注意くださいね~(笑)


※24回プレ企画ご応募の際にいただいたコメントは
 ショップ発送作業が終わり次第ご返事しますね。
 よろしくお願いします。



**********

フォーチュンスタンドの販売を始めたのは
2011年の3月くらいから。
今でも人気の商品ですm(^^)m

スタンドのご注文をいただくたびに
私・・必ずやってしまう行為がありまして・・・(^^ゞ

こちらの記事のように、ご注文いただいたカラーを
並べて写真を撮ってしまうのです♪

おはじきみたいな感覚ですね。

今回ご注文いただいたカラー組み合わせも
バッチリ撮らせていただきま~すm(^^)m

2011_0315_01.jpg
※こちらの写真は2011年3月に撮ったものです。
あの頃は毎日フォーチュンさんたちに癒されていました(*^_^*)


テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

隔週チャンスのプレゼント企画  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'09.15 (Sun)

24回プレ企画当選発表♪&当選フォトご紹介です

こんばんは!!

プレ企画・・当選者さま発表!!
・・・のまえに、

先週いただいた当選フォトのご紹介です♪

初当選のうさぎさんより(^.^)
023_P9060210.jpg

履いてくださったのはネオさんですが、
こちらは、ミディさんサイズのフリンジブーツです。

ミディ専用に!と思って作ったブーツが、
完成してみるとネオさんにもピッタリで・・・

「ネオの足は小さいな~」とつくづく感じたのを
今でも覚えています(~_~;)

こちらの記事で紹介していただきました♪

相変わらずリボン結びのセンスのない私ですが、
格好良く撮っていただいちゃいました(*^^)v

絵葉書にしたいくらいの植物の写真など
見ごたえ満点なブログです(*^_^*)

ワンピキットや撮影ボードの制作の様子も過去記事にありますが、
こちらはまた後日、ご紹介させてくださいね!!

よろしくお願いします。

うさぎさん、
お忙しい中の写真本当にありがとうございました!!

(*^_^*)


ではでは・・・


プレ企画第24回当選者さま発表です♪


今週金曜日(9月13日)のナンバーズの当選番号は

511 でした。 みずほ銀行当せん番号案内

いちばん近い番号を書かれた方は・・・

508 と記入された、glicoさんです!!

2回目当選おめでとうございます(*^_^*)

ご希望の商品をお選びいただき、こちらのフォームよりご連絡ください。
プレ商品はこちらより選べます。

よろしくお願いいたします。


*************************

先日お伝えしました通り、
プレゼント企画は大きく変更せざるを得なくなりました。

なんだか、バタバタにつき合わせてしまいごめんなさい。

現在いただいているコメントは、近日中にご返事しますね♪

本当にありがとうございました。

少しだけ、新しい企画を考える時間をください。

どうぞよろしくお願いします。


いただいているメールやお問い合わせなど、
返信がスローペースになっていますが、
もうしばらくお待ちくださいm(__)m


passa


テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

隔週チャンスのプレゼント企画  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013'09.13 (Fri)

第24回プレ企画ご応募状況&お知らせが2つあります

第24回プレ企画のご応募状況です。

103個の数字をいただきました♪

いつもご応募ありがとうございます。

当選発表は日曜日までに掲載いたしますm(__)m

24.jpg
※色つきのセルは重複数字です。 赤字は無効票です。

ご覧の通り、今回は無効票が沢山ありました。
お一人で2度のご応募や締め切り後のご応募などありましたが、
こちらは単なるミスという事で無効の処理をいたしました。

しかし今回は、同じIPアドレスより、
名前を変えて何度も応募した方がいました。

とても残念でなりません。


いつもブログを見てくださるみなさまに
何かお礼ができたら・・楽しんでいただけたら・・

ただただそれだけを思って始めた企画ですが、


難しいものですね・・(~_~;)


色々軌道修正しながら何とか24回まで頑張ってきましたが、
このような事態に陥るとは思ってもいませんでした。

私の企画の甘さがここにきて露呈した形です。

誠に申し訳ございません。


この企画をはじめたばかりの頃は、お名前と番号の確認だけで
楽しく集計作業ができたのですが、

今回は、IPアドレスを確認したり、ホストをチェックしたり
名前とHNを照らし合わせたり・・・

無効な応募を探すための作業ばかりをしていて
とても空しくなってきてしまいました。

まだはっきり決めかねているのですが、
今後はショップのご利用者さま限定ということでの
プレ企画に変更せざるを得ないと思います。

一部の方の不正な行為で、ルールを守ってくださっている
多くの方々に、このような形でご迷惑をおかけすることが
本当に辛くてならないのですが、

私の考えが甘かったといえばその通りだと思います。

本当にごめんなさい。

今後企画を見直す時間を頂けたらと思っています。


そして、もう一つのお知らせは
長くブログ村のブライスカテゴリに登録しておりましたが、
先ほど登録解除の手続きをしました。

昨年末からずっと解除しようと思っていたのですが、
やっと踏ん切りがつきました。←遅過ぎ(^^ゞ

いままでクリックしてくださったみなさまに
心より感謝申し上げます。

ありがとうございました。


とはいえ、ブログは今までどおりに更新していきますので
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ショップの作業も滞りなく進めております。
お届けまでまだまだお時間をいただく事になりますが、
楽しみにお待ちいただけると幸いです。


m(__)m

passa


テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

隔週チャンスのプレゼント企画  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013'09.08 (Sun)

第24回プレ企画のエントリー受け付け中です♪

※本日2度目の更新です※

9月78日13時現在
ヤフオクに出品されている撮影ボードは
私の出品ではありません。
 くわしくはこちらです

**************************

こんばんは♪

第24回プレ企画のエントリー受け付け中です♪

今回より隔週となってしまうのですが、
引き続きよろしくお願いいたしますm(^^)m


ではでは
当選フォトのご紹介です♪

前々回は4名当選だったのですが、
なんと!みんなの第1希望がひとつもかぶりませんでした!!
しめし合わせたかのように・・(そんなわけない^^;)

こちらはmikanさんより(*^^)v

スタンドをとても気に入ってくださっていて、
2度目の今回もスタンドをチョイスです!
023_IMG_3077.jpg

こちらでは、“足上げ過ぎ~”な片足立ちを披露です♪

あら、mikanさんたら!素敵なニットもゲットですね!
ラッキーガールだぁ~(>_<)♪


そして・・こちらは沙羅さんより(*^^)v
023_20130905_312317.jpg

すでに沢山のpassaシューズキットを制作済みの沙羅さん。
こちらのお花刺繍ブーツも作ってくださってます(^^ゞ

こちらのアーモンドピンクは、売切れ中だったこともあり
お持ちでなかったとのこと。
第1希望をお送りできて、本当によかったです♪

こちらでグルーヴィーさんが履いてくれてま~す!


お2人とも!お忙しい中お写真ありがとうございました。

(*^_^*)


************************


では!!

恒例の気になった一言コメント~♪


撮影ボード完成しました~
すっごく楽しかったです。
ハンガーラックもすっごく可愛かったです。
1つ質問なんですが、スタンドのメモスタンド部分
の穴なしの販売は無理でしょうか?


わ~い(*^^)♪ 楽しく作っていただけて
私もとっても嬉しいです(*^_^*)

ありがとうございます!!

あのですね・・・
今回ブライス用のスタンドの足元メモなしバージョンを
制作したのは、実は●●さんのこのコメントがきっかけなんです。

コメントをいただく前から、うすうす自分でも気付いていました。

「もしかしたら・・足元の穴・・邪魔??」って。

みなさまからいただいたお写真のほとんどで、
足元スタンドは使われていないですし、
なにより自分でもあまり使っていないことに気付いたんです(-_-;)

いつかご指摘あるだろうな・・・と呑気にしておりました。

ごめんなさい。

●●さんのコメントをきっかけに、
「ご要望に対応せねば!」と奮い立ちました!

そんなわけで今回からメモなしを-100円で承りましたが、
ほとんどの方が「足元メモ不要」でした(~_~;)

※メモスタンドが便利と使ってくださる方もおられます。

きっかけをくださり・・ありがとうございました。

m(__)m



それでは、今回もいただいたメッセージへのご返事です♪

いつもありがとうございます!!

毎週の時はあっという間でバタバタしましたが
隔週になって随分と余裕ができました(^^ゞ


では!いきま~す!!

以前 セリアで使う予定のない フェイクレザーのカット布を買い、『ドール小物を作りましょう』とpassaさんにコメントいただいたので、かわいいモニマニちゃんのために頑張ってストラップシューズを作ってみたのですが、娘たちのリカちゃんに取られちゃいました(涙) 夏休み中に作ったのが悪かったです。 そして壊れるのも時間の問題です。。。
 スバラシイです!!「即実行」私も見習わねば(^^ゞ
次はドールの人数分を制作しないとですね(^^ゞ
そして・・・今度は丈夫に作りましょう(笑)

もうすぐ8月も終わりですね。今年はよりいっそう暑い夏でした。
 いつの間にか9月が始まってました^^;
今の気温が一番過ごしやすいですね♪

おはようございます。
最近ブログを始めてしまいました・・・
ハンネは違うのですが、ブログ村にも登録していますw
ブログって難しいですね。
というか、写真が最難関ですw
顔とか部屋が写りこみたくないので、それを解決しようとすると画像が暗くなっちゃったり(汗)
passaさまは写り込まないような工夫ってどうされていますか?
そんな訳で、ブログ頑張りますw
あ、宝くじもトトBIGも相変わらず頑張ってますよw
成果は出ていませんがw
 祝!ブログ開設♪気が向いたらアドレス教えてくださいね!
私は夜に撮影することが多いので、自分の影などで暗くならないよう
被写体に蛍光灯などのライトをあててます。
直接だと明るすぎるのでコピー用紙をライトに貼って、
柔らかな明かりにしています。
宣伝になりますが^^;撮影ボードも便利ですよ~(^^ゞ
BIG、頑張れ~~!!

もうすぐドールショー♪初めてなのでドキドキワクワクです(*^。^*)
 祝♪初ドルショ。いかがでしたか?!
私は始めて行ったのはずいぶん前なのですが、行く直前に
ビーズを部屋にばらまいてしまい、当時猫を飼っていたため
それが気になってしまい、そそくさと帰宅しました^^;
でも、楽しかった事ははっきりと覚えています!!

部屋をすっかり片付けたら、キット制作に取り掛かれるかな。
楽しみ~
同時に毎朝四人分のお弁当作りも始まるのだけどね(*_*;
 片付けは面倒ですが、片付けをすると脳内がスッキリするのか
ヤル気が湧くような気がします!制作頑張ってください!!
4人分のお弁当ですか!!毎日だと献立が大変そうだぁ・・
マジで尊敬します!!

今回のコメの返信たくさんで、楽しく読ませて頂きました。コメントの中に同じ福岡の方がいらっしゃったので、ドール友達になってほしいと思っちゃいました(ドール友全然いないので^^;)
 ありがとうございます♪
いまブログのアクセス解析を見てみました。
2013_0908_01.jpg ※クリックで拡大します。
こちらは8月のアクセスですが、福岡県は10位です!!
お近くに沢山のドールファンがいるかもしれません!(*^^)v
ちなみに私は、実際に定期的に飲みに行ったりするドル友は
今現在たったの一人なんですよ^^;

2回目の応募です!発表までのドキドキ感が
楽しいです!楽しい企画をありがとうございます!
みなさまの当選後のフォトがどれも素晴らしくて
そちらの方も楽しく拝見させて頂いております♪
 3回目のご応募も待ってます!!
最近の私のブログは、私の撮った写真よりも
みなさまからいただく写真のほうが多いかもしれません(^^ゞ
いつか「他力本願ブログ」と呼ばれそうで恐いです^^;

新作のショールとブーツが楽しみすぎです!とても可愛かったです♪
9月に関西の人形教室へ行くことになりました。実家に帰ってからほぼ手付かず・・・頑張らなきゃです!
東北は、お盆も過ぎてようやく朝晩は涼しくなってきました。関西は、まだ暑いんだろうなぁ(゜д゜lll)
 え゛っ?!か・・かんさい??
●●さん、なんてアクティブなのでしょう?!
それほど魅力的なお教室なのですね!!うらやましいです。
めいいっぱい楽しんできてくださいね!!

こんにちは^^
今回も応募させていただきます!
よろしくお願いします。
そして、ボアブーツめちゃくちゃ可愛いですね~!!
キット化されたら絶対欲しいです♪
 ありがとうございます!
ボアブーツ、キット化しちゃいました~(>_<)♪

お盆から雨ばかりで一日も晴れの日がありません。
ただでさえ夏が短いというのに、大好きな夏が楽しめなくて悲しいです。
最近は朝晩は20度を切り、冷風が吹いてます。
 私、地図をただただ眺めていいるのが好きなのですが、
最近は雨雲レーダーというサイトをちょくちょくチェックしています(^^ゞ
いつもそちらの方面に雨雲がかかっているのが気になってました。
大好きな夏が短いのは、なんとも淋しいですよね…。
こちらもだいぶ涼しくなりました!気温はまだ高くても
秋の気配を感じます。早く金木犀咲かないかなぁ~(*^_^*)

こぶらがえり昨日なりました左のふくらはぎがまだ痛いです。・゜・(*ノД`*)・゜・。
 こ・・コブラ?!恐すぎます!!(笑)
揚げ足取り・・・すみません^^;

ビーズサンダルキットの動画を見てふっと思ったのですが、販売にあたって少し大きくしたとあったのですがあの小ささよりまだ小さいビーズがあるんですか?!ビーズサンダルキットのビーズが一番小さいサイズかと思ってたんですけど・・・
プリーツワンピキットでも思ったんですけど、付属のレースが想像よりすごい細くって、ドール用サイズはなんて繊細な素材を使うんだろうって感動しました。。。またこれからも色々勉強させていただきます!
 かな~り古い記事ですが、こちらで比較しています♪
以前はこの極小ビーズでサンダルを作っていたんですよ(*^^)v
レースでもボタンでも・・ドール用は本当に小さくて繊細ですよね!
その繊細さがたまらないです(#^.^#)
私ももっと沢山の素材に触れていきたいと思っています。

今年の夏は、ほうじ茶飲んでたら3kgやせました(〃'∇'〃)でも、ミネラルの事考えると麦茶の方が良いみたいで複雑です(´д`;)
 ほうじ茶で3キロ?・・ほんとですか~~(疑^^;)
私はセブンイレブンの玄米茶が大好きです♪
ミネラル麦茶もたまに飲んでます(*^^)v

お人形とのかかわりには「作って身につけさせる喜び」があると思うんですが、素人には「こういうのが作りたい」と憧れる気持ちがあっても、材料選びでセンスを問われ製作で技術を求められ、思い描いたようなものが作れなくてガッカリしたりします。キットは、そういうことなく、達成感もって作れるのでダイスキです、でも人形用のキットを売る店は少ない。こういうサイトがあることが嬉しいです。
 「作って身につけさせる喜び」・・同感です♪
私もどちらかというと着せ替えだけでは満足できず、
少々ヘタでも自分が手を加えたものを着せたくなってしまいます。
キットを作って販売している私が言うのも何なのですが・・、
ドール用品のキットショップが増えるといいな~って思っています!!

今回の一言コメントは盛りだくさんでしたね♪passaさんのお返事に楽しませて頂きました(´∀`)
 コメント返しが楽しくて、ついつい夢中になっちゃいます!
私もめいいっぱい楽しませていただいてま~す(>_<)♪♪

暑さと22回の連続落選に打ちひしがれてヨレヨレになりながら次回への希望だけを胸に抱いてナントカ生きております(*^.^*)
 ●●さんの希望を絶やさぬよう、頑張って続けるので
これからもずっとご応募待ってます!!
皆勤賞の●●さんがもし当選したら、私泣いちゃうかも!!

passaさんにお返事もらえるのが嬉しくて、毎回長々とコメント書いてしまってスミマセン!
大変です。
『和のドール・コーディネイト・レシピ 着物、小物作りから、ヘアアレンジまで』という本が出版されるそうです。
ほ、欲しい!
『キャップサイズの花花こもの: 造花をかわいく飾る卓上のグリーンアレンジBOOK』という本も買おうかどうしようか迷っています。
でも買ったら買ったで、そんなにたくさん作る時間があるのでしょうか?
ああ…本当に1日の時間がもっと長ければ~!
(>_<)
 とんでもないでございます!!コメント大歓迎です!!
そして、いまこのコメントで「和のDCR」ポチッてきました!
火曜日に届く予定です(^^ゞ 教えてくれてありがとーー!!
「キャップサイズの花花こもの」←うわ!これも買えばよかった!!
コメント最後まで読む前にポチッてしまった(~_~;)
passatempo++SHOPのおまけキットと違い、造花を使っているよう
なのでリアル感が半端ないですね!!
私も今度真似してみよう(^^ゞ 次の機会にこの本買ってみます!!

初めて応募させて頂きます(≧∇≦)
こういうのは余り当たった事がないから応募は控えていたんですがσ(^_^;)
駄目モトで応募しました。 当たるといいなぁ~(*^^*)
 今回は残念だったですが、これからもお暇なときに
運試しで応募してみてくださいね♪よろしくお願いします(*^^)

今日さるブログのプレゼント企画に当選しました。えへへ。
もう運は残っていないと思います。
 知ってます!お世話になっているブログの方なので
偶然見ちゃいました!!
●●さんたら!なんて運のいい方なのでしょうか!!
その運を少し分けてください(笑)

前回の応募をすっかり忘れていました…皆勤賞を逃したことが悔しいです…
 プレ企画をお休みしたり色々変更があったので
無理もないです・・・ごめんなさいーー(>_<)

「小物のミニチュア・レシピ」、私も買いました♪
すごくかわいい作品が多いですよね!
どうやら9月初めに「和のドール・コーディネイト・レシピ」という本も発売されるそうで…
Amazon派なのですが、早速予約しちゃいました♪
passaさんも近々ショップをオープンされると聞き、来月が楽しみです!
 ムフフ♪わたしも火曜日に届きます(^^ゞ
SHOPの発送が終わる10月まで、制作は我慢ですが
今からこの本が楽しみで仕方がありません!!

女子バレー イタリアにストレート勝ち!
そろそろハロウィン♪(早いですが^^;)
10月には毎年大好きなアーティストの
ハロウィンライブがあるので
この時期になると、どんな仮装しようかと
早くもワクワクしております♪
もしもPassaさんなら、どんな仮装を
してみたいですか?^^
 私も見ました!イタリア戦。そのあと負けが続いて
しまいましたが、世界バレー出場権獲得して嬉しいです♪
仮装ですか?!多分私、本格的な仮装ってしたことないです。
そうですね・・・ゾンビメイクとかしてみたいです(笑)
10月のライブ、楽しみですね(*^^)

9/1ドールショウ参戦してきます!目当ては限定フォーチュンワンダなのですが、ついつい他の物も買いたくなってしまい、ドールショウの後はいつも金欠になります(>_<)
 ドールショウに行かれるほとんどの方が、
このコメントを読んでうなづいていると思います(笑)
参戦おつかれさまです!!やはり金欠になりましたか^^?
新作フォーチュン!うちにもいます!!
こちらです♪ ※すみません、大嘘をつきましたm(__)m

夏風邪は長引くって本当なんですね。引き始めから半月、なかなか抜けきりません。おかげで、海や花火大会に行くという、夏ならでは!!な事ができませんでした。・・残念がって言ってみたけど、元気でも行かなかったかも!そんなアクティブな人間じゃなかった!(笑)passaさんは夏ならでは!!な事しましたか?
 その後風邪はいかがですか?私も初夏に体調を崩し
ましたが、結構長引きました(~_~;)
ただ、私も同じくアクティブな人間じゃないので^^;
体調万全であっても夏ならではの事はしていない気がします(^^ゞ

やっと少しずつ取り掛かれるようになりました♪もの作りってホント楽しいですね(o^-^o)
 楽しく制作していただけて嬉しいです!
でも、くれぐれも無理はなさらないでくださいね♪

この一言コーナー好きなんです^ ^ネタを探してから応募してたりして^ ^いつも通ってる周りに民間のない道路に、「熊がでました」とありました。今月初めです。子供の頃は家の前を鹿が歩いててビックリしました。森の中に住んでいるわけじゃないんですけどね^ ^
 コメントを読んで思わず「森のくまさん」を唄ってしまいました(笑)
可愛いメロディーですが、最初の歌詞が本当だったらちょっと怖い・・^^;

ゆるキャラ好きの娘がいます。くまもんやバリィさんは可愛いと思ったのですが、ふなっしーは・・・わからず(^^;)passaさんは気に入っているゆるキャラいますか?
 私、ゆるきゃらにまったく興味が無かったのですが、
たまに見る笑っていいともに、何度かふなっしーが登場していて、
面白くって好きになりました(^^ゞ

いつも楽しく拝見しています♪今年、フォーチュンさんをお迎えしたのですが、おススメの収納方法ってありますか?(本当は飾っておきたいのだけれど、スペースがない・・・(T_T)
 passatempo++のスタンドで決まりです!!
・・・宣伝スミマセンm(__)m
でも・・正直ケースに入れてしまうより、もしかしたらスペースとらないかもしれません(^^ゞ

初めて応募しま~す♪
 ようこそ(*^_^*)

毎回passaさんの一言コメントお返事が楽しくて、楽しくて・・・更新されるのが今か今かと待ち構えています(笑)今回も楽しかった~><PC前でくすくす笑う、私の週一回の楽しみです。ドールコーディネートレシピのハウス版のお話がありましたが、ドールハウスもですが、私はpassaさんの作る靴や小物の本も欲しい!どこかで出版運動したいくらいです。
 いつも楽しみにしてくださってありがとうございます!!
隔週になった分、いつもより濃~いご返事をしたいと思います!!
本の出版の大変さを少しですが知っているので、私には到底無理ですーー(>_<)
ドールコーディネイトレシピを見ながら、この本の出版にどれだけの時間と
労力を費やされたのだろう・・・と、ついつい想像してしまうんです(~_~;)
ハウス版・・どなたか出してください~~(^^ゞ

やっと学校が始まります~(;_;)
夏休み中はほとんど自分の時間がなかったので、学校が始まったら子供の居ない間に思いっきりぬいぬいしたいです(*^_^*)
 早速ぬいぬいされてましたね~~!!
カワイイお写真ありがとうございます(#^.^#)

台風接近中。
水不足な所に降ってくれれば恵みの雨になっていいのですが・・・。日曜日に外出予定があるのに、台風直撃になりそうで心配です。キャリーバッグ(コムサのナイロン製の軽いやつ)の雨濡れ対策に悩んでます。
 以前ラジオで、台風の事を「暴走給水車」と言っている
人がいました。ちょっと納得してしまいました。
キャリーバッグは無事でしたか?まだまだ台風の季節なので
私も防災対策をしておきたいと思います(^.^)

連続参加ですっ!1週間は早いですね。夏休みは終わりですが、暑さは、もう少し続きそうです(ФдФ)
皆さん、色々再販希望を出されていたので…
是非!!プチワンピ!希望です♪
自分流にアレンジ加えてしまいますが、
やはり基本セットある、なしでは違うので。
……その前に手つかずのキットか…っΣ(゜Д゜;)/
 本当に1週間がはやくて・・プレ企画も隔週になりました(~_~;)
最近プチの新作がでなくて淋しいですよね!
すぐは無理なのですが・・キット、検討します♪

こんばんは~
次回のショップ購入品を決めているのですが、少し待ち長いのでミニチュア小物キットを購入しました^^
ミニチュア小物のかぎ針編みも始めてみました^^
新商品のボアブーツも可愛い~♪
あ~欲しくなる!!
先日は、フォーチュンさんもポチりかけました;;
新しいミディさんも眺めては我慢しております^^;
今いる子を可愛がってま~す^^
 キット到着までの“待ち時間対策”をしてくださり
ありがとうございます!!(^^ゞ
私もそろそろ編み物したいです~~!
フォーチュンさんをポチりかけた?!
・・ムフフ、次はポチッちゃいますよ~(笑)

一週間が早すぎて前回、応募し忘れてしまいました( ´△`)8月も、もう終わりなんですね~Passaさんは、この夏何処かお出掛けしたか?
 あら!またも同じコメントが!!(^.^)
1週間が早すぎて、隔週になりましtが^^;今後もよろしくお願いします!
この夏のお出掛けは、唯一ディズニーシーに行ったくらいです。
出不精が治りません!!^^;

去年の今頃私太ってたんですがなんと1年で自然と15㎏痩せてました!今までどんだけ甘いもの食べてたんだってくらい間食してたんですよ。でもここ1年ドールの癒しのおかげでストレスも解消されて甘いもの食べなくなりました。そしたら、いつの間にか15㌔減。現在もpassaさんのおかげで、さらにドールライフが楽しくて食に興味が無くなりました。次回はキットを購入して完成したらpassaさんに写真を送りたい!という目標ができました!次回ショップ楽しみにしてます!
 継続は力なりですね♪
リバウンドの危険が少ないダイエットに成功ですね!!
ドールのおかげもあるのかしら?!(*^_^*)
ダイエットに比べたら、写真を送るなんて簡単ですよ~~^^;
お待ちしていま~すm(^^)m

先週プレゼント企画が再開されたのに、応募するのを忘れました><当選番号を見るのが、いつもより緊張しました^^; 長くお休みしてしまいごめんなさい!!
でも、応募を忘れてしまった時は、番号を確認しない事を
強く強くおススメします!!(^^ゞ


以上です。


ありがとうございました!!

全部にご返事できずごめんなさいm(__)m


それでは、第24回プレ企画のご応募もおまちしています!!

ありがとうございました。

締切は木曜日の19時59分です。

応募方法はこちら


いつもポチッありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

隔週チャンスのプレゼント企画  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'09.01 (Sun)

23回プレ企画当選者発表です♪&油粘土はボツに^^;


9月2日(月)夜、passatempo++SHOPを再開します。
詳細は本日中にメルマガでご連絡いたします。

新作キットの着用動画などはすでにUPしておりますが、
ボアショールの制作動画につきましては
都合によりお届けの直前のupとなります。
ボアブーツは9/9にupします。m(__)m

このたびもどうぞよろしくお願いいたします。


************************************


こんばんは!

プレゼント企画第23回当選者さま発表です♪

今週金曜日(8月30日)のナンバーズの当選番号は

311 でした。 みずほ銀行当せん番号案内

そして当選したのは・・・

310 と記入された、うさぎさんです!!

おめでとうございます(*^_^*)

こちらからご連絡おまちしてます♪
プレ商品はこちらより選んで下さいね。

今回もはずれてしまった方、本当にごめんなさい!!

今後ともご応募お待ちしております。

m(__)m


第24回目よりプレゼント企画が隔週となります。

次回は9月13日(金)のナンバーズ3の当選番号が
当プレ企画での当選番号となります。


エントリーの開始はブログでお知らせしますね!

応募要項はこちらです。

どうぞよろしくお願いいたします。


***************************************


新作おまけキットのフラワーポット♪

翌日・・棚に粘土の油がしみこんでました(~_~;)

2013_0901_01.jpg

粘土だけ別のものに変更しますが、見た目は変わらないので
商品写真はそのまま使いたいと思います(^^ゞ


いつもポチッありがとうございます♪ ※ランキングバナーを減らしました(^^ゞ
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

隔週チャンスのプレゼント企画  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'08.30 (Fri)

第23回プレ企画ご応募状況&次回より隔週になりますm(__)m


すでにバナーでお気づきの方もおられるかもしれませんが、

次回より、プレゼント企画の開催を毎週から隔週
変更させていただく事にいたしました。

m(__)m

少し前から気付いてはいましたが、
本当に1週間が経つのは早いですね(~_~;)←言い訳

みなさまからいただくメッセージの中にも
「一週間があっという間だ~」と沢山いただきます(^^ゞ

だからというわけではないのですが、
バタバタし過ぎて私の不備が多くなっているのも事実です。

あとですね・・、みなさまからいただくコメント返しに
もうちょっときちんと返信したいと言う事もあり^^;

このたび隔週に変更させていただくことにしました。

私の都合で変更ばかりして本当にごめんなさい!

どうぞこれからもよろしくお願いいたします!!

応募要項はこちらです。


m(__)m

****************************************


では!ご応募状況です(*^_^*)

第23回プレ企画ご応募状況は、グッと少なくなり
68個の数字をいただきました♪

8月最後の週という事と、あさってのドールショウが
重なったのが原因でしょうか?!(関係ない?^^;)

いつもありがとうございますm(__)m

023.jpg
※色つきのセルは重複数字です。 赤字は無効票です。

ご不明な点などありましたら、今一度応募要項をご確認の上、
メールにてお問い合わせください。よろしくお願いします。

※当選者さまが複数になった場合は、ご連絡いただいた順に
 ご希望の商品をお選びいただくことになりますm(__)m


今回事情により当選発表がちょっと遅くなります。

日曜日のチビまる子ちゃんとサザエさんが
終了したくらいの時間にアップしますね♪


よろしくお願いいたします。

このたびもご応募ありがとうございました!

**************************************

先日コメントにもいただいたこちらのヨーグルト・・

「濃密ギリシャヨーグルト」
2013_0830_01.jpg

食べました!!

最初、ソースを入れずに食べたのですが、
オエ~(>_<)っとなってしまいました(~_~;)

しかし、ソースを入れた途端・・・

ペロリと完食!!

とっても美味しかったです。

ちなみに私が食べたのはラズベリーソースです。

このソースが倍の量入っていたら、
もっと美味しく食べられそうです(^^ゞ


いつもポチッありがとうございます♪ ※ランキングバナーを減らしました(^^ゞ
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

隔週チャンスのプレゼント企画  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013'08.27 (Tue)

当選フォトいただきました♪

28日5:42追記

こんばんは♪

只今FC2のエントリーフォームがメンテナンス中のため
復旧しだいご応募開始します。


第23回プレ企画ご応募受付中です(*^^)v
エントリーフォームのバナーを少し下に移動しました。
プレゼント商品は現在差し替え中ですm(__)m

ではでは!!

当選フォトのご紹介です♪

mikanさんより。
007_!cid_36FAE519C867415EAAEA8BC9E1885AE6@RyokoPC.jpg

ミディさん用のスタンドです。
プレゼント商品はやはりシューズが人気なのですが、
mikanさんは今回もスタンドをチョイス!

便利に使っていただけて嬉しいです♪
007_!cid_3B4C1B549A1A48ADA4E491E15C055A0B@RyokoPC.jpg

ちなみに・・・土台部分はメッセージカードを
切り取って乗せてくださっているのです(*^_^*)
※下にはちゃんと革が貼ってありま~す(^^ゞ


そしてもうおひとかた!

monさんより。
008__.jpg

牛革のりぼんシューズです。

牛革とレースの相性って、なんでこんなに良いのでしょう?!

優しい雰囲気の素敵なお写真です♪

mikanさん、monさん、
お忙しい中お写真ありがとうございました。

(*^_^*)


**********************************


では!!

恒例の気になった一言コメント~♪


はじめまして。ブライス初心者です。


ようこそ~(*^_^*♪ 

な~んていいながらも・・
私は最近発売の2004年発売以降のブライスに関しては
あんまりぜんぜん詳しくありません^^; 

名前も全然覚えられないし(笑)

初心者も古参者も関係なく楽しみましょうね~♪

(*^_^*)



それでは、今回もいただいたメッセージへのご返事です♪

いつもありがとうございます!!


撮影ボード、次回販売されるときは必ずGETしたいと思います!楽しみにしてます♪
 おそらくこの先値上げになると思うので^^;、次回のお求めが
お得だと思われます(^^ゞ こちらこそよろしくお願いします♪

今日親戚で集まって、祖母の年齢の話になりました。「90?91じゃないの??」と言い合っていましたが、私には簡単に祖母の年齢がわかりました。91歳です。ちょうど、11歳の娘と80歳差だと覚えていたのです。でも。80歳違うって、なんだかおばあちゃんすごいなぁとみんな思いました。わたしも、自分のひ孫に会えるかな♪
 80歳差~!!そう考えるとスゴイですね~!
そう言えば私の祖母も去年か一昨年に米寿のお祝いだったので
ほとんど同い年くらいですね♪
今は晩婚なのでひ孫に会うにはさらに長生きしないとですね^^;

まだまだ毎日暑いですね。外に出るのは大変なので、お家の中で"工作の夏"を過ごしています。でも、作りたいもののイメージが出来ていても実際に作ってみたらなんか違う、、、ということが、多々あります。上手く出来た時の達成感は気持ちが良いですけどね♪passaさんのすてきなものづくりにはいつも感動しておりますがすぐに上手く出来たり、お蔵入りになったりすることもあるのでしょうか?制作裏話、聞いてみたいでーす(^-^)/
 "工作の夏" いいですね~(*^_^*)
お蔵入りですか?? しょっちゅうですよん♪
お蔵入りになった数のほうが断然多いです。
物作りされている方のほとんどがそうなんじゃないかな~
なんて、勝手に思っています(^^ゞ
裏話ですか?そうですね・・・どれが裏話でどれが表話かが
分からないくらい、いつも混乱してます(~_~;)

お盆にキャンプしました。
日焼け対策を全くせずに行ったので肩や首が真っ赤に…

 チャレンジャーですね~(笑)
でも、ちょっと分かります。私も日焼けしやすい体質ですが
日焼け止め塗ったり日傘刺したりするのが苦手です。
なので、なるべく外出しないようにしています(^^ゞ

まだまだ暑いですね~(-_-;)
とうとうおでこちゃんまでポチってしまいました。。
はだかんぼうもかわいいんですね~
まつげも長くて可愛いです。
ミディさんと仲良く並んでま~~す。
ニッキが仲間入りするのも時間の問題なんでしょうか??(笑)今次回ショップオープンまでにスタンドの色を選んでるとこです。

 今週からやっと涼しくなりましたね♪秋の気配を感じます。
祝♪おでこちゃんお迎え!
おでこちゃんって本当に目元がカワイイですよね!
ミディさんの目がおでこちゃん仕様だったらどんな感じに
なるんだろうと想像しちゃいました(^^ゞ
スタンドはとても好評なので、ぜひ使ってみてくださいね!!

ディズニーランドの件 心のこもったコメントありがとうございました!
昨年 TDLのショーとパレードの人が違う!と長女(5歳)に指摘されたときは 「本当だね~どうしてかね?」と適当にごまかしちゃいましたが、今度指摘されたら正直に話そうと思います^^
話は変わりますが、ブライスをお迎えしてから ブライスのことで頭がいっぱいで^^;
ドールハウスが作りたくて仕方ないのですが、めんどくさがりなので 勉強してからではなく いきなり大作に挑戦したい衝動を抑えられません(笑)
ただ単に早くハウスにブライス飾りたいだけですが、
まったくの ど素人なので とりあえず図書館でドールハスの本を借りてきて イメージを膨らましています。田舎なので教室もないし。

 きちんと話せばきっと・・
「大人扱いしてもらった(*^^)v」って思ってくれると思います!!
 一般的なドールハウスの本は1/12がほとんどなので、
雰囲気を味わうには十分なのですが、実際に作るとなると
あまり役立つ本ってないんですよね・・・
ドールコーディネートレシピのハウス版が出るといいのに!

禁煙に向けての途中経過報告
以前メールで、禁煙したいと言いましたが、先月から少しずつリハビリしています。
まず、先にたばこをまとめ買いしないようにして1箱を数日もたせるようにしたら半分以下の数までになりましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
その分欲しいものが買えるのも嬉しいです。≪後略≫

 煙草に関しては思うところは色々あるのですが
色々あり過ぎるので触れないようにしたいと思います^^;
いつまでも応援していますね♪

11cmのオビツボディーに羊毛フェルトで猫の顔をつけて「猫人」なるものを作りました。
服、靴どちらもなくて、手縫いで作ったスギちゃんばりの服しかありません。11cmボディの服&靴を作っていただきたいっ。

 猫人!?え~どんな感じなのかしら・・シッポもあるのかな。
11cmのオビツボディー用を作る予定は今のところないですm(__)m
ご希望に添えずごめんなさい(~_~;)

久々の投稿です(^^ゞ子供たちが夏休み真っ最中なのでやりたいことができないです(つд⊂)そんな中。。。soomのimda dollにハマってしまいました。いっぱいOF作って、いっぱい撮影したいのに!!おまけに最後に届いたpassaさんのキットもまだ未完成です(;´д`)ゴメンナサイ。。。でも撮影ボードが欲しい!!次回オープンはいつですか?
 私、韓国ドールは持っていないのですが、みなさんのブログを
見ていると本当に可愛くてハマってしうま気持ち分かります!!
そろそろ始まり出してますね。学校。
やっとこれからいっぱい楽しめますね!!
次回ショップは準備に入ってます♪
メルマガとブログでお知らせしますね!よろしくお願いします。

おはようございます。
お久しぶりです。
夏休みはいかがでしたか?
自分は出掛けて疲れて体調崩しましたw
新しいブライスはペニーさんです。
そしてまだ未開封だったりしてw
そういえばこのところ夏の暑さでプチブライスの下半身(ティップトゥボディのパンツプリント部分)が崩れて足が抜けたのが何体かいます。
今はプチ自体がもう生産していないみたいですし、修復しようにも不器用で何もできなくて悲しいです。
とりあえずマステでぐるぐる巻きにしました。
一番お気に入りのミスマカロンも壊れてしまったので夏の暑さがより一層嫌いになってしまいましたw

 体調いかがですか?
私も出掛けて疲れて体調崩すタイプなので(笑)
真夏はあまり外出しません(^^ゞ
プチ自体が生産していないのですね!プチ好きの方は
残念でならないですね・・・ミディ人気が原因なのかしら。
私も取れた足を失くさないように、マステで巻いてます!!

今月『小物のミニチュアレシピ~小さなバッグや帽子の作り方~』という本が発売になりましたね♪ amazonで予約購入してしまいました~   v(。・ω・。)ィェィ♪
 買いましたよ~♪ ちなみにわたしは楽天で(*^^)v 

最近掃除機を買い替えました。
今まで本当にシンプルなものしか買ったことが無かったのですが、今回はハウスダストを発見するセンサーと、ヘッドにLEDライトがついているものを買ってみました!
(旧モデルがお安くなっていたのです♪)
そうしたら掃除嫌いな私が、なんだか掃除が楽しくなったような錯覚に陥っています。
(↑錯覚だけ?)
たまには違ったものを買ってみるものですね~♪
ちなみに虫を吸った時の事を考えるとコワイので、サイクロンは使ったことがありません…。
未だに紙パック式なのでした。(。-_-。)

 ヘッドにLEDライト←これ、スゴイ羨ましいです!!
我が家の掃除機はたまに故障するので、そろそろ買い替えようと
思っています。私も紙パック派です!しかも同じ理由です。
虫に限らず変な物を吸ってしまった時に、勿体ないけどそのあと
ティッシュを数枚吸い込んでからパックを捨てます^^;
ていうか・・・虫以外の変な物って・・いったい何?

実家で花火を見ているときに流れ星も見ちゃいました!
いい事あるといいな。

 うそ~~!花火の火の粉の間違いでは??(笑)
な~~んて!(^^ゞきっといい事あると思います(*^_^*)

プレゼント企画のワクワク感がダイスキです、当たるかなと待つ時間がワクワクなんですが、当選すると手持ちのドールに予想通りすっごく似合ったり予想外で意外となじんだりして、ってそれを見ることが出来るので2度楽しいです。店主様が、モノを作れることも、人を喜ばせることが出来るのも、凄いことだと思います。
 こんな小規模なプレ企画ですが、そんな風にたくさん想像を
膨らませて楽しんでいただけていると思うと、本当に嬉しいです。
ありがとうございます♪
ただただ好きな事ばかりをしているだけのブログですが、
これからもどうぞよろしくお願いします(*^_^*)

月別アーカイブで過去記事を読んでいるのですが、内容が充実しすぎていて全然読み終わりません。笑
 ありがとうございます(*^_^*)
なかなか読み終わらないのは、内容が充実しているからではなく
内容が整理されておらず、読みにくいのが原因です(笑)
記事を整理しようと思いながら何年も経ってしまいました。
いつか見やすく整理したいです!!

この夏にブライスにハマり、ショップの素敵なラインナップを見て以来、秋のショップ開店を心待ちにしています(*^-^*)商品作り、発送、プレゼント企画等々とても大変そうですが、楽しみにしていますので頑張ってください!!
 ようこそ♪(*^_^*)
ブログを見てくださりありがとうございます。
只今ショップの準備中なので、ブログとメルマガで
お知らせしますね!こちらこそよろしくお願いいたします♪

こんにちは。はじめてのエントリーです。ビキナーズラック来い!!
 来い来い!!(笑)

コメントの返信でプチさんワンピースの販売がされてないことを知り大ショック(笑)。仕方ないので、浴衣作りました^^ でも、女の子なのに、柄のせいか、男の子にも見えます・・・
 ナゼにワンピを作らない?・・(笑)
いやいや!ワンピより浴衣のほうが大変そうじゃないですか!!
プチ用の浴衣を作れることに尊敬ですよ!!

1度で良いから海外に行ってみたい!!
 ぜひ行ってみてください!!
初海外はどこになるのかな~(*^_^*)
ちなみに私の初海外はタイです。(社員旅行だけど^^;)

撮影ボード、無事届いております。こちらからの連絡で申し訳ございませんm(._.)mウチの老犬の具合が良くないので、まだ製作には取り掛かれてませんが、製作を楽しみにしてます♪
 無事にお届けできてよかったですm(^^)m
ワンちゃんとの時間をいっぱい過ごしてくださいね♪

ソルティライチのアイスを食べました
飲料のソルティライチの味そのままで
とっても美味しかったですヾ(=^▽^=)ノ

 探したけどアイスは見つかりませんでした。
ライチ、美味しいですよね!!
飲料のソルティライチはスーパーに売ってたので
今度買ってみま~す。てか、すでに飲んだ事あるかも^^;

確認ボタンを押した後で『そう言えば応募規定が変わったのでご確認下さい』ってドッカ(笑)に書いてあったかなぁ…とか思いながら無意識の内に送信してました。これは老化でしょうか??
 それは老化ではありません!!
それを老化と言ってしまうとですね・・・
私も同じく老化している事になってしまいます(笑)

セミがたくさん落ちてて、そろそろ夏も終わりだなあと感じます。めちゃくちゃ暑いですが…。passa様もお身体にお気をつけて(^-^)
 下向いて歩いていると、落ちてますね!!
でも、このメッセージをいただいた後・・下を向いて
歩いてみたら、奇麗に取れたハイヒールの踵が
歩道の真ん中に落ちていました(~_~;)
夏も終わりだなあ・・と、感じるわけないっ(笑)


まだまだ続きますm(^^)m


お盆休みも終わってのんびりこちらにお邪魔することが出来ました♪再開嬉しいです(´∀`*)♪
 お待たせしました!今後ともよろしくお願いします♪

passaさんのブログを知ってからよくお邪魔させて頂いてるんですが過去記事の内容も濃く量も多すぎてまだ読みきれてません・・・もっと早く知っていれば!!!
 ブログを見てくださりありがとうございます(^.^)
長く続けている分本当に記事数ばかり増えてしまって・・・
カテゴリなど、自分でもどう分けたらいいのか分からないです^^;
お手間かけてしまってゴメンナサイ!!(>_<)

撮影ボードもサンダルも完成しました!写真添付がうまくいかず・・・報告は少々お待ちください(^^;)
 しっかり届いてますよ~~(*^_^*)
写真添付作業をがんばってくださったんですね!!
とても嬉しいです。ありがとうございます!!

L希望です。
 フリンジも好きだしブーツも大好きなので参加させていただきました。

 フリンジはpassatempo++の定番ブーツなんですよ♪
 今回は残念でしたがまたぜひご参加くださいね!

暑くて暑くて溶けてしまいそうです。実家はわりと雨が多く降る地域なのですが、今年はほとんど降らず、ダムがカラカラになってました(;^_^Aここまで降らないと、台風が来たら土砂災害が起きそうで不安です。ゲリラ豪雨など雨で困ってる地域が有ったり、降らなくて困ってる地域が有ったり…全国的にもっとバランス良く降って欲しいですね。
 後のメールを下さった後、そちらの地域は多雨で大変だったと思います。
ニュースを見ていてとても心配でした。
最近の雨は本当にピンポイント過ぎますよね!
これから本格的な台風シーズンなので、警戒してくださいね!

これまでいちばんお気に入りのブライスは誰ですか?
 むずかしい質問です~~^^;
どの子もそれぞれ気に入ったところがありなかなか選べません(~_~;)
ファーストブライスのハリウッドさんはもちろんですが
昔、一番モデルとして活躍してくれたアズティックさんも好きだし、
初めてカスタムしたロージーレッドもお気に入りだし・・・
一番高価なヴィンさんも大切だし・・
直近にお迎えしたモニマニさんも可愛いし・・・
うん・・選べません!! m(^^)m

リボンブーツの制作頑張ってます~♪スニーカーは完成しました(*^^*)v
 祝♪スニーカー完成!
リボンブーツは無事完成したかなぁ~(*^^)?

いつも、読み逃げしてすみません。
またキットも作り逃げしてすみません。
同級生の?私たち!これからも、
頑張って参りましよ!
私の眠れない夜は、YouTubeのミディブライスの開封を
子守唄がわりに見ています!キット制作、キット買ってすぐに作れるのは、言わば睡眠学習の成果か?
写真送ります!いつまでも大ファンです!
↑少々キモいですね
身体に気をつけてくださいね!
最近momokoさんにはまってます!
カッコいい靴のキット作って下さい!
とんがったソールぜひ皮で作りたいので!
秋に期待してます!

 読み逃げ大歓迎です(笑)
あの動画を子守唄がわりにしているなんて、
睡眠学習になればよいけど、悪い夢見そうです・・^^;
でも・・いつまでもファンでいてくださいね!ウフッ♪←キモイ(笑)
momokoさんにはシャープな形のシューズが似合いますよね!
今冬は無理ですが、いつかとんがりキットも作りたいです。

ウチには、わんこのほか、今夏から飼い始めた
”クサガメ”が2匹いるのですが
すっかり懐いて、毎朝水槽の中で首を伸ばし
餌をねだる姿が無償にかわいらしいですw
餌もたくさん食べてくれるので
3ヶ月で倍くらいの大きさ(7センチくらい)になり
すくすく育ってます~♪
亀は、何度か飼っているのですが
性格があって、やはり人懐こい子は
かわいいですね!
Passaサンは、もうペットは飼わないのですか?

 こういう事を正直に話すのもどうかと思ったのですが、
実は私、カメがとても苦手なんです。
カメさんに限らず、固くて動くものが恐いみたいなんです。私。
気分悪いですよね・・本当にごめんなさい。
もし私が大好きな猫を「苦手!」と言われたら、悲しくなりますもの。
だから話そうか話すまいかとても迷ったのですが、
上手な返事がみつからなくて正直に書いてしまいましたm(__)m
本当にごめんなさい。
 ペットは飼いたいと思っているのですが、今の私の不規則な
生活のままで迎え入れるのは可哀そうなので、もうしばらく我慢したいと思います・・・

毎晩、寝るときに猫がお腹と背中に張り付いてきます。暑くて眠れません(-_-)
 これからの季節は最高ですよ!!

他のかたの一言コメントでお財布に千円しか入ってなくて焦りだす最近の子供たちの話を読んで、自分のお財布を見たら、16円しか入っていませんでした(゜ロ゜;我ながら衝撃的でした( ̄▽ ̄;)
大人なのに…主婦なのに………orz

 16円!!うまい棒が買えます(笑)

マキタの充電式草刈り機を購入しました(草刈正雄さんが宣伝しているヤツ)裏の斜面の草刈り用です~。
 草刈り機を草刈さんが!!
とても気になって「マキタの充電式草刈り機」で検索しました。
トップページが衝撃的すぎます!!
http://www.makita.co.jp/special/
↑ご興味のある方はどうぞ(笑)

子供達の夏休みの宿題がそろそろヤバイ状況になってきました。今月末が恐ろしいです。
 大丈夫ですよ!!追い込まれれば何とかなるもんです!!

ハムスター始めました☆
 私も始めてます!!名前はハムちゃんです(笑)

毎日、感心しながらブログ拝見しております。撮影ボード今度こそゲットしたいです。
 ありがとうございます!!こちらこそよろしくお願いします(*^_^*)

いつもわくわくしながら見させていただいています。その割にはコメントが少なくて申し訳ありません~ドールが好きなので小さいお靴やバッグをみているだけでうっとりします♪これからも楽しみにしています♪
 とんでもない!見てくださるだけで十分嬉しいですよ!!
こちらこそよろしくお願いします♪

仕事で東京に出張して、そのまま、夏休み突入!東京の友達の家泊りあるきちゅうでっす★
 泊まりあるきができるなんてすごいなぁ・・・
私はあまり人の家にとまった事がないので、勝手がわからず
落ち着かないので泊まりあるきなんて絶対にできません(~_~;)
フットワークの軽さが羨ましいです!!

NHKの「あまちゃん」に、はまっています。舞台となっている海女さんで有名な町に住んでいたことがあるから。見ないわけにはいきません。
 こんなに人気のある番組なのに、すみません私・・・
見たことないんです^^; でも、見たことなくても色々知っています!
あちこちから情報が入ってくるんですもの~(^^ゞ
ちなみに半沢直樹?でしたけ? これも見たことないです^^;
自分が住んだことのある町が登場するなら見ないわけにはいかないですよね!!

キットが届いてすごく嬉しいです!
梱包が可愛くてわかりやすいという神業!開封して可愛いね!って、ついつい飼い猫に話しかけてしまいました。
生活スペースを確保したら片付けのペースが落ちてしまって。。。早く作業台を確保して製作したいと思います。

 お待たせしてすみませんでした!!
え?!あの梱包が可愛いですと???
お世辞もほどほどでお願いします(笑)
あ!猫ちゃんにとっては最高の梱包かもしれません。爪とぎに(笑)
大きなボードでビックリされたかもしれませんが、完成すると
コンパクトになるのでぜひ頑張って作ってくださいね♪

プレゼント企画の再開嬉しいです♪でも無理はなさらないでくださいね。福岡は猛暑日が続いてなんだか溶けそうです。
 ありがとうございます!
今年は西のほうが暑かったみたいで、ニュースを見ているだけで
溶けそうでした^^; やっと涼しくなってきましたね♪

はじめまして!YouTube~訪問しました(^^♪
 ようこそ♪ご訪問ありがとうございます(*^_^*)

今、『濃密ギリシャヨーグルト』がお気に入りです!とってもクリーミー〓蜂蜜をちょっぴりかけて食べるのが美味しいで~す♪
 あ~~~今日これ買おうと思ってコンビニに行ったのに
すっかり忘れて帰ってきてしまいました~~(~_~;)
近日中に食べます!!

いつもだったらキットが届いたら、その日ぐらいに作り終えてしまうのに、今回はまだ手が出せずにいます。
もしかして夏休みだからか?
学校が始まれば、また一人の時間ができるはず…。

 もうすぐですね・・ムフフ(~_~)

ブライス歴8年ほどですが、実は私もまだ…一度も足を曲げたことがありません。
 まじですか!!え~~まじですか!!
いつかきっと・・曲げさせてやるぅ~~(笑)

ずーっと気になっていたんですけど、shop購入時に完成型のブーツが入っていたダンボール製の箱ってなんていう名称なんでしょう?気になって探してはいるんですが見つけられなくて><気に入ったので自分でも欲しいんですよね。。
 あの箱は市販品では見つけられず、当時作っていたブーツのサイズで、
オーダーで作ったものなんですよ。
たしかN式で、細かく寸法を指定したと思います。
単価を安くするために千枚単位で発注しましたが、おかげさまで
着々と減っております(^^ゞ

パパの実家の初盆の挨拶が「静かなお盆でおめでとうございます」だったのにびっくりしました☆
常々、冠婚葬祭がハンパないと思っていたけどやっぱりお盆もすごかったです(+_+)

 へ~~!初めて聞きました。
昔は静かな事が良しとされていたのかもしれないですね!
挨拶の由来が知りたいところです(*^_^*)
子供の頃に田舎でお盆を過ごした事がありますが、
静かどころか・・七夕祭りで大賑わいでした^^;

撮影キットやっと今日作ってみました♪床部分なんとか完成^^ワンコがお昼寝中に(笑)楽しく作れてます。早く完成させたいな~
 そろそろ完成している頃でしょうか?!
そばにワンコがいるとハラハラしちゃいますよね!
無事の完成を祈ってます(*^_^*)

今、雨と雷がスゴイです・・・。かなりの音だけど、ダンナも子供たちも爆睡・・・。私は怖くて寝られそうにないのでブログを拝見ついでにエントリーしてみました・・・。
 あの音で爆睡できるなんて、幸せだ~~(笑)
もしかしたら私もできるかもしれない・・(^^ゞ

久し振りの参加っです(>_<)/
ピグ三昧な今日この頃。
ピグのクエ報酬に合わせて、
ネオ服を作っていらっしゃる方がいて、
毎回楽しみにしています(笑)。
家具も自作…?
…ピグ話で終わってしまいました…m(_ _)m

 あ~!私も知ってます!!と思って確認したら
その方現在ブログ更新していないようなので別な方だったみたいです。
器用な方が多いですね~~家具も作っちゃうって!
すごすぎる!!

ドアーの次は私の場合はオープン ザ ドアー!?
何とか紙バンドのドアーが開閉可能にならないかと思案しています。
ミニミニ蝶番で・・・と言う手もあるのですが、出来ればオリジナルな方法で(キッチン家具の小さな扉はTピンのみで開閉可能なのですが)と言うのが頭にあるので。
寸法が大きいのがネックです。

 昔ながらの紙蝶番はいかがでしょう?!
私は撮影ボードを作る時、屏風のように360度開閉できれば
いいなと思って紙蝶番に挑戦しようと思いましたが、
断念しました(~_~;)
でもいつかチャレンジしたいと思っているんです!! 

炎天下の河原でBBQをするはめになり、それで具合が悪くなってから、ずっと食欲不振です~~夏バテ…かなぁやっぱり…猛暑はいつ和らぐのやらー
 読んだだけでぐったりします(笑)
私は昔からBBQが苦手で、友達もそれを知っているので
いまではほぼ誘われる事はありません(笑)

以前からブログ拝見させていただいてまして
今回ふとプレ企画に参加したいって急に思い立ったので応募させていただきました!
いろんなものづくりにチャレンジされてて
すごいなって思います♪
これからも応募させていただきたいです^^

 ありがとうございます!!
私もご応募お待ちしていますよ!!

今日セリアに行ったら、もうハロインのグッズが売ってました。なんか早いなぁ~と思いました(笑)お墓の置物とかドールと飾るために購入しちゃいました。かわいいです。おすすめです!
 知ってます知ってます!!少し前に行きました。セリア♪
私は次回ショップの梱包にと思い、ハロウィン仕様のマステを
購入したのですが、残り3個しかなかったんです。
みんな・・先取りし過ぎ~~!(笑)

ギリギリ
すみません;時間がぁ~;;

 19時58分。間に合いましたよ!!
(*^_^*)


以上です。


いつも本当にありがとうございます!

全部にご返事できずごめんなさいm(__)m

時間が足りず、最後のほうは雑なご返事に
なってしまいました。重ねてすみません。


それでは、第23回プレ企画のご応募もおまちしています!!

ありがとうございました。

応募方法はこちら



メルマガ登録・解除
passatempo++通信
  
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ


いつもポチッありがとうございます♪ ※ランキングバナーを減らしました(^^ゞ
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

隔週チャンスのプレゼント企画  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'08.24 (Sat)

プレ企画第22回当選者さま発表&当選フォト~♪

こんばんは!!

プレ企画・・当選者さま発表!!・・・のまえに、

またまた今回、私の手違いで失敗をしてしまいました。
そちらのお詫びから失礼しますm(__)m

またかよ!とお叱りを受けてしまうと思いますが、
自分でも「またか!!」と呆れてしまいました。

「厳選な抽選を行っている」と謳っているのに、
本当にごめんなさい。

幸い今回は当選とは無関係だったのですが、
だからといってご心配かけてしまった方がおられることには
変わりありません。

今回、195・924・285・723 の4つの数字が漏れておりました。
大変申し訳ございませんでした。

「今後このようなことがないように・・」
 ↑ ↑ ↑
このセリフには、もう信憑性がないと自覚しています。

実際に繰り返し何度も失敗や間違いを起こしています。

おそらくこの先も、何かしらやらかしてしまうと思います。

開き直っているかのように聞こえてしまうかもしれませんが、
とにかくみなさまに不利益の無いよう対応いたしますので
今後ともどうかよろしくお願いいたします。

気になる点などありましたら、コメントでもメールでも
ご連絡いただけると嬉しいです。


それでは!お待たせしました!!

プレ企画第22回当選者さま発表です♪


今週金曜日(8月23日)のナンバーズの当選番号は

294 でした。 みずほ銀行当せん番号案内

今回はお休み返上と言う事で4名さまが当選です!


当選番号に1番近い番号を書かれた方は・・・

295 と記入された、さんです!!

おめでとうございます(*^_^*)

ご希望の商品をお選びいただき、
こちらのフォームより8月30日23:59までにご連絡ください。
※第2希望~第4希望は未選択のままで大丈夫です。
プレ商品はこちらより選べます。


お次は・・・
2番目に近番号を書かれた方は・・・

291 と記入された、Monさんです!!

2回目当選おめでとうございます(*^_^*)

ご希望の商品を第2希望までお選びいただき、
こちらのフォームより8月30日23:59までにご連絡ください。
※第3希望~第4希望は未選択のままで大丈夫です。
プレ商品はこちらより選べます。


お次は・・・
3番目に近い番号を書かれた方は・・・

298 と記入された、沙羅さんです!!

2回目当選おめでとうございます(*^_^*)

ご希望の商品を第3希望までお選びいただき、
こちらのフォームより8月30日23:59までにご連絡ください。
※第4希望は未選択のままで大丈夫です。
プレ商品はこちらより選べます。


最後は・・・
4番目に近い番号を書かれた方は・・・

302 と記入された、mikanさんです!!

2回目当選おめでとうございます(*^_^*)

ご希望の商品を第4希望までお選びいただき、
こちらのフォームより8月30日23:59までにご連絡ください。
プレ商品はこちらより選べます。


今回の当選結果はいつもよりややこしいと思いますので
分かりやすく表にしてみました。

当選順番
※クリックで拡大します

真ん中が当選番号で、その番号に近い方から当選となってます。

なんと、4名のうち3名の方が2度目の当選となりました。

4名のみなさま、おめでとうございました!!

(*^_^*)

8月30日23:59までにご連絡が無い場合は当選無効となります。
m(__)m


今回もはずれてしまった方、本当にごめんなさい!!

今後ともご応募お待ちしております。

m(__)m


そして・・・

今回当選の沙羅さんより、前回当選のお写真が届いております!

019_20130808_293719.jpg

キットの完成報告もいただいており、そちらと一緒に
ご紹介しようと思っていたのですが、

今回見事2度目の当選という事で、慌ててアップしています^^;

すみませんm(^^)m

こちらの記事でも素敵なレインコートとのコーディネートで
ご紹介していただいてます♪

ありがとうございました!!


※passatempo++プレ企画では、確実に商品を発送していることを
証明するために、お送りした商品のお写真をいただいております。
くわしくは応募要項をごらんください。
お手数をおかけいたしますが、ご協力お願いいたします。



いつもポチッありがとうございます♪ ※ランキングバナーを減らしました(^^ゞ
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

隔週チャンスのプレゼント企画  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'08.23 (Fri)

第22回プレ企画ご応募状況です~休んだ分返上します♪

3週間もお休みしてしまったプレ企画ですが、

今回、休んだ分を返上します!!


ですので、今回は合計4名さまが当選となります。

重複当選という事ではないため、
プレ商品はご連絡いただいた順ではなく、

当選番号に一番近い番号を書かれた方から
ご希望のものを選んでいただく
ことになります。

(そのためプレ商品の発送は、1週間後になる場合があります。)

詳しくは、明日の当選発表記事をご覧ください。

よろしくお願いいたします。


第22回プレ企画ご応募状況は、以下の通りです。

今回は103個の数字をいただきました♪

本当にありがとうございますm(__)m

022_20130823175440127.jpg
※色つきのセルは重複数字です。 赤字は無効票です。

ご不明な点などありましたら、今一度応募要項をご確認の上、
メールにてお問い合わせください。よろしくお願いします。


それでは・・・
明日アップする当選発表をおまちください。


このたびもご応募ありがとうございました!


いつもポチッありがとうございます♪ ※ランキングバナーを減らしました(^^ゞ
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

隔週チャンスのプレゼント企画  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT