クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017'03.17 (Fri)

イヤマフ完成報告~久しぶりに集中(^^)/


猫好きな私。


100円ショップにて・・・

「可愛いニャンコの付箋だ~♪」と即購入しました。
DSC00001.jpg


ところが・・・

いざ使おうと思ったら・・、

ワンコの付箋でした(^^;
DSC00004.jpg

可愛いからOKとします(^^ゞ


 * * *


それはさておき・・

今日はイヤマフキットの完成報告です!

3日で発送SHOPをご利用くださったまぁさんより♪


リカちゃん着用の可愛い写真が届きました!!
image1_20170317033637974.jpg

やっぱりリカちゃんって可愛いな・・←いまさら(^-^;


ブライス用とはサイズが大きく異なり、
リカちゃんサイズはとっても小さいです。

あまりに小さく、制作動画を何度も見返して
作ってくださったとのこと・・・


>久しぶりに 集中しました(//∇//)

と、メッセージをいただきました。


おそらく私も、ブライスサイズを作るときよりも
小さいサイズのイヤマフを作る時のほうが
集中しているかもしれません。

完成した時の満足感は、小さければ小さいほど
大きくなるような気がします(#^^#)


そろそろイヤマフの季節は終わってしまいますが、
ぜひぜひ来シーズンも使っていただけると嬉しいです。


まぁさん!お忙しい中キット作りをしてくださり、
本当にありがとうございました!!


最後にもう1枚。
image2_201703170336398e3.jpg


やっぱりカワイイ(#^^#)

リカちゃんも♪ イヤマフも♪


イヤーマフキット  |  EDIT  |  Top↑

2016'03.23 (Wed)

完成報告~イヤマフ&スヌードキット制作詳細レポ♪


バックアップ用に使っているアメブロですが、
こちらをご覧くださっている方もいらっしゃるので
読者登録を受け付ける設定に変更しました。

アメブロのほうが便利という方は、ぜひご利用ください。
(稀にですが、更新し忘れることがありますm(_ _)m)


次回SHOP受付は今月中を予定しています。
詳細はブログとメルマガでお知らせします。


 * * * * *


今日は完成報告です。 

といいますか・・

Fly Me To The Moon の沙羅さんのブログに
昨年発送のキット制作レポがアップされており、

とても参考になるので、紹介させていただきます!


まずはこちら。
小さいサイズのイヤーマフキット♪
20160219_732604.jpg

このキットを手にとった沙羅さんは、第一印象で

>「わー。手間かかりそう」

だったそうです^^;


すでにネオミディサイズを経験済みの沙羅さんの場合、
そう感じてしまうのは無理ないです・・

ネオミディサイズのイヤマフは、ほぼ「カット済」ですが
小さいサイズのイヤマフについては、みなさまに
カットしていただかなくてはならない部分があるのです。


しかし・・・

無事完成後の沙羅さんの感想はというと・・

>前言撤回。
>楽しくストレスフリーで
>短時間で完成しました!


(*^^*)

安心しました~

詳しくはこちらの記事をごらんになってくださいね♪


カット済みではなくても、
カットする部分に明確な「線」が引いてあるだけで、
意外とストレスなく作業できるのではないかと思います。

「線」も自分で引かなくてはならないとなると、
ちょっと面倒なんですよね~~^^;


そしてこちらはスヌードキット♪
20160219_732611.jpg

イヤマフとお揃いの2色を選んでいただきました。


合わせる2枚の生地の幅がなぜ違うのか・・
スヌード作りに、どうして「マッキー」が必要なのか・・

私の制作動画では上手くお伝えしきれていない部分を
沙羅さんのこちらの記事で説明してくださっています(^^ゞ


記事を読んでちょっと心配だったのは・・

沙羅さんてば、Tピンを折りまくっている模様・・(笑)

いや、、笑っては失礼ですね!!


私はもう慣れてしまっているからなのか、
折れてしまったことがないので、どうして折れてしまうのか
わからないのです・・

もちろん、キットに入っているTピンも動画のTピンも
全く同じものを使っています(^^)

ただ、細い割には結構固めだな~と感じております。

なので、ちょっと指先が痛くなるんですよね。

大変な思いをさせてしまってごめんなさい!

これからは予備のTピンを増量したいと思います(^^)


完成したイヤーマフとスヌードは
rurukoさんが着けてくださいました♪
20160222_733476.jpg


めちゃめちゃ可愛い!!

記事はこちら。
rurukoにイヤーマフ&スヌード

やばい。rurukoさんが欲しくなってきた。


イヤマフキットを購入いただく際、
rurukoさんにはリカちゃん用とmomokoさん用の
どちらのサイズが丁度いいか、ご相談がありました。

私はrurukoさんを持っていないので、
rurukoさんとmomokoさんが一緒に写っている写真や
ブログを検索し、確認をしてみました。

momokoさんのお顔の小ささから、rurukoさんには
りかちゃん用が良いと思ったのですが、
少し大きめだったようです。

しかし・・momokoさん用は本当に小さいので
沙羅さんもおっしゃるとおり、リカちゃん用の
ワイヤーを少しカットするのが良いかと思われます。

所有していないドールについては、きちんとした
お答えができず申し訳ないです。

こうして検証していただけるのは
とてもありがたく、参考にしたいと思っています。


最後にこちらを紹介させてください。

Passaサンのキット たくさーん作った♪

記事中から1枚だけお借りしてきました~
20160224_734124.jpg

今は販売していないお花カチューシャキット。
だけど、すべて完成したのは先月のようです(^^ゞ

そして・・ブルーが3つもあります(・o・)


毎回頼んだことを忘れてしまい、
同じ色を注文してしまっていたようです^^;

私もまさか、3つも注文頂いているなど知らず・・
この記事をみてびっくりしました。

おんなじお花でも、花びらの幅の違いで
だいぶ印象がかわりますね!


>イソギンチャクみたいだ

と、沙羅さん。

あ~ほんとだ!
細めのアーモンドピンクはとくにイソギンチャクみたい。

モコモコしていてカワイイ(><)♪


ほぼ毎日ブログを更新されている沙羅さん。

27日まではイースターフォトが続くとのこと・・


イースターにまったく馴染みのない私ではありますが^^;
ブログはしっかり覗かせていただきますね!


たくさんのお写真をありがとうございました!

(*^^*)


 * * * * *

DOLL SEWING BOOK 「HANON」

作れるかどうかは分かりませんが、
とりあえずポチッ(^^)

今回は楽天ではなくAmazonで購入しました。

HANON [ 藤井里美 ]

HANON [ 藤井里美 ]
価格:1,944円(税込、送料込)



イヤーマフキット  |  EDIT  |  Top↑

2016'03.19 (Sat)

完成報告~passaキットだらけな一枚♪


次回SHOP受付は今月中を予定しています。
詳細はブログとメルマガでお知らせします。

ギンガムチェックのアップリケワンピも
作ってみました♪
DSC02607.jpg

着てるのはエクセボディに変更したアズティックさん。
アズさんは超薄毛だったため、
初めて植毛にチャレンジした子です。
※いまはハゲちゃんのため頭部は写せません^^;


 * * * * *


今日は完成報告です。


またまたhiromiさんより、
盛り沢山な完成報告が届きました!

image12.jpg

さて・・

この写真の中に、一体いくつのpassaキットが
写っているのでしょうか・・・


ざっと数えましたところ、14個ありました。
(間違えていたらヤバイですね^^;)


ベチさんとミディさんは、ほぼpassaキットでの
コーディネイトです。


こうなったら、リカちゃんが着ているブラウスや
カーディガン、ジーンズのキットも作ってみたい!

ついでにタイツのキットも作れたら、
上の写真は全身passaキットになっちゃうぞ!!


・・・などという妄想をかきたてる
私にとって素敵な写真なのでありました(*^^*)


そしてもう1枚。
image11_2016031902490728e.jpg

販売終了した旧タイプのベッチー用イヤマフ。

ベッチーさんよりひとまわりお顔が大きいという
ペニーブライトさんが使ってくれています。


>すっごいかわいいのにもうすぐ冬も終わっちゃいますね~。
>さみしい´д` ;

と、コメントを頂きました。

そうなんですよね~
冬は寒くて苦手なんだけど、ドールにモコモコ素材の
お洋服やイヤマフを着けられなくなるのは
ちょっと寂しいですよね(T_T)

そして続けて・・

>でもポックリがあるので頑張れますp(^_^)q

と、メッセージが。

こちらは和装であれば1年中楽しめるので
ぜひぜひ完成させてもらえると嬉しいです!

もう完成してるかな♪


hiromiさん、
今回も素敵なお写真を送ってくださり
本当にありがとうございます!!

(*^^*)


イヤーマフキット  |  EDIT  |  Top↑

2016'02.11 (Thu)

イヤマフキット完成報告~アップルグリーンに変更したい・・


今日は祝日だったんですね・・

ハンズにお買い物に行こうと思ったのですが、
お家を出る直前に祝日だということに気づき・・
出かけるのをやめました(^^ゞ

休日の昼間の渋谷は恐ろしくて行けません^^;

明日か週明けに予定変更です。

 * * *

今日は完成報告♪

報告・・といいますか、

イヤマフキットを装着した可愛いブライスを
いっぱいアップしてくださっているブログを見つけ、

お写真お借りしちゃいました(^^ゞ


Fly Me To The Moonの沙羅さんより。


ショッキングピンクとイエローグリーン。
20160203_727431.jpg

自分ではなかなかつけることのできないカラー。

ブライスはいとも簡単に着けこなせちゃってます。


ショッキングピンク装着♪
20160203_727435.jpg

と2回にわたって紹介していただきました。


ワンピとお揃いみたい。

かわいいな。


このところ・・、可愛いお洋服を着たおしゃれブライスを
撮影することが全然できていないので、

こうして写真を貸していただけるのは本当にありがたいです!


イエローグリーン装着♪
20160203_727449.jpg

こちらもと3回と紹介していただきました。


>アップルグリーンの色目が鮮やかで大好きな色

とメッセージをいただいたのですが、

「アップルグリーン」という色名はどの商品にもつけていません。


でも、すぐに「イエローグリーン」のことだと分かりました。


黄緑 = イエローグリーン

と、何も考えなしにつけた色名です。

たまに間違えてグリーンイエローと表記していることもあります^^;


沙羅さんから「アップルグリーン」という色名の記載を見てから、

「アップルグリーン」にすればよかった~~と後悔してます・・・


ネーミングって大事ですよね・・

今度新しいカラーが登場する際には、
もうちょっとセンスある色名を付けたいと思います!!


沙羅さん♪

今回も素敵な写真をアップしてくださり
ありがとうございました!!

これからも覗かせていただきますーー

(^^)/


イヤーマフキット  |  EDIT  |  Top↑

2016'01.19 (Tue)

完成報告~キキポップさんにはミディサイズのイヤマフを♪


只今、下駄のサンプルを作りまくっています(^^)

この寒さで、レジンが完璧に固まるのに丸3日かかっています。

夏なら1日で固まるのに~~

お正月の暖かさよ、カムバックーー(> <)


 * * *


今日は完成報告です♪

毎度おなじみ + 不定期散文日記 + のかなめさんより、

キキポップさん着用の完成フォトが届きました!!
20151222螳梧・蝣ア蜻浬collar

イヤーマフとつけ襟キット。


つけ襟キットは1サイズしかないのですが、
キキポップにもちょうどいいみたいです!!

お洋服ともすごく似合っていて可愛いです(^^)

ペロペロキャンディーも可愛い(#^^#)

※イヤーマフはミディさんサイズをつけています。


こちらはスヌードキットをつけたキキポップさん♪
20151222螳梧・蝣ア蜻浬snood

こちらのスヌードは筒型のため、
お顔の大きなドールの場合、足からの脱着になりますが、

私はキキもキキポップも持っていないので
ネットでボディの形状を検索してみました。

意外とボディーがふっくらしているんですね!

足からの着用もちょっと大変そうだ^^;


でも、写真を見る限り本体サイズはちょうど良さそう!

ボアも革リボンも、まるでお洋服ともともとセットみたい♪

なにより・・メガネが可愛い!!


スヌードキットは本来、最後にコの字綴じをするのですが、
私はそれを端折っています。

こちらの記事によりますと、かなめさんは慣れているとのことで、
最後はきちんとコの字綴じで仕上げてくださいました^^;

最後の綴じを端折るなんてありえない!!と
みなさまからクレームが来るかと思っておりましたが、
今のところ来ていません・・m(^^;)m


こちらの黒のイヤマフもミディさんサイズなのですが、

以前完成フォトを頂いた時にはスケール感がわからず、
混乱しまくったことを思い出します^^;


ドールって、顔とボディのバランスが様々だから
小物のサイズを決めるのが難しかったりしますが、

ボアのようにもこもこしているものは、
ごまかしがきくので逆に便利だったりもします(^^ゞ


それにしても・・

この二人、かわいいなあ~~
20151222螳梧・蝣ア蜻浬kikipop


噂によると、いっしょにお求めいただいた
新型イヤマフもすでに完成しているとのことで・・

こちらのお写真ものんびり楽しみにしていますね!!

かなめさん!いつもありがとうございます(^^)/


 * * *


このときこのときもそうでしたが・・

今回も、創刊号だけ買っています(^^)

週刊クロスステッチ
2016_01_19_01.jpg

刺繍に必要な木枠は1号ではなく2号についてくるとのこと。

販売戦略としては当然ですよね。

刺繍枠は持っているのですが、今回は2号も買ってみようかな?!

イヤーマフキット  |  EDIT  |  Top↑

2014'01.04 (Sat)

イヤマフ完成報告~革ベストとお揃いで♪


今日も完成報告です♪

DollとBirdの小部屋のmikanさんより、
11月にお写真頂きました(^.^)

パンプキンカラーのイヤーマフです。
mikan_IMG_3334.jpg

以前作ってくださった革ベストとお揃い♪

>このパンプキンのボアの色スゴく大好きな色なんです☆
>実はこの革ベスト年中着せてました(笑)

とmikanさん。

涼しさも暖かさも感じる組み合わせだということで、
ヘビロテで着せてくださってます(*^^)

その革ベストに合わせて作ってくださった
パンプキンのイヤーマフ。
mikan_IMG_3338.jpg

無事完成させてくださったのですが・・・

なんと私、ボアを縫うための刺繍糸を入れ忘れて
しまったようなのです・・・

毎回何かしらやってしまう私。
本当にごめんなさい(>_<)!!

mikanさん!
今回も可愛いお写真をありがとうございます。

おっちょこちょいな私を温かく見守って下さり
本当に感謝ですm(^^)m

本年もどうぞよろしくお願いします。

(*^_^*)


*****

昨年ボアブーツで使用していたベージュのボア。
残念ながら入荷されていませんでした。

そのかわり、ずっと売り切れだった茶系のボアが
年末にやっと手に入りました。
2014_0104_01.jpg

茶色好きな私としては、待ってました~!と言わんばかりに
現在サンプル作りに追われております(*^^)v


テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

イヤーマフキット  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'12.27 (Fri)

イヤマフ完成報告~ポスターみたいな写真


今日もほとんど部屋の掃除は捗っていませんが・・

いただいた完成報告もため込んでしまっているので
これからどんどんご紹介したいと思います♪


11月中旬にいただいたイヤマフの完成報告です。

カレーがすきです。のNabi子さんより(*^_^*)

ポスターみたいな写真が届きました。
04_12_27_image2.jpeg

この手はNabi子さんの手なのでしょうか・・・

やさしい雰囲気のこの写真に、
思わずキャッチコピーをつけたくなりました。

04_12_27_image3.jpeg

勝手に文字を載せてすみません^^;

しかもこのキャッチコピーもどこかで聞いたことあるし…^^;
(お茶の伊右衛門だったかな?)

大変失礼しました!!

こんな素敵な写真を撮られるNabi子さんのブログには
やはり素敵な写真がいっぱい♪

なんていいますか・・
カメラアングルに惹き込まれちゃうんです。


記事をさかのぼると、初期っ子がたくさん登場します。

ついつい時間を忘れてさかのぼりまくってしまうので
みなさんもお気を付けください(笑)


紹介してくださった記事はこちら

こちらでイヤマフに手を添えているのはブライスさんです♪

イヤマフが巨大に見えますね^^;

でも・・・装着すればぴったりサイズです。
04_12_27_image1.jpeg

>思ったよりずっと簡単で、すごーく楽しかったです!

とメッセージをいただきました(*^^)v

イヤマフに関しましては、Nabi子さんだけでなく
多くの方から「簡単だった」という感想をいただいています。

「簡単イヤマフキット」と名前を変更したくなりました(^^ゞ

使う道具も少ないので初めての方にも安心ですよ♪


Nabi子さん!
このたびは素敵なお写真ありがとうございました!

かってに写真に文字を載せてすみませんでした。

すっかり寒くなりましたので
イヤマフであたたかくしてくださいね。

(*^_^*)

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

イヤーマフキット  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'11.14 (Thu)

イヤーマフ他完成報告~スケール感がつかめなかった^^; ※追記あり

今日も引き続き完成報告です♪

先月中旬、+ 不定期散文日記 + のかなめさんより、
お写真頂きました!

まずはこちらをご覧ください~

写真A
earmuffs_2.jpg

写真B
earmuffs_1.jpg

写真C
earmuffs_3.jpg

こちらのお写真を見たとき、一つのイヤマフを
ドールを変えて撮影してくださったのかと思っていました。

しかし、一緒にいただいたメールにはこう書かれていました。

> 画像のドールは1/12スケール、1/6スケール、
> 1/3スケールの同じ人物です。

思わずマジ??!!と小声で叫んでしまいました^^;

一つのイヤマフではなく、3つのイヤマフをそれぞれ違うサイズの
ドールに付けて下さっていたのです!!

passatempo++では、イヤマフはネオブライス用、
ミディブライス用、ベッチー用として販売していますが、

なんとその3つのサイズ全てを違うドールにつけて
くださっていたのです(*^^)

そういえば・・背景布の壁の溝の幅を基準にしてみると、
たしかにAのイヤマフは他に比べて小さいですね!

いや~本当にビックリしました。

そして、どれも私の持っていないドールですので、
ぜひみなさまにも見ていただきたいな~と思いました(*^^)

かなめさんのブログにて、それぞれのドールへの装着感など
詳しく書いて下さっているので、ご紹介しますね♪

1/12ドール。※ベッチー用を着用

1/6ドール。※ネオブライス用を着用

1/3ドール。※ミディブライス用を着用

ついつい1/3ドールがネイサイズだと思ってしまいますが、
お顔が小ぶりということでミディサイズが丁度良いようです。


そしてこちらがイヤマフ達
earmuffs.jpg

こんなサイズのイヤマフです(^^ゞ

ネオブライス用のスタンドを使用しての撮影ですが、
なんとも不思議な雰囲気が漂っていて、私のお気に入りです♪


こちらはお花カチューシャ
headband.jpg

凛々しいお顔立ちにお花のカチューシャとガーリーなコートが
なんともたまらんです(^^ゞ

このカチューシャを作る際に余った革が、
こちらの1/12ドールのブレスレットになっています!!
Sneakers20131011b.jpg
※クリックで拡大します

追記)すみません、画像間違えました。
こちらですm(__)m
earmuffs_2.jpg
※クリックで拡大します

素敵素敵!
こうやって工夫をしてもらえると嬉しくなります(^^ゞ

私の場合、いつもたくさんの革を扱っていることもあり、
小さな革はホイホイ処分してしまいます(-_-)
見習わないといけないですね・・

彼が履いているスニーカーは手縫いで作ってくださいました。
Sneakers20131011a.jpg
正直・・・私よりもお上手です(^_^;)

私が省略しているハトメの下にもステッチが入っていて、
完璧な仕上がりです。 (ヤバい・・・)

そしてかなめさんよりうれしいメッセージ♪

> どのキットも、とても簡単に可愛いアイテムが作る事が出来て、
> 感動しました。
> 作成中は本当に楽しい時間を過ごす事が出来ました♪
> 素晴らしい時間を提供していただき、本当に感謝しております。

こちらこそ!楽しんでいただけて嬉しいです!!

こうしてブログでご紹介させていただくまで、
数々の不備や不手際があり、ご迷惑をおかけしましたが、
とても親切に対応して下さり感謝しています。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

かなめさん♪このたびは制作、おつかれさまでした!!

(*^_^*)

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

イヤーマフキット  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'05.10 (Fri)

イヤマフ完成報告~春ダケド2人はイヤマフ♪


本日2度目の更新です。

今日は気温が30℃ちかくあったんですってね!!
まだ外出していないのであまり感じないのですが、

お家でジッと作業していると足元が冷えてきて、
今日みたいな気温でもひざ掛けは必要なのでありす(^^ゞ

****************************************

そしてそして本日イヤマフ完成報告です^^;

すでに暖かくなった3月下旬にいただきました。

cocoacreamfuffのぷれーんくっきーさんより♪

hia_DSC_0388_20130323230422.jpg

あら?どっちだ? ←ウソです。迷うわけない^^;

カワユイきのこモチーフのイヤマフと共に
バッチリ横向きで撮影してくださいました♪

春ダケド2人はイヤマフ
※こちらの記事よりお写真お借りしました。

シンプルなイヤマフキットにレースやリボンを飾って
とっても可愛らしい仕上がりです(*^_^*)

それにしてもカッコイイ写真だなぁ~~
わたし、すごく気に入っちゃいました。

イヤマフ撮影は真横を向かせるのがコツなのですね!!
φ(..)メモメモメモ


ぷれーんくっきーさん♪

ご紹介遅くなりましたが、可愛いお写真
本当にありがとうございました!!


余談・・・

前回のショップではイヤマフは1個も売れませんでした。
2個くらいは売れるかと思ったのにな~
甘かった・・(^^ゞ


いつもポチッありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ 人気ブログランキングへ

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

イヤーマフキット  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'04.08 (Mon)

完成報告~イヤマフまふまふパート2♪


爆弾低気圧一過。

今日は都内のほとんどの小学校が入学式だったようですが、
気持ち良く晴れてよかったですね♪

さてさて、そんなポカポカ陽気の中
イヤマフの完成報告です^^;

もちろんいただいたのはずっと前。
3月の初旬に届きました。

ブライスマンションのナナノフさんより。

tuna_RIMG2427.jpg

ムーミンの背景にとても似合っています♪

といいながら・・私はムーミンの背景とは知らず・・
コメント欄をみて知りました^^;

ライトベージュやサーモンピンクのような
薄い色が人気なイヤマフですが、

このブルーグリーンは意外と人気なんです^^
みどり好きな私もお気に入りの色です♪


そういえば、「イヤマフまふまふ」というタイトル。
オリジナルは湖底サロンでのhono★さんなのですが、

私とナナノフさん、二人してパクってしまいましたね(^^ゞ

hono★さん、すみませ~んm(^^)m


ミディさんにはベージュのイヤマフ。
tuna_o0340045312462052963.jpg
※こちらのブログ記事よりお借りしましたm(__)m

この記事を書いてくださった頃はすでに春になっていましたが・・
ムーミンの背景効果かしら?!とっても素敵な雰囲気です!


そしてさらに暖かくなったこの日・・・

韓国ドールのJerryBerryさんがミディ用イヤマフを
付けてくれました♪
tuna_RIMG2440.jpg

か、か、か、かわいいーー

なんでしょ、このあどけないお顔・・・

初めてみたドールですが、グッと心を掴まれました。

記事はこちら

こんなにあどけないお顔なのに手がシャープ。
そのアンバランスな感じがもカワユイです(*^_^*)

※おててはチェンジできるのだそうです。

ミディさんサイズのヘアアクセサリは
他のドールにも使えることがよくあるみたいで、

SHOPの売れ行きのほうでもミディ用とネオ用が
半々くらいまで追い上げてきています。

ミディ用グッズを増やさなきゃ(^^ゞ

ナナノフさん!
このたびは制作おつかれさまでした。

3度に渡り、記事にしてくださって嬉しいです。
とても楽しく読ませていただきました(*^^)

すっかり春になり、さすがにもう付けられないけど^^;
来年もぜひ使ってくださいね♪

ありがとうございました!
(*^_^*)


いつもポチッありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ 人気ブログランキングへ

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

イヤーマフキット  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT