クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

02月≪ 2017年03月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'01.10 (Thu)

今回の「鼻先のニンジン」はコレ♪

来週からの発送作業に向けて、昨日は浅草橋や
蔵前や馬喰町付近をうろついていました。

足りなくなりそうな梱包材や最終の材料調達が目的ですが、
いつものように「鼻の先のニンジン」も購入♪

ちなみに前回の「ニンジン」はこちらの豆本キット。
※実は今も放置状態です^^;

今回はこんなものを購入してみました。
2013_0110_01.jpg

絵織亜ポータブル/エオリア ←楽天が開きます

簡易織り機?!

本当はクロバーの「咲きおり」が欲しかったのだけど、
飽きっぽい私には高価すぎるので、安価なこちらを購入♪

サイズは小さいけど、ブライスのマフラー作りに
ちょうどいいかな?って思ったんです(*^_^*)

ブライスサイズなら2本くらいを同時に作れるかも?!
などという想像まで膨らんでしまっています^^;

しか~~し!!
今ご注文いただいている発送作業が終わるまでは
絶対に開封しません(*^_^*) 我慢です。

あ、でもね・・
実は開封はしちゃってるんです^^;

取り扱い説明書を読むために、帰りの電車内ですでに開封。
2013_0110_02.jpg

でもちゃんとすぐに仕舞いました(*^_^*)

ああ・・・楽しみだ~

・・・その前に、発送作業をがんばります!!

恐れ入りますが、お届けまでもう少々おまちください。m(__)m

※毎年恒例のお年玉企画は、3月に延期になりました。
 いつもと違った形になりますが、よろしくお願いします。



いつもポチッありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ 人気ブログランキングへ

テーマ : 手づくりを楽しもう - ジャンル : 趣味・実用

織り機  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |