クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'04.04 (Mon)

ハートスタンド使用報告~目立たなくていいんです!


今日はハートスタンドの使用報告です(^^)

またちょっと前後してしまうのですが、
先にご紹介させていただきますm(^^)m


瑞潮写真館のmizushioさんより♪

2.jpg
※ブログよりお写真をお借りしました。


もうね・・
超~好みなんです。私。

この色使い、柄使い、小物使い。

モダンであってそしてレトロな雰囲気もあって・・

とっても素敵です。


こちらのカスタムドール、
アウトフィットとハートスタンドがセットになって
只今ヤフオクに出品されています。※4/6終了


>ハートスタンドを分かりやすく写した写真がなくて
>大変申し訳ないのですが…。

と、メッセージをいただきましたが・・

それでいいんです!!

スタンドが目立たないよう撮影していただくのが
私にとってもありがたいのであります♪


あえてスタンドの使い勝手をわかりやすく見える
お写真を撮って、私に報告して下さるみなさまも、

普段の撮影の時には、スタンドが目立たないように
撮影していただいていると思います(^^)


お着物やロングドレスの場合は、ほぼ隠れるのですが、
それ以外だと、どうしても全部は隠れないんですよね・・

なので、そこはみなさまの撮影技術&画像処理ソフトで
なんとかよろしくお願いします(^^ゞ

8.jpg

ああ、ほんとうに可愛い・・。

時間と技術とセンスがあれば
私も自分でカスタムしてみたいのですが、

10年前のこのときにこんなアホな失敗をしてから
「カスタマーには向いていない」と悟りました(-_-;)


すみません、話がそれました。


最後に・・
mizushioさんより嬉しいメセージをいただいたので
ご紹介させてください。

>ハートスタンドは本当に着物ブライスの救世主なので
>今回使わせて頂けて何より嬉しいです。
>落札者様が喜んで頂けると思うとそれだけで幸せです。

わたしもそれだけで幸せです!!
喜んでいただけることをわたしも願ってます。

mizushioさん、この度はご報告をいただき
本当にありがとうございました。

これからもヤフオク&ブログをチェクさせてくださいね♪

(*^^*)
ブライスハートスタンド  |  EDIT  |  Top↑

2015'11.02 (Mon)

ハートスタンド到着報告~プーリップ用をカスタムっ子に♪


先ほど、プチ2wayバッグキットの制作動画をアップしました。
たいへんおまたせいたしました。

すでにアップしている動画(11/2現在)
タッセルピアスキット
木製レターラックキット
木製レターセットキット
スヌードキット
つけ襟キット
プチ2wayバッグキット

11/4までにアップ予定の動画
newイヤマフキット

11/6までにアップ予定の動画
水玉ワンピキット

お届けまでにアップするとお約束したのに守れず
本当に申し訳ございません。

恐れ入りますが、なにとぞよろしくお願いいたします。

 * *  *

9月30日と10月1日にご注文いただいた商品の発送は
12月20日頃となります。

 * * * * *


今日は久しぶりにスタンド到着報告です!

がんばれ☆どすこいズ2のとぅいさんより♪

新しく登場したプーリップサイズのスタンドを
早速お使いいただきました~!! ウレシイな~(^^)

ただ・・スタンドに立っているのはプーリップさんではなく、
カスタマイズにより少し背が高くなったブライスさんです!
koma_IMGP1690.jpg
※とぅいさんのブログよりお借りしました。

なぜか右に傾いてしまう二人・・・^^;

でも、私はこの写真が一番お気に入りです(^^)v


こちらのカスタムブライス用に。首で支えるスタンドを
長いこと探し続けていたとのことなのですが、
なかなか見つからなかったようです。

わたしも、このハートスタンドを作るにあたって、
ほんとうに色々なスタンドを探しました。

結局、参考になるスタンドは見つけられず・・
「どこかで支える」という形ではなく
「寄りかからせる」ということに落ち着きました。


プルリング掛けを使えるブライスドール以外は、
揺らせば倒れてしまうのですが、

色々なドールに活用できるとのことで
大変ご好評をいただいておりますm(^^)ゞ


とぅいさんのボディカスタムブライスの場合、
プーリップサイズのスタンドが調度良かったかというと
そういうわけでもなく・・・

ドールの特徴に合わせて上手く立たせられるように
試行錯誤されたみたいです。

その様子をこちらの記事でとっても詳しく載せて下さいました。

スタンドカラーはそれぞれのドールの衣装に合わせて
チョイスされたとのこと。

紫スタンドに立つドールの衣装がどんな感じになるのか
とても楽しみです(*^_^*)


そしてこちらの記事ではガラリと変わって、
ボディカスタム無しのブライスさんです。

とぅいさんたら、振り幅大きすぎ!(笑)

素敵なドレスのブライスを飾って下さいました。
koma_IMGP1697.jpg
※とぅいさんのブログよりお借りしました。

スタンド土台の色は、私の好みの組み合わせです(^^)


後ろの撮影ボードはまだ未完成とのことですが・・

あれれ、たしか・・少し前に完成報告をいただいたはず・・


あ、やっぱり!こちらにありました(^^)


(記事を再確認中・・・)


そうだったそうだった!
この時いただいた報告は「未完成報告」だったんですよね(笑)

でも、今のままで十分完成していると思いますよ!

今後も撮影に活用いただければ幸いです。


とぅいさん!
この度も参考になる報告をありがとうございました。

これからもよろしくお願い致しまーーす!!

(*^_^*)

 * * * * *

動画アップが終わったらやりたいこと・・

それは・・・

がま口作り♪

これは少し前に作った失敗作。
2015_11_02_01.jpg

急いで作ったもんだから、中心を間違え・・
こんな歪んだがま口が仕上がりました(^^ゞ

あと何回失敗を繰り返したら、
まともながま口が仕上がるのでしょうか・・・


ま、成功までの道のりも楽しいんですけどね♪

まだSHOP後半の制作&発送がありますが、

たまの息抜きに楽しみたいと思っています(^^)

2015_11_02_02.jpg


ブライスハートスタンド  |  EDIT  |  Top↑

2015'08.31 (Mon)

スタンド到着報告~セクシーショット♪

 
毎度のことながら、SHOP準備が遅れております。
すみません…m(__)m

momokoさんのイヤマフキットを作り出してしまい・・
そしたらリカちゃんサイズも作りたくなってしまい・・

ああ・・すみません。

今週中には・・と思っております。
mm(__)mm


 * * *

さてさて!今回もスタンド到着報告です!!

かわいくコラージュされたお写真が届きました♪

Mさんより(^^)v
maka_camerancollage2015_08_12_125746.jpg

なんとランジェリー姿のセクシ~ショット。

スタンドのカラーは、ジェーン・レフロイさんの
雰囲気にとても似合う組み合わせです!


ふたりとも髪の毛のボリュームがたっぷりで
デフォルトスタンドだと不安定かもしれませんね(*_*;


それはそうと、
Mさんより、とてもありがたいコメントを頂いたので
そのまま掲載させていただきますm(^^)m

>うちにジェーン・レフロイさんがいるんですが
>頭がボンバーで重く、スタンドも股支えなので
>すぐにズルッとコケてしまって
>結構ストレスだったのですが
>その心配がなくなってスッキリしました!!
>面白いようにかっちり立ってくれますね〜さすが!


いや~~うれし~です(>_<)!!

何度も繰り返して言ってしまいますが・・
本当にこのスタンドを作って良かったです。


ていうか・・・

股支えのスタンドってなんじゃ?


わからなかったので早速検索してみました。


・・・なるほど、ドレスの中に隠れるスタンドなのですね。

お洋服にひびかないのは良さそうですね。

ただ・・
ウエスト支えのスタンドでさえ頭の重さに耐えられず
後ろにコケてしまうドールもいるのに、
さらに支えが下の方にあるのはどうなんだろう・・

まあ、私は実際に使ったことがないので、
あまり余計なことは書かないようにします(^^)
(スタンドに関してはこちらで散々文句を言っているので^^;)


兎にも角にもボンバーなジェーン・レフロイさんが
ハートスタンドでしっかり立ってくれて、
本当に良かったです♪


Mさん!
このたびは、スタンドの形状がとてもわかり易い
素敵な写真を送ってくださり、ありがとうございました!!

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

(*^_^*)

おまけ

またまた白クマちゃんの可愛いカードが到着♪
2015_08_31_02.jpg

このカードが届いた翌日から、グッと気温が下がりました^^;

 * * *

momokoさん用イヤマフは、本当に本当に小さいです!!
2015_08_31_01.jpg

細かな作業が苦手な方は、絶対に買ってはいけません^^;

形状記憶ワイヤーで、装着感はバツグンです♪
 
ブライスハートスタンド  |  EDIT  |  Top↑

2014'12.19 (Fri)

ハートスタンド到着報告~ひょいと持ち上げてひょいと戻せる!

 
寒さの峠は越えたみたいですが、毎朝本当に寒くって
お布団から出るのがとても辛いです。

起きて動けばすぐに暖かくなるのは分かっているのだけれど、
毎回毎回うだうだしながら2度寝しちゃうんですよね~(~_~;)

うだうだ+2度寝で30分くらい無駄にしてしまっているので
今日からは目が覚めたと同時にお布団の中で小さく
ストレッチをすることにしました!

5分くらいで体が温かくなり、10分経たないうちに熱くなってきて
お布団から出たくなるんです!!

まあ・・、いつまで続くかは分かりませんが
明日もやってみたいと思います(^.^)

 * * *

本日完成報告です。

ちょっと順番が前後してしまうのですが
今回ご紹介するのは・・・

Humming Bird のA子さんから届いたお写真です♪

9月に行われたドールショウで
ブライスのハートスタンドを使ってくださいました!!
A子さん_01

こちらの記事にはブース全体の様子が載っています。


A子さんが販売されているお洋服はすべて1点もので、
しょちゅうお着替えをする羽目になるとのこと・・・

>その時もひょいと持ち上げてひょいと戻せる!
>物凄くストレスが減りました。

と、スタンドを使用した際の感想をいただきました!


まさしく、私が目指した通りに使って下さり
とってもとっても嬉しいです。

スタンドの記事になると毎回デフォルトスタンドを
批判するような内容になってしまうので今回はやめておきますが^^;

ストレスなく着せ替えを楽しむためには
「ひょいと持ち上げてひょいと戻せる」のが楽ちんなんですよね♪

試作段階でご紹介したこちらの記事では・・

「パッと取り上げ、パッと置ける。」と書いていました(^^ゞ

言葉は違えど、ほぼ同じですね(^.^)

試作では震度4では倒れるかもしれないと書いていますが、
販売していたスタンドはプルリングで固定するので
安定した場所に置いてもらえれば、震度5でも耐えてくれるかも・・
(無理かな^^;)


そうそう!!

A子さんからいただいた写真には、さらにこんな工夫が!!
A子さん_02

メモスタンドの部分がト音記号になってるの♪


これを見た私の正直な感想は・・・「やられた!」です(笑)

A子さんより先に思いつきたかったよ~~(笑)

・・いやいや、とっても可愛いです。


足もとにメモスタンドをつけたのは、まさしくドールショウなどで
カスタムドールやドール服を販売する際の価格表示に便利かな?
と思って作ったのですが・・

思いのほか、「足元のは不要!」とのお声が多かったのです^^;

最後の受注販売のときには、90%の方が「不要」とのことでした。


でもでもそんな中、やはりドールショウで使用される方には
足元メモスタンドは好評なようで、ホッとしているところです(*^_^*)


A子さん♪

ハートスタンドをさらに可愛くして使っていただき
本当にありがとうございます!!

これからもぜひ、便利に使ってくださいね!!

(*^_^*)
ブライスハートスタンド  |  EDIT  |  Top↑

2014'05.30 (Fri)

ハートスタンド到着報告~通販の見過ぎ?!(笑)


今日はブライススタンドの到着報告です(*^^)v

† 月の雫 †のしずくさんより♪

かわいいツーショット写真が届きました!
しずくDSC_0736

ワイヤーはシルバー。
土台はエクルベージュ×アンティークグリーンです。

スタンドに限らず、ご注文をいただくと
まずは集計作業をするのですが、

その後、間違えて作ってしまうことを避けるため
こんな感じでセルに色をつけて、
視覚で分かりやすくしてから制作しはじめます。

その作業の段階で完成をイメージするのですが・・・

しずくさんがチョイスしたこの組み合わせ、
「好みだわ~」と思いながら制作しました(*^_^*)


ムフフ。しっかりプルリングで固定されています♪
しずく1400223907161
※プルリングの長さはドールによって若干異なるので
 SHOPのトップページにあるリンクを参考にしてくださいね。


こちらの記事で、前から横から後ろから・・・と
バッチリレポしてくださっています(^.^)

まるで通販番組?!(笑) 

宣伝ありがとうございます!
売上up間違いなしです!!…なんちゃって^^;

使っていくほどにドールになじみ、
扱いやすくなっていくスタンドだと思うので
長く使っていただければ幸いです。


しずくさん!
お忙しい中ブログをアップしていただき
本当にありがとうございます。

こちらこそ今後ともよろしくお願いします。

(*^_^*)

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

ブライスハートスタンド  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'01.19 (Sun)

ブライススタンド到着報告~さらに追加♪


今日はスタンドの到着報告photoをご紹介(*^^)

ちー姫の小さな日常のPrincess Tulipさんより、

じゃ~ん♪

ミディさんがいっぱい(>_<)♪♪
2 passa stand ミディ用

みんなハートスタンドに立ってくれています。

以前の報告記事でもすごく気になったのですが、
今回もキョトンとした目のミディさん(一番右の子)に
目がいってしまいます(^^ゞ

でも、パープルヘアのミディさんも好みだわぁ・・

ミディさんが2人しかいない私には目の毒です(笑)

棚の上の段には、同じくハートスタンドに立っている
プチブライスがずら~~っと並んでいるようです。

こちらの記事でその全貌が見られます(*^_^*)

こうしてドールがきれいに並んでいると
可愛さもアップしますね。

なにより、ドールがいっぱいで羨ましいなぁ。


そしてこちら♪
「プチちゃんだけのクリスマス」
2 プチちゃんのクリスマス♪

クリスマスの直前にお写真をいただいたのですが
ご紹介が遅くなってしまいましたm(_ _*)m

ただ!!こちらの海辺のクリスマスフォトは
まるで南半球のクリスマスみたいでとっても素敵♪

真夏のクリスマスを体験したくなっちゃいます(^^ゞ

こちらの記事でプライベートビーチで楽しんでいる
プチちゃんたちが見られます(*^^)v


余談ですが・・
前にもちょこっとご紹介しましたが、
プチ用の立ちスタンドやミディ用の座りスタンドで
ミディさんを立たせることができました。
2014_0119_02.jpg

そして・・
プチ用の座りスタンドでミディさんを
ミディ用の座りスタンドでネオさんを
それぞれ座らせて撮影することもできました。
2014_0119_01.jpg

どちらもヘアスタイルや帽子のブリムの大きさなどで
スタンドにうまく立たせられない時には便利かも!

スタンドを制作した時には気づかなかったのですが
いろいろ試してみるもんだな~と思いました(^^ゞ

もしかしたら私よりもみなさんのほうが
先に気付いていたかもしれないですね(^_^;)

ただ、長時間飾っておく場合は、それぞれのサイズに
合ったスタンドを使ってくださいね♪

よろしくお願いします。


Princess Tulipさん!

見ごたえのあるドール棚フォト、
本当にありがとうございました!!

ミディさんが欲しくなったときには
Princess Tulipさんの棚フォトを眺めることで
物欲を抑えようと思います(笑)

(*^_^*)


テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

ブライスハートスタンド  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'11.10 (Sun)

完成報告~passatempo++スタンド宣伝ブログ♪←ではありません(^^ゞ


shopよりご連絡です

昨日、「確認メールがまだ届いていません」と連絡をくださった
神奈川県のNさま、メールがエラーで戻ってきてしまいます
受信拒否などの設定やメールアドレスをご確認の上
再度ご連絡いただけますようお願いいたします。

***********************

本日久しぶりの完成報告です。

先月末頃にパソコンが起動しなくなり、それまでにいただいて
まだご紹介できていなかったご報告が4件ございました。

なんとかお名前を思い出すことができたので、
再度お写真とメールを送っていただきました。
私の不手際でお手数をおかけして申し訳ございませんでした。

***

それでは・・・

ちー姫の小さな日常のPrincess Tulipさんからご紹介
させていただきます(^.^)♪

先月初めにいただいたご報告です。

見てください!!このモンハイさんの美しい立ち姿を!!
tachi_20130826155203b15.jpg
※ブログよりお借りしました。

実はこれ、ネオブライス用のスタンドに立っているのです。

大きなハートはふんわりヘアで隠れ、
細い身体で支柱部分が見事に隠されています。

モンハイもPassaスタンドで立てる★
↑こちらの記事で、さらに美しい横向き姿が見られます(*^^)

一番最後のモンハイさんの表情もたまらんです~(>_<)♪


そしてこちら・・・

Passaスタンド追加分★届いたよ♪では、
スタンド到着の様子を記事にしてくださいました。

なんと・・全員スタンドに立&座ってくれているのです。
tachi_201310100133501df.jpg

たくさんの写真がある中、真ん中のキョトンとした
ミディさんの表情がたまらなく可愛くて、
こちらのお写真をおかりしました(*^_^*)

棚の何段目に飾るかなど、地震対策もばっちりのようです!


あ、そういえば今日・・大きめの地震がありましたね。

私が最初に守ったのは・・・ブライスではなくPCです!
今の私にはブライスよりもPCのほうが大事みたいです(^^ゞ

このPCまで破損してしまったら大変なことになるので、
反射的にPC(大画面のデスクトップ)を守りました^^;

それに・・ネオさんはプルリングをしっかり掛けていれば、
今日くらいの地震では全然問題ありません(*^^)v


すみません、話がそれました。


かなりの頻度でpassaスタンドが登場するという
Princess Tulipさんのブログ。

まるでスタンド宣伝ブログです!!

「宣伝ブログ」だなんてとても失礼な言い方ですが、
本当に便利に使っていただいているということが
ひしひしと伝わってくるのです。

もちろん宣伝ブログではありませんよ!m(^^)m

こちらの浴衣カテゴリお着物カテゴリでも
大変便利に使っていただいています。

なんと、Passaスタンドというカテゴリもあります!!

ウレシスギマス(>_<)♪

たくさんの記事にスタンドが登場するので、今回どの記事を
ご紹介させていただこうか迷いまくりました^^;

本当はもっとお写真を載せたいところなのですが、
Princess Tulipさんのブログをご覧いただいたほうが楽しいと
おもいますので、いただいたこちらをラストの1枚にします(^^ゞ

tachi_2 トリート

>Passaスタンドがなかったら、家のドール達が
>Trick-or-Treat!?! をしている撮影が出来なかった

というメッセージをいただきました。

スタンドを制作してよかった・・・と
改めて思うことができて、本当に嬉しかったです。

ありがとうございます。

こちらの記事でPrincess Tulipさんのお家の子全員が
大集合しています!! すごい迫力です!(^^)!


Princess Tulipさん!

いつも便利に使っていただき本当にありがとうございます!

メール紛失、本当にごめんなさい。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

(*^_^*)

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

ブライスハートスタンド  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'07.11 (Thu)

ブライススタンド到着報告~&完成フリンジブーツ♪


今日は到着報告です(*^^)v

先月下旬、お写真いただきました~

Handmade et cetera の iku*さんより。

ひまわりカラーのクラフトバンドに
フリンジブーツのブルーが映えます(^.^)
sii_201305301551530aa.jpg

こちらのブライスさん・・・
カスタム時にプルリングではなくしているとのことで
ポッチに引っ掛けることができないのですが・・・

見事な片足立ちポーズ!(^^)!

一番重たい頭をしっかり支えているので
プルリングを掛けなくても意外と安定します♪


それにしても口元がキュッと可愛いこの子。
アーバンさんのカスタムだそうです!!

デフォルトも美人さんで、私も購入を迷ったのですが
前髪有り子が欲しかったので諦めました(-_-;)

そんなアーバンさん、足元にははブルーのブーツ。
3段フリンジを履いてくださいました(>_<)♪

「秋になったらブーツに合うようなOF 作らねば☆」
とおっしゃってますが、
レーシーなスカートにもバッチリ似合ってます!!
sii_20130530155155970.jpg

iku*さんの紹介記事を読ませていただいていて、
わたくしとても感激してしまいました。

iku*さんのおっしゃる通り、
このブライススタンドは本当に簡単で単純な作りなんです。

ただ、ここに行きつくまでにはかなりの紆余曲折があり、
それを十二分に理解してくださっている・・・と、
ホロっときました(*^_^*)

それもそのはず・・・

記事中にもリンクがありますが、iku*さんも
デフォスタンドには色々と困ってらしたようなんです。

なぜなら・・こんな挑戦をされてました!!
※FC2に引っ越す前のブログがたちあがります。

なるほど~~と、とても参考になりました。
コストパフォーマンスは最高だとおもいます。

ただ、頭の重みで棒がしなるのが難点だそうです^^;
でも、改良すればとてもいいものができそうな予感が…♪

きっとiku*さんや私以外にも、なんとか便利なスタンドを
作る事はできないか・・・と、試行錯誤されているかたが
たくさんいらっしゃるのではないかと思いますが、

自分にとって使いやすいものが完成するといいですね!!

私も今のスタンドに満足せず、今後も改良を重ねて
さらに良いものが作れるよう頑張りたいと思います!

余談・・・

記事の終わりのピンクの文字。
「s」が多くて最後に笑わせていただきました(*^^)v

ぜひ修正せず、そのままでおねがいしま~~す(笑)


iku*さん!
このたびはお忙しい中、本当にありがとうございました!

熱い日が続いているので、iku*さんもニャンコも
熱中症には気を付けてくださいね♪

これからもよろしくお願いいたします。
(*^_^*)


いつもポチッありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ 人気ブログランキングへ

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

ブライスハートスタンド  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013'05.24 (Fri)

スタンド到着報告~ヨルメ ポドさんにも!?

本日2度目の更新です

今日聞いていたラジオで空耳アワーのソラミミスト
安斎肇さんが今年還暦だと知ってビックリしました!
もっとずっと若いと思っていた・・・


さてさて本日は・・・
フォーチュンスタンドとブライススタンドの到着報告♪

先月末、気まま日記のココさんよりいただきましたm(^^)m


初登場 ヨルメ/ポドさんです !!

toe_img_433729_8485314_2.jpg

みなさんはご存知でしたか?

私はココさんのブログで知りました(~_~;)

しかも報告をいただいてブログをのぞいた時は
てっきりダルさんだと思っていたんです。

記事にちゃんとヨルメ/ポドさんって書いてあるのに、
完全に読み飛ばしていたようです。

先ほど改めて読んでみてびっくり。
早速検索ですよ~(^^ゞ

楽天のショップサイトをちょいとコピペします。

プーリップの想像する、未来の子ども“Yeolume(ヨルメ)”が、
かわいいプレッピールックで初登場!


「未来の子ども」って書いてあるのですが、
私的にはとても懐かしい感じのお顔だと思いました。

特徴と仕様はどんな感じかというと・・・

・瞳を左右に動かせます
 (後頭部のレバーで操作:プーリップ、ダル、ビョルと同仕様)
・足はベンダブル仕様  膝を曲げたポージングも可能です
商品素材:本体/ABS・HIPS・POM・TPR
商品サイズ:全高約265mm  ダル、ビョルとほぼ同身長です
※ ダル、ビョルとアウトフィットの着回しも可能
  アウトフィットのメーカー、デザインによっては
  着れないものもあるかと思います。


そしてそして・・・

※ ドールスタンドは、付属しません

  ↑ ↑ ↑ ↑ 
  ここがポイント(笑)


そんなわけで^^;こちらのスタンドを使ってくださいました!!

後ろ姿です。
toe_img_433729_8485314_3.jpg

ハートの位置がちょっと高いかな?

でも無事使っていただくことができて嬉しいです!!

こちらのスタンドはネオブライス用に作ったものなので
プルリングを引っ掛けるポッチが付いています。

プチ用やミディ用に比べるとその分価格が高いので、
ブライス以外のドールに使う場合は割高になってしまいます。

でもでも便利に使っていただけて良かったです(*^_^*)

っていうか、このドールカワユイ♪
いろんなポーズがとれるというのが気になります。

こちらのブログ記事ではヨルメ/ポドさんの他
ダルさんやプーリップさんもスタンドを使ってくれてます!

そしてフォーチュンさんも!!

ぜひご覧になってくださいm(^^)m

ココさん!
このたびは貴重なお写真ありがとうございました!!

今後ともどうぞよろしくお願いします

(*^_^*)


いつもポチッありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ 人気ブログランキングへ

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

ブライスハートスタンド  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.31 (Sun)

ブライススタンド到着報告~プルリングがとどかない子は♪


ご注文いただきましたすべてのみなさまへのご注文メール送信が
完了いたしました。お時間がかかり申し訳ございませんでした。
もしもまだ「届かない」という方がおられましたら
お手数ですがご連絡いただけますようお願いいたしますm(__)m


****************************************************

今日はブライススタンドの到着報告です(*^^)v

シュガーパイとジャスミンのにゃーむんさんより、
今月初めにいただきました♪

いきなりの余談ですが・・
ブログのサブタイトル「ドールとの関わり方を模索中」に
思わず深くうなずいてしまいました^^

こちらがいただいたお写真です!

3人娘♪
ata_P3030113.jpg

土台はそれぞれ異なりますが、
ワイヤーはすべてシャンパンゴールド。

そう、一番人気のカラーです(*^_^*)

こちらの写真は見事なカメラアングルなので
しっかりワイヤーが隠れていますね!

ではではもう一枚♪
ata_P3030117.jpg

帽子の彼女はカスタムされたブライスさんです。

プルリングが短いため、プルリング掛けに届かない・・・

ところが・・・ハートワイヤーにも帽子をかぶせることで
しっかり立ってくれているのだそうです。

私はこのスタンドを作った時、
帽子の子は飾りにくいかな~なんて思ったりしたのですが、

帽子で固定させるという逆の発想・・・

こんな発見をしてもらえて、本当にありがたいです!


実はうちにも一人プルリングの短い子がいるので、
先ほどいろいろ試してみました。

あまり良い方法は見つかりませんでしたが、
近日中にUPしますねm(^^)m


スタンドを紹介してくださったにゃーむんさんのこちらの記事

「いいもの発見!!」という記事タイトルが
通販の謳い文句みたいでソソラレました(^^ゞ

プルリングを固定できるブライスには、
華麗なキックのポージング♪

いけません!エレガントな素敵ワンピで
そんなカッコウをしてはいけません!!(笑)

でもでも、
とにかく楽しんでいただけて嬉しいです。


「そのままアクセサリースタンドとして
 飾ってもいいかなと考えております。」

と、嬉しいメッセージもいただいちゃいました♪

このスタンドを作る時に私もそう思っていたんです。

プルリング固定前の奮闘時の記事にも書いてますが、

「ドールを置いてなくても
 スタンド自体が可愛いのがイイな♪」って・・・

そんな思いからハート型になりました(*^_^*)

ブライスの帽子スタンドなどにもいかがでしょうか(^^ゞ

新作ではないのに今回のショップでも
なかなかの売れ行きでした。ありがとうございますm(^^)m


にゃーむんさん!

このたびは素敵にスタンド紹介してくださって
本当にありがとうございます!

これからもいろんなポーズを楽しんでくださいね♪

(*^_^*)


いつもポチッありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ 人気ブログランキングへ

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

ブライスハートスタンド  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT