クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

01月≪ 2017年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728

2008'11.10 (Mon)

PC初期化

なんか、突然メーラーが立ち上がらなくて、
でもって、iTunesも立ち上がらなくて・・・

ウィルスソフトが原因と思い、サポートしてもらったら画面が真っ黒に…

復元もできないため初期化しました。

DSC00739.jpg

全部やり直しだけど、なんか軽くなった感じで、気分は悪くないです

テーマ : パソコンな日々 - ジャンル : コンピュータ

2008年  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.03 (Fri)

燃えるゴミ

今月からのゴミ出しが楽になりました!!
今まで燃えないゴミだったプラスチックやゴム製品、
その他たくさんが燃えるゴミで出せるようになったんです。

と~ても楽ちん。

今までペットボトルは資源ごみとして扱われていなくて、
コンビニまで捨てに行っていましたが、
これからは資源ごみとして扱われます!

それでもほかの地域に比べるとまだまだ甘い感じがしますが・・・

DSC00115.jpg




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
ブライスのランキングに参加してます^^


手作り応援プロジェクト~♪
 ≪手作り大好きの方必見です!!

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記

2008年  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.11 (Thu)

病気~?

皮革を買いに浅草橋に行ったのに、
どうしても行ってしまう・・・貴和・・・

しかも絶対にこのくらいの量を買ってしまいます。

ほとんど病気です。

今回は天然石(半貴石)もたくさん買ったので、
ちょっとお値段張っちゃいました^^;
DSC09956.jpg


でも、とっても満足^^



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
ブライスのランキングに参加してます^^


手作り応援プロジェクト~♪
 ≪手作り大好きの方必見です!!

テーマ : ビーズ - ジャンル : 趣味・実用

2008年  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.17 (Sun)

サザンライブ~♪

いとことサザンのライブに行ってきました。

すごいファンなわけではないのですが、
ファミリーチケットが余っているとのことで、急遽行くことに。

結構雨が降っていて、アリーナ席はみんな大変だったと思います。
幸いファミリー席は屋根が付いていて、濡れずに済みました。

すごいファンなわけではないのですが、
知っている曲ばかりだったのですごく楽しめました。

「C調~が聞きたいな~」って思っていたら、
ワンコーラスだけだけどやってくれたので、ちょっと感動~

復活したときには、またぜひ行きたいな~~

DSC00458.jpg

遠い…



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
ブライスのランキングに参加してます^^

テーマ : サザンオールスターズ - ジャンル : 音楽

2008年  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.06 (Wed)

久々にいい店♪

神泉のわかりずら~い所に
とても居心地のいいお店を見つけました。
(正確には教えてもらいました^^)
DSC00435.jpg

あまり出歩かない私は、
気に入ったところが見つかると
そこばかり行ってしまう傾向が…

注文するものも同じものばっかり…
大好きなアボカドとささみ~♪
DSC00431.jpg

オープンしてまだ半年…
今のところ空いていて穴場です



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
ブライスのランキングに参加してます^^

テーマ : 渋谷 - ジャンル : 地域情報

2008年  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.27 (Sun)

輪(まる)アイビ~♪

引越祝いに輪っかになったアイビーをもらいました。
絶対に枯らせられないメッセージつきで・・・
DSC00373a.jpg

が…がんばりまっす

テーマ : 樹木・花木 - ジャンル : 趣味・実用

2008年  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.25 (Fri)

カリグラ先生からのカード

8月10日(日)に和(nagomi/753)でおこなわれる
カリグラフィーのMARI先生からカードが届きました。
DSC00376a.

かわいらしい字体です

やっぱり、手書きっていいですね・・・


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
ブライスのランキングに参加してます^^


手作り応援プロジェクト~♪
 ≪手作り大好きの方必見です!!

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

2008年  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.19 (Sat)

副都心線~♪

とうとう乗ってしまいました。副都心線。
2日連チャンで。
DSC00277.jpg

といっても、2日とも渋谷~明治神宮前の一駅だけど。

すごくきれいで、なんかいい香りがしました
隣の人の香水かもしれないけど・・・

まだ使われることのない線路の上を行き来できます。
DSC00279.jpg

どんな感じで東横線と合体するのか・・・
楽しみです



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
ブライスのランキングに参加してます^^

テーマ : 渋谷 - ジャンル : 地域情報

2008年  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.10 (Thu)

2個目!電気ケトル~♪

宅配便が届いて、何かな?と開けてみると…
なんと、電気ケトル!

以前、便利!!電気ケトルで紹介したやつのステンレスバージョン。

DSC00228.jpg


同じ量の水を入れて沸騰させてみました。

ステンレスのほうが早く沸きました

冷めるのはステンレスのほうが遅かったです。

やはり、値段の差はそういう差なんですね・・・


火を使わないで生活している私を心配してのプレゼントかもしれません

ダブっちゃったけど、とっても嬉しいです


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
ブライスのランキングに参加してます^^


手作り応援プロジェクト~♪
 ≪手作り大好きの方必見です!!

テーマ : 贈り物・プレゼント - ジャンル : ライフ

2008年  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.08 (Tue)

のど黒~♪

栄養をつけに、今年40周年の父のお店に行きました。

店の看板・・・
DSC00232.jpg

どれがどの値段なんだか、パッと見わかりません。

「白エビの唐揚」の値段はいったいいくらなんだろう?

書ききれなくなったのか、料理と値段の途中にまで書き込んじゃって、
かなり不親切なメニューです

たいていいつもお刺身が出て、野菜がでて、出し巻きたまごがでてきます。

本日一番のお気に入りは「のど黒」
のどの奥が黒いからのど黒というみたいです。
DSC00229.jpg

たしかに黒いです。

だいこんおろしとお醤油もでてきましたが、
まったく必要ないくらい味がありました~油もほどよくのってました。

とりあえず、栄養はついたはず



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
ブライスのランキングに参加してます^^

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

2008年  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT