クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2009'10.18 (Sun)

初♪ドール持参ゴルフ

芝に寝転がって・・・
09101800198.jpg

こんな空を眺めていました^^
091018.jpg


きもちぃぃ~~!!


09101800201.jpg
4か月ぶりのゴルフでした

初のドール持参だったので、とりあえずプチから・・・
次回はmomokoにチャレンジしようと思います


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

テーマ : ゴルフ - ジャンル : スポーツ

2009年  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.24 (Thu)

お土産♪

ドル友にお土産をいただきました♪

本物のカメは苦手な私^^;
でも、ハワイアンキルトのカメ柄は可愛いですね♪
090924488.jpg

手持ちのリボンを使い、より使いやすく!
(黄色のリボンは持っていませんでした^^;)
090924011.jpg

大事にします♪
090924009.jpg


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
ブライスのランキングに参加してます^^

テーマ : インテリア・雑貨 - ジャンル : 趣味・実用

2009年  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.16 (Thu)

蚊に刺されました。

今年初、蚊に刺されました

私は蚊に刺されやすくて、
刺されると血が出るまでかきむしってしまいます。無意識に…

今日は蚊取り線香を買いに行ってきます。
写真はベープマットだけど…




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
ブライスのランキングに参加してます^^

テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

2009年  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.14 (Tue)

朝から暑いですね~♪

とうとう関東も梅雨明け!

朝も昼も夜も暑いです…

でも、エアコンは苦手。

冷たいスイカで涼んでおります^^

090714DSC00130.jpg



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
ブライスのランキングに参加してます^^

テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

2009年  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.06 (Mon)

缶チュ~ハイ~~♪

大好物の缶チュ~ハイが、
いつもの2倍届きました!!


一つとして銘柄がダブっていません!
どれを飲もうか、毎晩迷ってしまいます~(^^ゞ


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
ブライスのランキングに参加してみました^^

テーマ : 贈り物・プレゼント - ジャンル : ライフ

2009年  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.08 (Sun)

引っ越しました~♪

去年5月に引越しをしたばかりですが、
またまた先月引越しをしてしまいました
13年間の都会生活から脱出し、、山へ・・・
・・・といっても都内なんですが

引越し以外にもかなりばたばたしており、
ずっとブログから離れてしまっていました。
わたしの性格をご存知の方はきっと、「またpassaさん、冬眠に入ったな~」と
思ってくださったのではないでしょうか

そうなんです、1度離れてしまうとついつい・・・スミマセン・・・

それはそうと、前回の引越しのときに設置できなかったUSENが
今回のでは光回線を使って聴けるようになったんです!
これで毎日の作業が楽しくはかどるようになること間違いなしです!!




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
ブライスのランキングに参加してます^^

テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

2009年  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |