クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2005'12.12 (Mon)

レミオロメン

今週はずっとジョンレノンを聞いていました。

べつに特別好きなわけではないのですが、
有線放送の「今週の特集(B-25)」でジョンレノンがずっと流れていたからなんとなく聴いていました。

約100曲が繰り返し流れていたんですが、
知っている曲は1/4くらいかな~。

いまちょっとハマって聴いているのは「レミオロメン」。

名前だけは少し前から知っていたけれど、
先週の有線ヒットチャートを繰り返し聞いていたらハマっちゃったんです。

「粉雪」もいいけれど「3月9日」はもっと気に入っています(^^♪

lolipokonayuki.jpg

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

2005年  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'11.22 (Tue)

胡麻だんご!

大好きな胡麻すり団子をお友達からもらいました!

もちろん一気食い。

久しぶりだったから美味しかった??(^^)

最初は上の階に住んでいるお友達におすそ分けしようと思ったんだけど、
食べ始めちゃったらもうダメ・・・やめられませんでした。

そんな時に限って「ピンポ~ん」とチャイムが鳴る。

上の階のお友達がりんごをおすそ分けにといってたずねてきた^^;

・・・はぁ~~、、ちょっと後悔(-_-;)

lolipo00328.jpg

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

2005年  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'10.06 (Thu)

ディズニーランド

2、3年前にディズニーシーにはいったことがありますが、
10年以上ぶりにディズニーランドにいってきました。

いろいろ事情があって
最近なかなか出かけることができなかったんですが、
久々に夢の世界に浸ってきました。

雨が降っているのはちょっと悲しかったけど、
ディズニーランドは雨でもホントに楽しめる場所なんですね・・
自分の年齢をわすれてキャーキャーはしゃいできました。

でも、、、ついつい、、
「このイベントにいくらかかっているんだろう・・」とか、
「ハロウィンの31日過ぎたら片付け大変!
人件費ってドンぐらいかかってるんだろう?」とか・・
すぐに現実的なことを語ってしまうんです・・・
夢の世界に浸りきれない年齢なんでしょうね・・^^;

でも、大してディズニーを好きではない私も、
十分にディズニーを楽しめた1日でした。

ちなみに・・1日でアトラクション20個以上乗ってきました!!
雨の日だからこそですね。

今、足が棒のようです・・・(^^ゞ

051005Halloween.jpg

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

2005年  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'09.09 (Fri)

缶コーヒー

毎日欠かせないもの・・・それは、缶コーヒー。

おもに写真右側のジョージアを飲んでいます。

でも、たま~に左の「朝専用」を飲むこともあります。
(こちらは本当に朝しか飲みません^^;)

昔は1日2本飲んでいましたが、体重が増えたため1日1本に。
そしたら、ちゃんと体重戻りましたよ!

・・・最近、両方ともデザインをリニュしたみたいで、
なんとなくいつもの感じがしないんですよね?

友達に缶コーヒーを頼んだりするときに、
「青いやつね!」って頼むんですが、
新しいデザインは一応青いんだけど、
知らない人には「青いやつ」では通じないような気がします。

lolipo00041.jpg

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

2005年  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'09.06 (Tue)

デジカメ復活・・そしてまた破損!・・・しかも、携帯までもが!!

先日、取扱を誤って壊してしまったデジカメが、
数時間後に復活してくれました。

なのになのに・・・いざ昨日撮ろうとしたら、
今度は液晶部分が真っ白になり、
本当に駄目になってしまったんです・・・

しかも!!今年買ったばかりの携帯電話まで壊れてしまったんです・・・
恐るべし連鎖反応。

早速修理にいったら、あっけなく新しいのと交換してくれました。
(もちろん保証期間内なので無償です)

ダウンロードしたものが全部失われるのは痛かったんですが、
本体もバッテリーも新品なので「ま、いっか!」と思いました。。。

しかし~デジカメはどうしよう。。
携帯カメラの性能なんてたかが知れているしなぁ・・・

駄目もとで兄上に相談。
すると、使っていないソニーのサイバーショットをもらえることに!!
(ちなみに、今までのはリコー)

私のパソコンはソニーだし、携帯もソニーだし、何かと便利になりそうです。
やっと、オークション用の写真が撮れます・・・^^;

写真は、愛用していた壊れたほうの携帯。
これ、本当に使いやすいんです。

キー部分が出っ張っているので、爪の長い人にもおすすめですよ?

050906-015033.jpg

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

2005年  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'09.02 (Fri)

デジカメ破損。。

たったいま、デジカメがこわれた・・・

電池で起動したまま、アダプターを差し込んだら破損。

画面は映るのですが、左方向に影がビヨ~ンとのびてしまって、
とてもとても撮れる状態じゃなくなりました。

数時間放置していれば直るかな?と、期待しています。

はぁ~ついてない・・・

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

2005年  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'08.16 (Tue)

流行の波に・・・

最近あまりにも「ブログ」という言葉が飛び交っているので、
私も流行の波に乗ってみました。

・・・っていっても、何を書いたらいいのだか・・・

とりあえず、今日あった特別なことといえば・・・

いや、、ないなぁ~

ドンキで超音波歯ブラシを買おうと思ったら、
あまりに高額で驚いた。。。ってことぐらいですね。

でも、近々購入しようと思っています。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

2005年  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |