クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2011'05.04 (Wed)

ワンダさん用のワンピースキット内容と使用道具のご紹介♪

今日はワンダさんのキット内容をご紹介します。

使用する道具の動画紹介は
後日この記事に追記いたします。 追記しました。

それではどうぞ!





【使用道具】

・薄地用の縫い針2本

・5mm幅の両面テープ

・粘着テープなどを切ってもいいハサミ

・切れ味の良いハサミ

・ピンセット

・平ヤットコ

・目打ち

・目打ち台(硬めの消しゴムで代用可)

・カット台(目盛付きがいいです)

・定規(お持ちのカット台に目盛がついていない場合)

以上です。

よろしくお願いします。


いつもポチッありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ 人気ブログランキングへ

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

ワンダ用ワンピキット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.29 (Fri)

間に合うのか?ワタシ。

実は、こんなキットも作っています。

ワンダさん用。

2011_0429_01.jpg

フォーチュンさんにばっかりいろいろ作っていて、
ちょっとワンダさんが可哀想になってしまったのです。

なので、作りました。

2011_0429_03.jpg

ピッタリサイズです。

2011_0429_02.jpg

おでこちゃんにもイイかも!って思って着せてみたら…

見頃はちょっとキツく、
マジックテープがはみ出てしまいました(^^ゞ

2011_0429_04.jpg

しかも・・・
丈が短くて、なんだかイヤラシい?? ^^;

2011_0429_05.jpg

でもね、

そんな時は手持ちのレースやブレードなどで調節♪

2011_0429_06.jpg

ね、すっかり普通丈のワンピになりました^^

「どうせまた両面テープでくっつけただけでしょ!」

「そうよ!悪いっ?!」


それにしても、こんなにいろいろ作って・・・

間に合うのか??

GW中に・・・


いつもポチッありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ 人気ブログランキングへ

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

ワンダ用ワンピキット  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |