クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

02月≪ 2017年03月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009'03.13 (Fri)

金具を変えてブックマークに♪

ビーズキットリボンのシンプルチャームで作った、キーフォルダーの金具を変えました。

チェーンをつけて、キットのあまりのビーズをつけて・・・


そうです!ブックマークにしてみました。


あまり使いやすくないんですけどね・・



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキットへ
ランキングに参加中です
よろしくおねがいします
※どちらか片方のポチッで結構です


手作り応援プロジェクト~♪
 ≪手作り大好きの方必見です!!

テーマ : こんなのどうでしょうか? - ジャンル : 趣味・実用

チャーム  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.04 (Wed)

ビーズキットチャーム ハートのカギ♪

以前友達にプレゼントしたビーズキット。
CA3PPS1N.jpg

出来上がりを見せてもらったらすごくカワイくて
思わず自分でも買ってしまいました。

凝ったデザインの割りには材料はシンプルです。
DSC09641.jpg

最後にグイッ~~と引き締めるまでは、
ぐねんぐねんとそっくり返っちゃってちょっとイライラ
DSC09644.jpg

でも 仕上がりは大満足。
やっぱりカワイイ!!

材料も結構多めに入っています。
DSC09648.jpg

大きさはこのくらいです
DSC09649.jpg



ビーズ ミユキチャーム キット Part2 ハートのカギ/No.10


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキットへ
ランキングに参加中です
よろしくおねがいします
※どちらか片方のポチッで結構です


手作り応援プロジェクト~♪
 ≪手作り大好きの方必見です!!

テーマ : ビーズ - ジャンル : 趣味・実用

タグ : ビーズキット ハンドメイド ハートのカギ

チャーム  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.21 (Wed)

簡単!クローバーのチャーム

初心者でも楽しめる、簡単だけどかわいいキットを購入しました。


値段もいい感じ237

 

Dsc09418

人気のクローバー260


Dsc09433

材料も少ないので、本当に簡単そうです!


 

 

ちなみにこのシリーズはすでに5種類くらい作りましたが、どうしても気になるところがあるんです227

それは、テグスがシールでとめられているところ・・・

 

 

これをはがすのにすごい苦労をします。


しかも、はがしたときにテグスにベトつきが残っていることがあります。


これが面倒。

 


 


でも、かなり長めに入っているところはとても親切です228


失敗しても新しいテグスでやり直せます277


Dsc09436

20分くらいでここまで完成しました。


すごく単純なテグスの通し方で、特に難しいと思うところはありませんでした。


でも、形はとっても素敵だと思います。


カラーを変えてもうひとつ作ってみたくなりました261

 

 

Dsc09438

こちらが完成したものです。

ビーズもこれだけ余りました。


Dsc09442

大きさはこんな感じ。


それほどの存在感はありませんが、ピアスとかにしても可愛いんじゃないかと思いました264



【キットセット】MIYUKI チャームキット クローバー 520円


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキットへ
ランキングに参加中です
よろしくおねがいします
※どちらか片方のポチッで結構です

手作り応援プロジェクト~♪
 ≪手作り大好きの方必見です!!

テーマ : ビーズ - ジャンル : 趣味・実用

チャーム  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.18 (Sun)

リボンのシンプルチャーム

 

見るからに簡単に作れそうなビーズキットを買いました!

 

Dsc09388

いたってシンプルですが、すごく可愛いと思いました71

 

Dsc09391

やわらかなカラーのパールビーズが、とてもエレガント267

 

Dsc09393

ラインストーンの裏側はこのようになっていて、とっても扱いやすかったです。

 

Dsc09394

大きさはこんな感じ185

 

Dsc09400

あっという間に完成です199

 

 

ビーズ ミユキチャーム キット Part1 リボン/No.6 420円



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキットへ
ランキングに参加中です よろしくおねがいします
※どちらか片方のポチッで結構です

手作り応援プロジェクト~♪ ≪手作り大好きの方必見です!!

テーマ : ビーズ - ジャンル : 趣味・実用

チャーム  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |