クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2011'03.10 (Thu)

シンプルミドルウェスタンブーツ♪

昨日は簡単シューズのパールホワイトをご紹介しましたが、

今日はレジンが固まるのを待ちながら、
チクチクと片足ずつ5個作ってみました。

シンプルミドルウェスタンブーツ♪

2011_0310_01.jpg

なんでこの5色かというと・・・

内側のみずたまの布地がこの5色だったから^^

2011_0310_02.jpg

なんか、ブルーの刺繍糸がちと薄い。


簡単シューズやフリンジシューズキットは、
自分でアレンジするといっても

ビーズの色を変えたり、
紐の色を変えることくらいしかできないから、

こんな風にお好きにデコれたり、
目打ちで穴をあけて刺繍したりと・・

もっとアレンジできるシューズキットがあればな~と思い、
なるべくシンプルに作ってみました。

2011_0310_03.jpg

ちょっとまだ改良点があるので、ちょい先になりますが
がんばってサンプル作ってみたいと思っています♪


* * * * *


いや・・・だから・・・

これは・・・

ブライスのだって・・・

2011_0310_04.jpg

あんたたちのじゃないって・・・


いつもポチッありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ 人気ブログランキングへ

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

シンプルミドルウェスタンブーツ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |