クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010'11.17 (Wed)

エコピンクッションのキット♪

こんなキットを買っちゃいました。


前にもこんなのを作ってますが、

このキットはマグネットをキャップに巻くんです。

だから落としたまち針を簡単に拾えるんです。

ナイスアイデア!!と思い、思わず買っちゃいました。

キット内容はこんな感じ。
2010_1117_02.jpg
1セットで2個作れます。
こんな風に材料を揃えるのって結構大変ですよね。
だから500円はかなりお得♪

もちろんペットボトルは入ってないので、
自分で用意しましょう(*^_^*)
2010_1117_03.jpg

いきなりですが、完成です。
とっても簡単でした。
2010_1117_08.jpg
使用道具にボンドとありますが、
ボンドではちょっとダメじゃないかな?って思いました。
2010_1117_07.jpg
とくにこの底の部分。
ここはやっぱり縫い込まないとすぐに取れてしまうと思います。

腕用と指用を作れるようにゴムが付いていますが、
すごく太い腕でない限り、腕用を2個作れるくらいのゴムが入っています。
2010_1117_06.jpg
でもね、私。短く切りすぎて
腕にはめていると血が止まりそうになってしまいました。

なのでこんな感じでしか付けられません^^;
2010_1117_05.jpg

しかもね、マグネットを裏表逆に貼ってしまったの。
2010_1117_04.jpg
だからもちろん、落ちたまち針は拾えません・・・
(写真はただ載せているだけです-_-;) 情けない・・・

あとね、このキット・・
完成してから気が付いたのですが。
写真と実際に入っている生地が違います!!
ちょっとびっくり。

雰囲気は似ているんだけど。

購入前に生地を確認したほうがよいです^^


いつもポチッありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ 人気ブログランキングへ

テーマ : ハンドメイド - ジャンル : 趣味・実用

ピンクッション  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |