クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010'05.04 (Tue)

ソール制作についてのお詫び

靴底作りの続きはいったいいつになるんだい??

・・・と思われているみなさま。

ごめんなさい。

今現在、動画配信の計画を立て直しています。

きちんと計画を立ててやっていたつもりでしたが、
甘かったようです。

配信を焦って初歩的な失敗をしたり、
かといえば、いろいろ脱線したり・・・

すでに撮り終えた最近の動画は、
自分で見直しても「いったい何をやっているんだ?」
というものになっていて、配信できないでいます。

先日のコメントの返信にも書きましたが、

最初から最後まで、きちんと撮影をしてから
配信すべきだったと、今更ながらかなり反省しております。

失敗を撮った動画も配信してきましたが、
きちんと成功し、仕上がった動画があるからこそ
失敗動画が参考になるもんですよね・・

それなのに私は失敗した動画を配信したまま放置したりして・・・

これではいけない!と思いました。


そして・・・

「これって簡単なの?」って、悩むようになりました。
これについては「人それぞれだから・・・」と言うこともできますが、

自分自身で動画を初めから客観的に見てみた感想は、
「超、面倒くさそう・・」でした。

それでも、「参考になりました!」といって
YouTubeに登録してくださる方も増え、
ますます「きちんとしなければ!」と思うようになり、
このたび動画を撮り直すことにいたしました。

最後の完成まできちんと撮り、
そのうえで、失敗したものやアレンジしたものなどをご紹介する
というような形でお届けできるようにしたいと思います。

やっと気候が落ち着き、型取り作業にちょうど良くなりました。
今夏中に配信することを目標にコッソリ作業を続けていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

尚、「道具も材料も購入済みだし、作業が止まっちゃって困ります!」
という方もいらっしゃると思います。
メールをいただければ、文章と写真で説明させていただきますので
ご面倒をかけますが、メールフォームよりお問い合わせください。


このたびは本当に申し訳ございませんでした。



「がんばれよ!」のぽちもらえると泣いてよろこびます(T_T)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ 人気ブログランキングへ

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

ソール制作についてのお詫び  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |