クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012'03.07 (Wed)

リップにマニキュア♪

到着のご連絡ありがとうございます。
なかなかご返事できませんが、しっかり目を通しています!!

すでに完成フォト&着用フォトもいただいてます^^
作業の合間のお茶タイムに、ニンマリ眺めてます♪

**********************

6日付けのご入金…発送完了
7日付けのご入金…発送完了
8日付けのご入金…発送完了
9日付けのご入金…8日9日頃までに発送予定m(__)m
10日付けのご入金…10日頃までに発送予定
11日付以降のご入金…11日頃より発送作業を開始予定

※ご注文日が2月5日21時30分以降の方への発送は
 3月中旬頃となります。

お待たせしておりますが、
なにとぞよろしくお願いいたします。 

***********************


こちらロージーさん。

kako_ロージーgreen

前にも書きましたが、とにかく赤のリップが嫌で

購入後すぐに取り除いちゃいました^^

で、そのままでは寂しいと思い

手持ちのマニキュア(ラメ入り)を塗りました。

肌の色に近いベージュやオレンジ色なら

はみ出しても目立たないので、カスタム初心者の私でも

まあまあの仕上がりでした(*^_^*)


ちなみにヘアは・・・

超薄毛のアズティックアライバルの物です。

後ろ前にして装着してます(^^ゞ

分かるかな?

多分9年前くらいの写真です(~_~;)


いつもポチッありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ 人気ブログランキングへ


私の大好物ばかり!!
o0320024011837093895.png

やっほ~♪

私のアメーバブログはこちらです。
※当ブログのバックアップ用です

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

ドールphoto  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.23 (Thu)

10年前のハリウッドとロージーレッド

今日はブライスの誕生日ですね♪

もう10周年だそうです。


パルコのCMきっかけで、
今では沢山のドールが発売されていますが、

実はわたし、当時パルコのCMのブライスには
全く気が付いていませんでした。


ブライスお迎えのきっかけは、
当時週に3日くらい通っていた渋谷ハンズでの出会い。

バラエティーグッズ売り場のガラスケースに、
たくさんのロージーレッドと1体きりのハリウッドがいて、

毎回気になっていたんです。


だって、すごいこっちを見ているんですよね・・・^^;


たしか当時は8,000円とかで、
今より安いとはいえ、高いな~って感じました。


それでもこっちを見ている・・・^^;;


で、とうとう店員さんに声をかけるわけです。

ガラスケースに鍵がかかかっているからね。


「すみません、この白い髪の毛の方をください・・」


「ハリウッド」なんて名前があることも知りませんでした。


ロージーレッドとハリウッド。


なんでハリウッドを選んだかというと・・・

「1体しかなかったから」っていうのが大きいけど、

真っ赤な口紅が嫌いだったっていうのも理由の一つ。


ま、結局あとからロージーさんもお迎えしましたが・・・


当時の2人のツーショット写真を探して見たんですが、

残念ながら見つかりませんでした。


撮っておけばよかったなぁ~~


でも、カスタム前のロージーのフォトを発見。

ロージー00701

ただ・・よっぽど気に入らなかったのか、

赤いリップは即効落としています^^;


ハリウッドは、ボディは変えちゃいましたが、

お顔は今でもそのままです。

Holly00601.jpg


せっかくの10周年記念だし、


近々新しいドールをお迎えしようかな~

って、思っています(*^_^*)



いつもポチッありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ 人気ブログランキングへ

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

ドールphoto  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.26 (Fri)

アズバクハツチュウ♪

作りたいものがたくさんあって、頭の中爆発中~♪

kako0006.jpg

お気に入りのアズティック^^
初めて植毛した子でもあります。

お洋服はというと・・・


毛糸のフリンジテープを体にぐるぐる巻いただけ(-_-;)



いつもポチっありがとうございますm(^^)m
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ 人気ブログランキングへ

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

ドールphoto  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.06 (Sat)

ハリウッド~私が初めてお迎えしたブライスです♪

本日はものづくりネタがないので、過去photoです^^


このハリウッドは、私が初めてお迎えしたブライスです。

ハリウッドblue

ハンズで買ったのですが、
ロージーレッドが4体くらいある中、
1体だけ残っていたハリウッド。迷わず購入。
後にロージーもお迎えしましたが・・

購入後少し経ってストパーをかけたようです。

といっても、シャンプーしてアイロンで伸ばしただけですね。

毛先のクルンクルンは残ってしまいましたが、
とっても満足のいく仕上がりだったんです。

それ以外のカスタムはまったくなしです。

ヴィンテージブライスと比べると、あんまり可愛くないな~~っ
て思っていましたが、今となっては
ヴィンテージブライスの次に好きなタイプのフェイスです。

ハリウッドclose

この、瞳を閉じた写真は、後ろでグイーっと
紐を引っ張りながら撮ったものです^^;

頭部解体はもちろんのこと、バネを外すことすら
できなかったんですね・・
(っていうか、瞳の仕組みすら知らなかった・・)

この写真をホームページに載せたところ、
ブラ友がイラストにしてくれました。

pukukuさん04

めちゃめちゃ嬉しくて、いまでも大事に保存しています♪


いつもポチっありがとうございますm(^^)m
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ 人気ブログランキングへ

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

ドールphoto  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |