クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

02月≪ 2017年03月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2008'06.16 (Mon)

やっぱり切っちゃって、しかも失敗(-_-;)

もったいないとか言っておきながら
切ってしまいました・・・
DSC00348.jpg

本当に綺麗な“赤”です

これをドライフラワーにしてから、コーティングするんですけど・・・

もし、ドライフラワーにしないでも出来るのであれば簡単だな~
と思って、このままコーティングにチャレンジしてみたんですが・・・

やはり、駄目でした

写真だと分かりづらいんだけど、
2008_0616_02.jpg

花びらが変色しています・・・
DSC00353.jpg


やっぱりちゃんとドライフラワーにしてからじゃないと駄目ですね。

でも、かわいそうなので自分用のアクセサリーを作りたいと思います



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
ブライスのランキングに参加してます^^


手作り応援プロジェクト~♪
 ≪手作り大好きの方必見です!!

テーマ : ■お花が好き♪ - ジャンル : 趣味・実用

生花を閉じ込める  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.14 (Sat)

ドライフラワーのアクセサリ~♪

この間作ったドライフラワーを樹脂でコーティング。

2008_0614_01.jpg

初めてのわりには結構うまくいきました。

今回は普段私が使っているクリスタルレジンは使用していません。

初めて使う樹脂なので、どのくらいの耐久性があるのか、現在確認中^^
「これなら問題ない!」と判明したら、ご紹介しますね


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
ブライスのランキングに参加してます^^


手作り応援プロジェクト~♪
 ≪手作り大好きの方必見です!!

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

生花を閉じ込める  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |