クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'07.09 (Sat)

キャンドゥのウッドクラフトを眺める♪


キャンドゥのウッドクラフト

気が付いたらこんなに買っていた^^;

DSC04219.jpg

作るのを我慢していましたが、

気になって気になって仕方がないのだ。


今から1つだけ作ってみたいと思います(*^^*)

100円ショップ日記  |  EDIT  |  Top↑

2015'10.31 (Sat)

100円でハロウィン気分^^;


9月14日にご注文いただいた商品の発送は
昨日の30日ですべて完了いたしました。

長くお待ちいただき本当にありがとうございました。

届いた商品が間違っているなど、不備がありました際には
お手数ですがご連絡くださいますようお願いします。

※※お詫び※※

新作キットの制作動画につきまして、
まだアップできていないものがございます。

すでにアップしている動画(10/31現在)
・タッセルピアスキット
・木製レターラックキット
・木製レターセットキット
・スヌードキット
・つけ襟キット

11/2までにアップ予定の動画
・プチ2wayバッグキット

11/4までにアップ予定の動画
・newイヤマフキット

11/6までにアップ予定の動画
・水玉ワンピキット

お届けまでにアップするとお約束したのに守れず
本当に申し訳ございません。

恐れ入りますが、なにとぞよろしくお願いいたします。

 * * * * *


テレビやラジオの報道によると、
今年のハロウィンはとても盛り上がっているとのこと…

年々市場が拡大しているらしいです。


自分のブログを遡ってみると、
10年前にハロウィン仕様のTDLに行ったという記事以降
ずっとハロウィンには触れることはなく・・

ここ2、3年くらいから、ささやかながら
ハロウィンに触れるようになっているみたいです。


ってことは・・
わたしもそれなりに世の中の波に乗れているのでしょう(^^ゞ


そんなわけで今年もささやかですが触れてみます♪


少し前に100円SHOPでこちらこ購入しました。
2015_10_31_01.jpg

フォーチュンさんサイズです(*^_^*)
2015_10_31_03.jpg

ささやかすぎる・・・^^;


六本木のような場所に縁遠いこともあり・・
渋谷のスクランブル交差点もここ数年渡ることもなくなり・・
正直まだまだ馴染めずにいる私。

毎年、100円SHOPに陳列されるハロウィングッズをみて

「あ、もうハロウィンの季節なんだ・・」

と気付くのです^^;

2015_10_31_02.jpg

100円ショップ日記  |  EDIT  |  Top↑

2013'06.13 (Thu)

安物買いでも銭は失ってません♪


≪発送スケジュール≫
5/16付ご入金の方・・・発送完了しました
5/17付ご入金の方・・・発送完了しました
5/18付ご入金の方・・・発送完了しました
5/19・20付ご入金の方・・・14日までに発送予定
5/21~23付ご入金の方・・・14日までに発送予定

このたびも大変お待たせして申し訳ございませんでした。
到着まであともう少しだけお待ちくださいm(__)m

******************************************

雨降る中、セリアに行ってきました。

平日、午前中、雨ってことで、店内ガラガラ。
レジも並ばす快適ショッピング(*^_^*)

カゴいっぱいに木製ボックスを購入してしまいました。
2013_0613_01.jpg

ひとつ100円と言う信じられない安さに
毎度切なくなりながらも、ついつい買いあさってしまいます。

この木製プッシュピン。
可愛いだけでなく作りも丁寧です。
2013_0613_02.jpg

「安物買いの銭失い」という諺は
これらの商品には通用しないような気がしました(^^ゞ

安かったけど、ずっと大切に使おうっと♪


いつもポチッありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ 人気ブログランキングへ

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

100円ショップ日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'05.16 (Thu)

ワイヤーは吊るして収納しています♪

≪SHOPご連絡≫

本日深夜1:59amにショップ閉店します。
ご利用誠にありがとうございます。

16日4:00AMまでにご注文いただいた方への
メール送信が完了しております。

ショップ閉店後2:00am~7:00amまでショップページの
メンテナンス作業が行われるためそちらからの制作動画閲覧が
できなくなります。直接youtubeからはご覧いただけます。
メンテナンス終了は7:00amです。
ご不便をおかけしますがよろしくお願いいたします。

***************************************

我が家の作業場の天井には、「つっぱっちゃいなよ~」
と言わんばかりの見事な梁があり・・

合計4本のつっばり棒がつっぱってます(^^ゞ


昨日のおトイレ修理の人が「なんじゃこりゃ?」って
見ていたのはこちらです。
2013_0516_01.jpg

吊るす収納ってすっごく便利!!
ただ・・すっごく見栄えが悪いです^^;

でもでもこのワイヤーだけは見栄えが悪くても
このように吊るす収納をやめられません。
2013_0516_02.jpg

ネオ用ミディ用プチ用でワイヤーの太さが異なるので
洗濯バサミの色を変えてすぐに分かるようにしています。

ちなみに白はネオ用オレンジはミディ用、
緑の洗濯バサミはプチ用ワイヤーです♪

こうやって洗濯バサミを2段階にすることでパッと取り外せ、
ワイヤーがかさばることなくこのまま引き出してカットできます。
2013_0516_03.jpg

以前は箱に並べていたのですが、
どうしても絡まってしまって大変だったんです。

吊るす方法に変えてからはそのストレスはほぼゼロ!

全部100円ショップで調達。
長細い洗濯ハンガー3個と洗濯バサミの4点。

合計420円で便利収納が完成しました♪

でもやっぱり・・・見栄えがねぇ・・(~_~;)


いつもポチッありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ 人気ブログランキングへ

テーマ : 日記だよ - ジャンル : 趣味・実用

100円ショップ日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.25 (Sat)

100円のツリー♪

2010_1225_01.jpg

クリスマスですね♪

去年作ったクリスマススタンドで失礼します^^;

お隣のツリーは、ナチュラルキッチンで購入したもの。
2010_1225_03.jpg
一つ100円♪

大小の穴にパールビーズを埋め込んでみました。

もともとはこんな感じ。
2010_1225_06.jpg

2枚のフェルトでできた簡単なツリー。
2010_1225_05.jpg

でも、シンプルでかわいいです。

********************

今日ヤマダ電機に行ったら、
小さな子供連れのファミリーが沢山で、
とってもにぎやかでした^^

今は楽しそうなオモチャがいっぱいありますよね~
大人でも欲しくなるものもたっくさん!

でも、羨ましいかというとそうでもなかったりします^^

なんでだろ?

いろいろ沢山欲しいものがありすぎて、
一つだけしか選べないのは辛い・・・からかな(^^ゞ


いつもポチッありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ 人気ブログランキングへ

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

100円ショップ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.11 (Thu)

アイロンフロッキーが100円で♪

前に動画でご紹介したアイロンdeフロッキーの
100円shop版を見つけました。
2010_1111_02.jpg

もう、なんでもかんでも100円で売っている・・・

手芸屋さんで売っているのは大抵400円くらいするのに。

しかも、ピンクとかオレンジとかがあって柄も可愛い♪
2010_1111_01.jpg

ちゃんとね、「さわってみてね」って
パッケージに見本がついてます。
2010_1111_03.jpg

まだ試していないので使いやすさはわからないけど・・・

100円ならお試しにちょうどいいです(*^_^*)


いつもポチッありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ 人気ブログランキングへ

テーマ : ハンドメイド - ジャンル : 趣味・実用

100円ショップ日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.08 (Fri)

ダウニーデビュー♪100均でむなしくなるの巻・・

このたびダウニーデビューしました^^;
2010_0108_01.jpg
でも、これ…100円ショップで売っていたんです。
行くたび行くたび驚かせられる100円ショップですが、
まさかダウニーまで…

週に3回くらいしかお洗濯しないハミング派の私は、
コストコサイズのダウニーを買う勇気はなく^^;
お試しサイズの小さなこれで大満足です。

でも、さっそく使ってみて
コストコサイズを購入する決心がつきました。
とってもとってもいい香りですね。

そして、携帯ストラップ売り場を見てみたら
こんな可愛いスニーカーが・・・
2010_0108_02.jpg
ブライスには大きすぎますが、
可愛いので買ってしまいました。
4つで400円。

そしてそしてコレ。
懐かしくなって購入。
2010_0108_03.jpg
小さい頃、よく作りました。
こんなキットが100円で買えるんですね。

100円ショップに行くたびに、
あれも100円これも100円・・・
安くてついつい色々買ってしまうものの、
あまりにいろいろなものが100円で買えてしまうことに
ちょっと空しくなる私でした…


100円ショップの通販なら・・・ひゃくえもん楽天店


よろしければポチッお願いしますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ 人気ブログランキングへ


手作り応援プロジェクト~♪
 ≪手作り大好きの方必見です!!

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記

100円ショップ日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.25 (Wed)

100円の時計で・・・♪

100円ショップでゲットした時計をリメイク☆
DSC01083.jpg
もっといろいろ工夫したかったんだけど、
とりあえず、引っ越してから時計がなくて不便だったので・・・
革を貼り付けただけです・・・
元の写真を撮り忘れちゃいました(^^ゞ


100円ショップの通販なら・・・ひゃくえもん楽天店


よろしければポチッお願いしますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ 人気ブログランキングへ


手作り応援プロジェクト~♪
 ≪手作り大好きの方必見です!!

テーマ : こんなのどうでしょうか? - ジャンル : 趣味・実用

100円ショップ日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.01 (Fri)

100円緑が頑張ってます。

ちょっと前に書いた100円の観葉植物~♪
ほんの2週間の間にこんなことに
DSC00409.jpg

長すぎて写真が撮りづらい~

しかもまた新たに・・・
DSC00410.jpg

感動です



100円ショップの通販なら・・・ひゃくえもん楽天店


よろしければポチッお願いしますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ 人気ブログランキングへ


手作り応援プロジェクト~♪
 ≪手作り大好きの方必見です!!

テーマ : 樹木・花木 - ジャンル : 趣味・実用

100円ショップ日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.16 (Wed)

100円の観葉植物~♪

マークシティにナチュラルキッチンがあり、
たまに覗きます。

可愛い雑貨が全部100円

ついつい買いすぎてしまいます

2週間くらい前に小さな観葉植物を買いました。
ミニ鉢と合わせて210円です
DSC00296.jpg

購入時は濃いほうの葉っぱの1本しか生えていなかったのに
ふと気がつくと、2本になっていました

それに気づいてからは、ちょくちょく観察しているんですが、
見るたび見るたび表情が変わっているんです

この状態が、2時間後に・・・
DSC00297.jpg

こんな風になっています
DSC00298.

がんばってるな~~って感じです。

お水をあげるのは週に1回くらいで、
まったく日の当たらない洗面所にずっと置いてあります。

お風呂に入る時や顔を洗ったり手を洗ったり、
洗濯するときくらいしか電気をつけることはないんですよ

なのにこんなにスクスク育って・・・なんだか嬉しくなります

他にもいろいろ育てたくなっちゃいます

100円だしね



100円ショップの通販なら・・・ひゃくえもん楽天店


よろしければポチッお願いしますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ 人気ブログランキングへ


手作り応援プロジェクト~♪
 ≪手作り大好きの方必見です!!

テーマ : 樹木・花木 - ジャンル : 趣味・実用

100円ショップ日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT