クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2008'06.06 (Fri)

京・香りシリーズ カクテル ブルーハワイ手作りキット♪

少し前に作った京・香りシリーズ アイスクリームのビーズキット♪に引き続き、
カクテルのブルーハワイを購入してみました。

またもやハンズで

っていうか・・・最近ビーズキットばかりですよね~~
いかんですね~

他にもいろんなことやっているんですけどね~~^^;


香りはレモン。
前回のアイスクリームはバニラでしたが、
今でもまだ香っています。
レモンの香りはすぐ飛んでしまうかもしれないですね。

もちろんスワロは余分に入っていないので、
無くさないように気をつけないと
DSC09975.jpg

テグスも余分には入っていないので、
説明書の通りにカットすることをおススメします

底と本体を別々に作り、中心にするウッドビーズで形作ります。
DSC09979.jpg

カットレモンのところでちょっと苦労しました

チェコビーズが、クリアとイエローの2種類入っているのですが、
暗がりで作業をしたために間違えてしまい
ちょっとやり直したりしてもたついちゃいました

高をくくって、あまりきちんとレシピを読まず失敗したところも2箇所ほど・・・

それでも何とか無事完成
DSC009996.jpg

パッケージには作業時間90分と書いてありますが、
私は2時間くらいかかってしまったと思います。

でも、仕上がりは満足。前回同様キラッキラです

そして・・・ブライスにも
DSC00002.jpg

ストロー部分のレシピなんかは“なるほどな~”と感心しちゃいました

なかなか楽しいレシピでした



京・香りシリーズ カクテル ブルーハワイ


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキットへ
ランキングに参加中です
よろしくおねがいします
※どれかひとつのポチッで結構です


手作り応援プロジェクト~♪
 ≪手作り大好きの方必見です!!

テーマ : ビーズ - ジャンル : 趣味・実用

タグ : ビーズキット ハンドメイド ブルーハワイ

カクテル・ブルーハワイ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |