クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

02月≪ 2017年03月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2007'05.18 (Fri)

紫陽花のミニチュアランプ♪

今晩からお天気が悪くなるようです。

梅雨入りはまだまだ先かな?

 

紫陽花の季節ですね。

 

早速粘土で紫陽花を作ってみました。

Dsc06699

なんだか変な形です。

 

怪しげなコードも出ています・・・

Dsc06695

そうなんです。麦球をしこんであります。

透明感のでる粘土で作ったので、灯りを透すのです。

 

大きさは3.5cmほどで、ひとつのお花の大きさは7~8mmくらい。

 

1/12のドールハウスサイズですね。

Dsc06662

10円玉を置いた写真がありました!

これくらいの大きさです。

 

結構細かな作業でしょ?!

 

でも、とっても簡単なのです・・・

 

簡単に作ることのできる花型や葉型があるのです。

 

今度写真にとって紹介しますね~


こちらの花型を利用しました!
とっても便利です♪




手作り応援プロジェクト~♪
 ≪手作り大好きの方必見です!!

いつもポチっありがとうございます^^
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ 人気ブログランキングへ

テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル : 趣味・実用

紫陽花のミニチュアランプ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |