クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2007'06.02 (Sat)

キラキラ

昨日、会社の先輩にスワロフスキーをたっくさんもらっちゃいました!!


Dsc07059


私の好みの色ばかり!
なかでもヴィンテージローズは今一番のお気に入りです(*^_^*)


これでざっと3300粒あります。


早速#5000番2mmでいつものハートを作ってみました・・・
Dsc05967


大体5円玉くらいの大きさに仕上がりました。
丸小ビーズで作ったときと同じくらいのサイズです。


でも・・・価格は大違い^^;
一般的価格の丸小なら30円くらいで作れるかな?
でも、このスワロのハートは安く見積もっても2,000円はします(~_~;)

仕上がりのキラキラ感は最高ですけどね~



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
ブライスのランキングに参加してます^^

手作り応援プロジェクト~♪
 ≪手作り大好きの方必見です!!

テーマ : ビーズ - ジャンル : 趣味・実用

ぷっくりハート  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.24 (Thu)

ぷっくりハート

このモチーフを初めて作ったのは、1年位前になるのかなぁ。


ビーズで作ったぷっくりハート。


Dsc06967


ビーズで作った立体モチーフのハート形って
なかなか気に入った形のレシピが見つからなくって、
結局自分で作ってしまいました。


朝から晩までビーズと格闘しながら、3日間かかって作った自信作。
すごく満足のいく形になったので、1年たった今でもたまに作っちゃいます。


画像だと分かりづらいのですが、
ま~るい部分は厚みがあってぷっくりしていて、
下のとがった部分は薄ぺったくしてあり、
とても立体感があるんです。


今のところレシピは内緒ですが、
全部で131個のビーズを使っています!


現在、私の携帯にはこれが2個付いています^^


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
ブライスのランキングに参加してます^^

手作り応援プロジェクト~♪ ≪手作り大好きの方必見です!!

テーマ : ビーズ - ジャンル : 趣味・実用

ぷっくりハート  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |