クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2011'11.26 (Sat)

ドール関係じゃないものづくり♪

自分用のネックレスをつくりました~!!

2011_1126_01.jpg

えっ?? あいかわらずダサいって?!


これはですね、ゴルフマーカーです=^_^=
2011_1126_02.jpg

前に作ったものを失くしちゃったので
新しく作りました♪

レジンを固めている時間がなかったので
今回はいつもの革といつものステッチです。

裏は汚れても目立たなそうな牛革にしました^^
2011_1126_03.jpg

本当は刺繍とかしたかったんだけどね・・・


今回はシンプルで♪


******

革ベストキットは11月28日(月)夜頃からです。

ショップページでプレビュー中です。

よろしくお願いしますm(^^)m



いつもポチッありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ 人気ブログランキングへ

テーマ : ハンドメイド - ジャンル : 趣味・実用

ゴルフマーカー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.03 (Thu)

マーカーの続き・・・

昨日に引き続きゴルフマーカーです

ハンズで買ったラッキーリーフをレジンで閉じ込めてみました
下地にもリーフ柄の布を使いました

08070300130.jpg

スワロフスキーは閉じ込めちゃうときれいなカットラインがわからなくなってしまうので、
上に浮かせてみたんだけど…


すぐにとれちゃうかもしれません…



私はいつもハンズか
ここ
でクリスタルレジンを買ってます!


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
ブライスのランキングに参加してます^^



手作り応援プロジェクト~♪
 ≪手作り大好きの方必見です!!

テーマ : こんなのどうでしょうか? - ジャンル : 趣味・実用

タグ : ゴルフマーカー ハンドメイド

ゴルフマーカー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.02 (Wed)

オリジナルゴルフマーカ~♪

チョーカーを作りました!


ちょっとダサい?

でも、これ、ゴルフマーカーなんです
DSC00139.jpg

最近ゴルフレッスンをお休みしがちなんですが・・・
お家でコソコソとこんなことをしています

以前友達が、磁気ネックレスにゴルフマーカーをつけているのを見て、
私も欲しいと思ったのが作るきっかけです

普通のゴルフマーカーもちゃんと付けられますよ!


ついでにもうひとつ・・・
08070200142 (2)
試作だからアクリルです。

ちょうどいい太さの革ひもが黒しかなかったので、
次回はナチュラルカラーの革ひもで作り直したいです
DSC00144.jpg


この小さなミール皿に強力な磁石とキラキララメを閉じ込めたんですが、
DSC00146.jpg

シリコンなので傷が付きにくいし、
表面がまるくなっているのでスルッと取り外ししやすいんです

でも、走ってもマーカーは落ちませんでした

帽子が苦手な人には絶対にお勧め
肩こりの人にも

実際につけるとこんな感じです・・・
DSC00168.jpg

マーカーをつけていない状態でもつけられるので、
結構活用できそうです


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
ブライスのランキングに参加してます^^


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

タグ : ゴルフマーカー チョーカー ハンドメイド

ゴルフマーカー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |