クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

02月≪ 2017年03月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009'03.17 (Tue)

クロバーの花あみルーム♪

花あみルームで、あまったリボンをお花にしちゃいました


リボンを引っ掛けて中心を縫っていくだけで、とってもかんたん
後は外して形を整えるだけ


今回は端をカットして先日ご紹介したアンティークボタンをつけてみました。
 

簡単だけど・・・何に使おう・・・


花モチーフが簡単に作れる!クローバー花あみルーム


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
ブライスのランキングに参加してます^^


手作り応援プロジェクト~♪
 ≪手作り大好きの方必見です!!

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

花あみルーム  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.15 (Thu)

花あみルームで簡単モチーフ作り♪

花あみルームって知ってますか?

簡単にお花のモチーフが作れちゃう、画期的な手芸道具なんです!

DSC07182.JPG

私も早速作ってみました。

あまり糸で作っただけですが、結構可愛いです[E:wink]

 


お気に入りの糸で作れば、簡単にコサージュなんかも作れちゃいそうです!

円形のほかにも四角形や六角形があり、つなげてバッグなんかもできちゃいます[E:sign03]

 


私がコレクションしているきっかけ本花モチーフのかわいい小ものにも、花あみルームが使われています179

 


花モチーフが簡単に作れる!クローバー花あみルーム

 

【クロバー】の自社出版本花あみルームで作る花モチーフインテリア

 

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
ブライスのランキングに参加してます^^

テーマ : 編み物 - ジャンル : 趣味・実用

花あみルーム  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |